*

犬になったら好きな人に拾われた。 第2話『犬飼加恋の白パンツ!』感想

「おさんぽ。」
犬飼加恋(いぬかい かれん)
「犬になった前後の記憶がない。」

ポチ太と名付けられて散歩に行くことに!

第一話ではお風呂で混浴してペロペロまでされました!
そしてポチ太の言葉を入れ替えると・・・
太チポ。
なんだかえっちな響きです!( ゚д゚ )クワッ!!
ポチ太

bandicam 2023-01-19 22-15-23-054

bandicam 2023-01-19 22-15-26-656

犬飼加恋(いぬかい かれん)
「お散歩楽しいね!」

なんと犬飼加恋(いぬかい かれん)の白パンツ!

まぶしい!
bandicam 2023-01-19 22-15-37-168

bandicam 2023-01-19 22-15-47-869

犬飼加恋(いぬかい かれん)がエロい
「あっだめ!スカートのなか。」

なんとポチ太が犬飼加恋のスカートのなかへ!

たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中土の中 雲の中 あのコのスカートの中♪(ポケモンOP)
どうやら主人公がヒロインの頭に野球のボールが当たる直前にひっぱって助けたようです。
犬飼加恋(いぬかい かれん)

bandicam 2023-01-19 22-16-13-892
「ここをかき分けて・・・」

ポチ太がパンツをまさぐりエロい!

この犬畜生はバターで十分です!
タイトルは、おさんぽでなくお◯んぽかもしれませんねぇ。(ゲス顔)

「犬もいるから気をつけてね。」
野球少年とのおねショタが始まるわけでもなく氷の眼差しで注意します。
犬飼加恋は犬にしか興味がないようです。
犬飼加恋(いぬかい かれん)

bandicam 2023-01-19 22-16-52-060
「下半身がムズムズする・・・。」

ポチ太がエロ漫画セリフを言います!

さあ見せるがいい、白い巨塔ファイナルエディションを。
「おしっこだぁ。」
おしっこするポチ太を激写します。
・・・これ美少女が犬になったほうが興奮、いやなんでもない。
猫谷ミケ

猫谷ミケと百合
「おっじゃまー。」

なんとギャルの猫谷ミケが遊びに来ます!

このままでは・・・
きゃははー☆この駄犬、股間をグリグリしてると変な声出すんだけどー!あれ、なんか硬。』みたいな展開が!
オス犬がメスガキを分からせる展開がー!!!
bandicam 2023-01-19 22-17-19-169
「数学を中心にやる。」

なんと猫谷ミケ×犬飼加恋の百合!?

しかし遊びというより勉強会のようです。

さて新キャラと登場ですが主人公が想像以上に受け身ですね。
まぁエロガキだったら少年マガジンR連載でなく快◯天になりますが。
はたして犬派ではなく猫派であろう猫谷ミケを攻略できるのでしょうか。
ショータイムです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/91013/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑