*

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第4話『秋里コノハのイラストとコミケ!』感想

「いいんだよ!」
bandicam 2023-10-31 22-14-30-412
「おまえはウインドウズがもたらす意味をわかってない。」

機械音で話すPC-98派の六田 守(ろくた まもる)。

しかし便利なソフトが激増するので今のうちWindowsかMACの2強を選ぶしかないでしょう!
はたしてエロゲメーカーとしてWindowsを選ぶべきなのでしょうか?
bandicam 2023-10-31 22-14-33-491

bandicam 2023-10-31 22-14-37-675

bandicam 2023-10-31 22-14-43-515

bandicam 2023-10-31 22-14-48-467

bandicam 2023-10-31 22-14-52-294

bandicam 2023-10-31 22-15-00-280

bandicam 2023-10-31 22-15-02-479
「おー!」

雫(しずく)の移植Window版をプレイします。

なかでも音楽が好評みたいです。
LEAFはキズアトの次はぜったいWIN専用で出してくると思うなぁ。」
巨乳で糸目な下田 かおりの予想どおりエロゲはWindows専用な感じですね。
アリスソフトも注目株です!
bandicam 2023-10-31 22-15-10-571

「いつもはどんな絵描いてるの?」
しかし六田 守から歴史改変を注意されてるため即答できません!
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の禁忌ですね!
山田 冬夜(やまだ とうや)

山田 冬夜(やまだ とうや)

「また何か買ったの?」
山田冬夜(やまだ とうや)がエロゲライフを満喫してます!!
メガネっ娘でありながらエロゲ攻略対象のような巨乳です!
「お姉様!」

なんと百合姉妹系でもやってるのか山田冬夜からお姉様と呼ばれます!

さぁ女の子同士でイチャイチャするがいい・・・。(*´ω`*)
六田 守(ろくた まもる)

bandicam 2023-10-31 22-15-26-936
「徹夜で説得するんだからね!」
寝袋で六田 守の部屋のまえで泊まり込み!
そのまま夜這いすればいいのに!!
「これは・・・」

なんと未来の情報が詰まったタブレットを六田 守が持っていきます!!

まずい!Googleの株を買う伏線かもしれません!!
bandicam 2023-10-31 22-15-32-432
「あとはコミケ!!」
コミケは1975年12月21日に開催されたのでこの時代でも開催されてます!
戦場ですね!
秋里 コノハ
「まもっちが失踪?」

なんと六田 守が失踪したそうです!

やはり将来有望の株を・・・(;´∀`)
bandicam 2023-10-31 22-15-43-222
「結局、まもるが来なかったな。」

なんと碇ゲンドウのコスプレをするシナリオライターのキョンシー!

ほかのみんなもエヴァンゲリオンのコスプレをしてます!
実際は青緑と赤リボンの制服ですけど少し変えてますね。
「これが僕の98愛だーーー!!」
なんと世界の中心で98愛を叫ぶ六田 守!!!
秋里 コノハ

bandicam 2023-10-31 22-15-52-461
「これは葬式だよ、98の。」
なんとPC-98との決別です!
運命を変えるルート変更になるでしょう!
そして2023年のPCにはWindowsとAppleしかありません!
bandicam 2023-10-31 22-15-59-953

bandicam 2023-10-31 22-16-06-098
「未来なんて変えていいんだよ!」
なんと新たなPC-98を作り出すフラグが立ちます!
まさかPC-98が作られたNECに入社して開発するのでしょうか!?

「エロゲにこんなに熱くなるやつ見たことないよ。」
六田守の名言ですね!!
山田 冬夜(やまだ とうや)
「完売です!」

なんとKわーくす(アルコールソフト)の同人誌を山田 冬夜にあげます!!

エロゲだけでなくエロ同人誌にもハマらせるつもりでしょうか!( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2023-10-31 22-16-14-110

bandicam 2023-10-31 22-16-24-747

bandicam 2023-10-31 22-16-33-323

六田 守(ろくた まもる)
「完成だぁー!!」
トントン拍子に六田守がプログラムも完成させます!
2話ごとにエロゲが完成するハイスピード展開ですね!秋里 コノハのイラスト

六田 守(ろくた まもる)
「電源が入った!」
なんとタブレットにコネクタを自作して充電して(おそらくこの時代にないライトニングケーブル)

秋里 コノハが自作イラストを見せます!!

先進的なイラスト技術に驚愕します!!うまい!!
まさか第四話でイラスト公開があるなんて鳥肌展開です!(*´ω`*)
bandicam 2023-10-31 22-17-12-957

bandicam 2023-10-31 22-17-30-537
「それを見せたら・・・っ!!」
馬乗りのまま秋里 コノハがタイムリープします!!
消える2つの感触!(?)
まさか・・・衝撃でなく甘酒が原因なのでしょうか!?
エンドカードイラスト
さて山田 冬夜のオタク化と六田守のプログラマーのフラグが経ったまま
未来に戻ります!
はたして未来に変わりはあるのでしょうか!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95731/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑