*

夫婦交歓~戻れない夜~ 第7話『鈴川奏の笑顔!』感想

「我がつまひとり」
鈴川 礼司
「あのあと二度寝しちゃって。」
美原 明日歌(みはら あすか)との悦楽の夜があったので二度寝しちゃったそうです。
NTRです!!
「あーん。」

まるでNTRは甘美の味だというのか、鈴川奏(すずかわ かなで)は笑顔です。

ストレス解消になったのかもしれません。
鈴川 奏(すずかわ かなで)

鈴川 奏(すずかわ かなで)

bandicam 2023-09-01 15-28-14-324
「もなか。」

なんと自己中な美原幸祐(みはら こうすけ)が奥さんにお土産!

浮気の詫びの品かもしれません!
bandicam 2023-09-01 15-28-24-969

鈴川 奏(すずかわ かなで)

鈴川 礼司

bandicam 2023-09-01 15-28-45-169
「ありがとうレイジさん。わたしやっぱりレイジさんじゃないと・・・」

鈴川奏からのキス!!

まさにハッピーエンド・・・いや、まだ第七話です!
イヤな予感です。(;´∀`)
bandicam 2023-09-01 15-29-00-550

鈴川 奏(すずかわ かなで)
「ごめん、また俺だけ・・・。」

なんと鈴川 奏の夫婦Hシーン!!

しかし鈴川礼司は早すぎで候。
夫では満足できないフラグかもしれません!!

さて旅館は3泊4日ということで最終日でしょう!
いよいよ日常に戻る回になりそうです。
はたして元の鞘に収まるのか、べつの鞘に収まるのか、気になります!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95005/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑