*

夫婦交歓~戻れない夜~ 第3話『鈴川奏とお風呂シーン!』感想

「不貞の湯」
鈴川 奏(すずかわ かなで)
「もう一日、このままでもいいんじゃないかって。」

浮気性の美原 幸祐(みはら こうすけ)が提案します!

またしても夫婦交換です!ス◯ッピングです!!
今回も性獣となったチャラ男が牙を剥きます!!
bandicam 2023-07-18 14-45-40-440

鈴川 奏(すずかわ かなで)

bandicam 2023-07-18 14-46-20-312

bandicam 2023-07-18 14-46-11-204

鈴川 奏(すずかわ かなで)

bandicam 2023-07-18 14-46-57-586

鈴川 奏(すずかわ かなで)お風呂シーン
「裸の付き合いってことで!」
やはり裸の突き合い!(違う)

混浴で鈴川 奏(すずかわ かなで)が胸を揉まれます!!

浴場で欲情です!!
ポニーテールにしたことによって、うなじに心をかき乱されたのでしょうか!
こうして一話のノルマであるHシーンを完了して透明な湯が白濁の湯になるのであった。
鈴川 奏(すずかわ かなで)お風呂シーン

鈴川 奏(すずかわ かなで)お風呂シーン

bandicam 2023-07-18 14-47-08-862
「センパイ!すごいっ!!」

なんと隣の鈴川 礼司(すずかわ れいじ)×美原 明日歌(みはら あすか)がいます!

噛み殺した声が聞こえちゃうプレイに発展ですね!

さて温泉旅館ということで混浴プレイも予想できました!
とある芸能人からすれば、やはり不倫は文化だ!とか言われそうですね!
はたして三日目も夫婦交換するのでしょうか!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/94252/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑