*

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。第1話『白河月愛がエロい!』感想

経験済みなキミに、経験ゼロなオレが、告白する話。
bandicam 2023-10-08 15-13-26-627

「白河月愛(しらかわ るな)さんは学年一の美少女だ。」
それに比べて量産型陰キャである主人公・加島 龍斗(かしま りゅうと)・・・ですが見た目はイケメンです!!!
陰キャなのにポテンシャルが違う!!(;´∀`)
「え?なにって、Hじゃないの?」

なんとベットの上でHする気マンマンの白河月愛!!

夜の大運動会である棒倒しと二個の大玉転がしをしようというのかーーー!!
連載しているのは二次元ドリー◯マガジンか、快◯天か、メガ◯トアか調べなければいけません!!
bandicam 2023-10-08 15-13-29-107

『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』(けいけんずみなキミとけいけんゼロなオレがおつきあいするはなし)は、長岡マキ子による日本のライトノベル。イラストはmagakoが担当している。ファンタジア文庫(KADOKAWA)より2020年9月から刊行されている。略称は「キミゼロ」。
メディアミックスとして、カルパッチョ野山によるコミカライズが『ガンガンONLINE』(スクウェア・エニックス)にて2022年2月から連載中。
(WIKIより)
ワ◯マガジン社でなく真面目なファンタジア文庫です!!残念!!!
加島 龍斗(かしま りゅうと)
「もしかしてHしまくりってこと?」
過去に戻って・・・

ギャルの白河月愛は2,3ヶ月サイクルで彼氏変わるらしいです。

おっと、処女厨の男性視聴者たちは退席準備しないでください!
「ちょっとシャーペン貸してくんない?」

白河月愛の胸の谷間がエロい!

しかし純情な加島龍斗は恋に落ちます!!チョロい!!
加島 龍斗(かしま りゅうと)

白河月愛

bandicam 2023-10-08 15-11-53-737

白河月愛

bandicam 2023-10-08 15-12-05-674

白河月愛

白河月愛

加島 龍斗(かしま りゅうと)

bandicam 2023-10-08 15-12-43-413
「成績が一番よかったやつは、一番悪かったやつの言う事をなんでも聞くってことにしようぜ!!」

仁志名蓮&伊地知祐輔と成績対決です!!

あくまで悪かった者が勝利というネガティブなもの!!!!
男だらけで何でもするってことはケツの危機かもしれません!!!
bandicam 2023-10-08 15-12-49-327

仁志名蓮
「好きな女の子に告白しろ!!」
伊地知祐輔が最低な罰ゲームを言います!!
これはバッドエンドイベントかもしれません!!!
白河月愛

白河月愛
「す、すす好きです!」
「ススキ?」
「あの、好きです!」

加島 龍斗があっさりと愛の告白!!

よくやった!優柔不断なラブコメ主人公たちに爪の垢を煎じて飲ませたいです!!

「付き合おっか、わたし今フリーだし。」
白河月愛からOKもらいます!!
子犬系男子にモテキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
伊地知 祐輔

加島 龍斗(かしま りゅうと)

bandicam 2023-10-08 15-13-14-175
「なんで俺と付き合ってくれるって・・・。」
どうやら白河月愛は交際のなかで仲を深めていくタイプみたいです。
嫌いな男子のタイプは爪の白い部分が伸びまくってるのと鼻の下の汗がNGみたいです。
ちょっとボクも爪を深爪になるまで切ってきます!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
白河月愛
「うち寄ってく?」

なんと白河月愛が誰も居ない家に誘います!!

大胆!!!
「ちょっとだけなら・・・」
パンツをメタルキングヘルムにしようというのか白河月愛のタンスを開けます。
bandicam 2023-10-08 15-13-40-638

bandicam 2023-10-08 15-13-45-330
「シャワー浴びてくる?今日体育あったし汗臭いかもしれないからハズいけど・・・」
第一話からエロゲ展開です!
告白と同時にHシーンなんてものはエロゲだけの世界だと思ってました!!(*´ω`*)
bandicam 2023-10-08 15-13-50-815

bandicam 2023-10-08 15-13-56-971
「なにしてるんです!」
「なにって・・・Hじゃないの?」
これがギャルの日常だというのでしょうか!?
音響監督も『ドピュッ』という謎の効果音をスタンバイ完了でしょうか!?
「ていうか、したくないの?」
主人公+男性視聴者+俺「そうじゃないけど。」
bandicam 2023-10-08 15-14-00-915

白河月愛
「男子ってカノジョと二人っきりになったら、そういうことしか考えられないんじゃないの?」
つまり男の股間は水圧が高すぎるホースのように暴走状態になると思われてます!!
ホースを感じずにフォースを感じましょう!(*´ω`*)
煩悩を振り切ってHを断ります!!!白河月愛

「もしリュートとHしたくなったら、その時は言えばいいってことだよね。」
そのときは24時間フリーダイヤルで受け付けましょう。
トイレ、体育用具室、保健室、いろいろ個室はあります!!

さて白河月愛がカレシと三ヶ月以内に破局する原因とは一体なんなのでしょうか?

まさか夜の生活で10回目の棒倒しの強行でサキュバス系ギャルとなるのでしょうか?!
やせ細った加島 龍斗が心臓を押さえて倒れるかもしれません!!
(´;ω;`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95381/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑