*

タバコ好きで笑い声ぺこらの儒烏風亭らでん!

公開日: : 最終更新日:2023/09/13 VTuberのニュース

さてVTuber事務所「ホロライブプロダクション」傘下の「hololive DEV_IS」に所属するReGLOSSのメンバー、21歳の儒烏風亭らでんさんがデビューされました!

ReGLOSS自体は他に4人いらっしゃいまして音楽とダンスが強めのユニットになってます。
そのなかでも一際、異彩を放っていた能面の儒烏風亭らでんさんに焦点を当てたいと思います!
儒烏風亭らでん
まず容姿が可愛い!!

担当されたママ(イラストレーター)がカオミンさん。パパ(Live2Dデザイナー)けっふぃーさんです。

落語風のトーク力高めで勢いのある話口調です!

声は『這いよれ! ニャル子さん』のヒロインであるニャル子(CV阿澄佳奈さん)に似てますw

初配信からお酒を飲む破天荒ぶり!
「ものまねしたいと思います!アホーイ!」

宝鐘マリン船長のモノマネをしますが僕としては笑い方が気になります!兎田ぺこらにそっくりです!!

ふぁふぁふぁ!!という感じで似てます!
bandicam 2023-09-12 23-04-12-804

bandicam 2023-09-12 23-04-22-136

儒烏風亭らでん

儒烏風亭らでん

儒烏風亭らでん
「ちょっとタバコ吸いにいきたいなー!」

なんとアイドルにしては珍しい喫煙者だとカミングアウトです!

型破りですが自由奔放な持ち味があっていいですね!
この点に関してはネット上では賛否両論ありまして歌を仕事にするならタバコと酒は悪影響になりかねないと意見があるようです。
まぁ確かに他のVTuberは喉に優しい加湿器にこだわったりしてますね・・・

誕生日が2月4日生まれで、お酒は日本酒が好きで、パチスロを嗜んで、タバコは1日1本~1箱だそうです。

タバコの銘柄は赤ウィンストンの8ミリだそうです。
身長は159センチです。

聞いてると本当にトーク力が高い!
ラジオパーソナリティ10年やってましたくらいの口が達者です!
競争率が高すぎるホロライブオーディションを勝ち残っただけのことはありますね!!
雰囲気としては居酒屋の気のいいお姉さんみたいな感じです!(*´ω`*)
もはや個性はだれにも負けないでしょう!

これからのご活躍に注目です!!ヽ(=´▽`=)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95114/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑