*

お兄ちゃんはおしまい! 第1話『かわいい緒山まひろ!』感想

「まひろとイケないカラダ」
緒山 まひろ
「俺はエロゲを愛する自宅警備員・・・これじゃあまるで女の子じゃないかー!!」
そして証拠のためにも性別チャックを男性視聴者を交えて確認するところで・・・

なんと妹が登場して薬の治験のために、兄の緒山まひろを女体化したそうです!

くっ、コナンのように幼児化だったらおねショタを期待できたものを!
「女の子の快感って男子の100倍すごいらしいんだって!」
それゆえに性の快感に目覚めたら発情期のメス猿のごとし快◯天エロ漫画ルートになるそうです。
終わった・・・
bandicam 2023-01-11 10-12-07-730

bandicam 2023-01-11 10-12-16-478
『お兄ちゃんはおしまい!』(おにいちゃんはおしまい)は、ねことうふによる日本の漫画作品。略称は「おにまい」。

元々は同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2022年4月現在の商業版の単行本の累計発行部数は、電子書籍を含めて50万部を突破している。ねことうふによれば、「TSもの」好きだったことから同人誌で発表したところ好評を得たとしている。
(WIKIより)
コミック全巻持ってます。(*´ω`*)

「アイデン貞貞メルトダウン」
えなこ feat.P丸様。によるオープニングテーマ。作詞・作曲・編曲はやしきん。
めっちゃヌルヌル動いてます!!
緒山 まひろ

bandicam 2023-01-11 10-12-32-180

bandicam 2023-01-11 10-12-41-298

緒山 まひろ

bandicam 2023-01-11 10-12-52-805

bandicam 2023-01-11 10-12-56-848
「はい。お腹出して。」

妹の緒山みはりとお医者さんごっこ!

しかしネトゲ廃人の兄が5日間お風呂に入ってません!
美少女なのに犬の匂いだと!
bandicam 2023-01-11 10-13-00-372

緒山 まひろ

bandicam 2023-01-11 10-13-16-851

bandicam 2023-01-11 10-13-20-627

緒山 みはり

bandicam 2023-01-11 10-13-33-286

bandicam 2023-01-11 10-13-49-185

bandicam 2023-01-11 10-13-59-261
緒山みはり+男性視聴者+俺「かわいーい!!」

かわいい緒山まひろのフリルのワンピース!

実妹の手で美少女に仕立てられます!
しかも声優は今をときめく人気の高野麻里佳さんので萌え要素も高いです!
かわいい緒山 まひろ
「ちょっと興奮した。」

むかし間違えて購入したBLゲームをやって緒山 まひろが興奮します!

このままでは身も心を女の子にー!!
緒山 みはり

緒山 みはり
「万全でも追いつけない・・・。」
陸上の大会で優勝して運動神経がよくて、飛び級で大学に進学するほどの緒山みはり。
よくできた妹に比べて自分は・・・。
「乳首がいたい。」

かわいい緒山まひろがノーブラで乳首が痛いとのこと!

貧乳であってもスポーツブラぐらいは必要でしょう!
なので女性の秘密の花園であるランジェリーショップへ!!
bandicam 2023-01-11 10-14-12-995

かわいい緒山 まひろ

bandicam 2023-01-11 10-14-39-691

bandicam 2023-01-11 10-14-44-936

緒山 みはり

bandicam 2023-01-11 10-14-53-936

bandicam 2023-01-11 10-14-57-662
「どれがいいかな?」

緒山まひろがスポブラを購入します!

どんどんニートのお兄ちゃん改造計画が進みます!

「ひめごと*クライシスターズ」
ONIMAI SISTERS(高野麻里佳、石原夏織、金元寿子、津田美波)によるエンディングテーマ。作詞・作曲・編曲はおぐらあすか。
これまたヌルヌル動くエンディングです!

ちなみに匿名で参加されてる鈴木典光さん!

メインで手がけたEDは・・・

01:カードキャプターさくら 3期
02:ギャラクシーエンジェルZ
03:ギャラクシーエンジェルA 1期
04:ギャラクシーエンジェルA 2期
05:鋼の錬金術師 1期
06:鋼の錬金術師 2期
07:鋼の錬金術師 3期
08:鋼の錬金術師 4期などなど。
bandicam 2023-01-11 10-15-05-326

緒山 まひろスポブラ

緒山 まひろ
さて『お兄ちゃんはおしまい!』のタイトルを見た第一印象は「実の妹にこんなことして・・・お兄ちゃんは社会的におしまいなんだから!」という実妹攻略をなしとげた男の末路を彷彿としましたが
実際はそうではありません。
男視点でかわいい美少女生活ができるという夢のあるお話です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/90805/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑