*

無職転生Ⅱ 第9話『サイレント・セブンスターの正体は不老の七星静香!』感想

「白い仮面」
シルフィエット
「ルーデウスが通るたびに見てますわよね。」

もはやシルフィエットの恋!!

しかし、あちらを立てればこちらが立たず。
ルーデウスのアレは立たない状態なので全年齢対象シーンしかありません!!(´;ω;`)

シルフィエット

ルーデウス・グレイラット

bandicam 2023-09-26 23-37-21-876

「召喚魔術に詳しい人知りませんか?」

フィッツからサイレント・セブンスターを紹介されます!

しかし・・・その正体は・・・bandicam 2023-09-26 23-37-25-456

ナナホシ・シズカ(七星静香)

ルーデウス・グレイラット
「うわぁああああ!!!」

龍神オルステッドの仲間の仮面女です!!

アレが立たぬうちに死亡フラグだけ立ちます!!
bandicam 2023-09-26 23-37-51-118

シルフィエット

シルフィエット

「わたしの名前は七星静香、日本人よ。」

七星静香の正体はトラックから助けようとした3人の高校生の1人です。
なので生まれ変わりでなく召喚者になります。
「もとの世界なんて帰りたくない。」
アスラ王国で龍神オルステッドに出会って二年。
bandicam 2023-09-26 23-38-15-937

bandicam 2023-09-26 23-38-23-681

ナナホシ・シズカ(七星静香)

ナナホシ・シズカ(七星静香)
「どうしてオルステッドはヒトガミと争っているんですか?」
しかし理由は不明です。
なんと転移魔法陣とルーラできる場所があるようです。
これが本当なら母親のところに飛んでいけるかもしれません。
「ここでは魔法陣の研究を?」

「歳をとらないみたい。」

なんと七星静香は不老の存在?!

魔力がないことが関係しているかもしれません。
「協力しましょう。」
なんと七星静香に魔力面で協力することになります!!bandicam 2023-09-26 23-39-00-183

bandicam 2023-09-26 23-39-02-536

「わたしが原因かもしれない。」
「おまえがぁあああああ!!」

なんとフィットア領転移事件はナナホシ召喚の副作用!!

怒りにかられたフィッツ先輩が取り乱します!!
しかし無理やり召喚させられた被害者でもあります。
はたして召喚を企んだのはヒトガミ、もしくはその使者なのでしょうか。
bandicam 2023-09-26 23-39-10-915

bandicam 2023-09-26 23-39-15-231
さて、終始フィッツ先輩が蚊帳の外でしたが、日本に帰りたい七星静香はキーパーソンになるでしょう!
しかし逆を言えば再び日本に戻れば副作用によって犠牲が出るかもしれません!!
その決断ができるのでしょうか!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95198/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑