*

お兄ちゃんはおしまい! 第2話『生理痛の緒山まひろ!』感想

「まひろと女の子の日」
bandicam 2023-01-22 21-10-25-979
「きゃあああ!!」

なんと痩せ巨乳の妹である緒山みはりの悲鳴です!

まさか・・・
女体化した兄とは逆に生えてきたのでしょうか!?
そうなるとフラグが立つかもしれません!!!
bandicam 2023-01-22 21-10-09-466

bandicam 2023-01-22 21-10-42-792

bandicam 2023-01-22 21-10-48-643
「風呂が壊れた?」
なんとお湯が出ないので・・・

緒山まひろと共に銭湯へ!!

「じゃあとで・・・」
なんと緒山 まひろが女体化したにも関わらず男湯に行こうとします!
まだ一握りの倫理観が残ってます。
いまは美少女の緒山まひろが男湯に入れば逆に汚されるのは確実です!!
bandicam 2023-01-22 21-10-52-549

緒山 まひろ

緒山 まひろブラ

緒山 まひろ

bandicam 2023-01-22 21-11-04-378

bandicam 2023-01-22 21-11-15-391

bandicam 2023-01-22 21-11-21-502
「うそだろー!」
最初にブラシ、お湯、全体を濡らす、泡立てたシャンプーで優しく揉むように、
5分間ずっとゆすぎます。
最後はトリートメントということで女の子の髪のケアを教えてもらいます。
bandicam 2023-01-22 21-11-31-981

bandicam 2023-01-22 21-11-51-682

bandicam 2023-01-22 21-11-45-581

bandicam 2023-01-22 21-11-52-648
「じゃ帰ろう、お姉ちゃん!」
緒山まひろが姉妹プレイを楽しみます!
さぁ姉妹百合の需要は高いですよ!
bandicam 2023-01-22 21-12-02-718
「髪の毛のお手入れもちゃんとしてね。」

三つ編みのかわいい緒山まひろ!
お団子、ポニーテール、ツインテール、猫耳!

妹に弄ばれて気分はきせかえ人形です!!
緒山 まひろ三つ編み

緒山 まひろお団子ヘア

緒山 まひろお団子ヘア

緒山 まひろお団子ヘア

bandicam 2023-01-22 21-12-25-853

緒山 まひろポニーテール

緒山 まひろポニーテール

緒山 まひろポニーテール

緒山 まひろツインテール

緒山 まひろツインテール

緒山 まひろツインテール

緒山 まひろツインテール

bandicam 2023-01-22 21-12-45-893

猫耳の緒山 まひろ

猫耳の緒山 まひろ

緒山 まひろ
「これでいいでしょ。」
おしゃれしたカワイイ緒山みはり!!
しかし兄は無関心です!
実妹攻略までの道のりは遠い!
bandicam 2023-01-22 21-13-22-592

bandicam 2023-01-22 21-13-28-553

緒山 まひろ
「あの方が楽で。」
女の子は骨盤が開いているので緒山まひろにとっては女の子座りが楽そうです。
さらにニート生活が板についてるので運動が必要です!
「筋トレだ!」
筋肉は裏切らない!!!
bandicam 2023-01-22 21-13-35-838

緒山 まひろ生理痛
「よかった~!」

薬の後遺症ではなく緒山まひろは生理です!

月一イベントになるのは確実!
ということは・・・女体化・緒山まひろの妊娠エンドもありえます!( ゚д゚)ハッ!
緒山 まひろ涙

緒山 まひろ
「これでお腹あっためて。」
あとストレッチで安静にします。
これから大変です。
緒山 まひろ生理痛
「男子だってお腹の下に異物があるじゃない。」
緒山みはりがエクスカリバーの収納方法を聞きます。
えっちー!
生理痛の痛みは男の股間を蹴り上げられたときの痛みに匹敵するらしいですね。
それを考えると女性に優しくできます。(´;ω;`)

さて髪の洗い方といい女性目線ですごくためになりますね。

生理痛とかアニメに出すのはタブーな印象があるので新鮮です。
気分の浮き沈みや出血が多いと貧血などもあり得るので要注意ですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/90838/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑