*

日清のどん兵衛CM「耳は正直 2023 篇」が可愛い!

公開日: : アニメのニュース

どん兵衛CM狐っ娘

どん兵衛のきつねじゃなくても 別にいいよと言われたよ~♪

ある温泉宿の一室。
どん兵衛を食べるクールな男の前に現れた、ちょっとムッとした表情のどんぎつね。
「どん兵衛のきつねじゃなくても、別にいいよ」と言われたらしい。
本心とは裏腹に、つい突き放すような言葉を発してしまう男。
しかし、言葉では隠せても、本当のきもちは、耳にでてしまうようで・・・
bandicam 2023-11-18 11-53-43-534

どん兵衛CM狐っ娘

bandicam 2023-11-18 11-53-48-660

bandicam 2023-11-18 11-53-50-218

どん兵衛CM狐っ娘

どん兵衛CM

bandicam 2023-11-18 11-53-56-595

bandicam 2023-11-18 11-53-58-739

どん兵衛CM狐っ娘
ということで新しいどん兵衛アニメCMが発表されました。

狐っ娘の声優は真堂圭さんです。

FGOのセミラミスや、ポケモンのリーリエ、僕のヒーローアカデミアの耳郎響香で有名な方ですね。

男性狐男子の声優はポケモンつながりで松本梨香さんですね。

今年、主役が交代するまで1997年からずっとサトシ役を務められてました。お疲れ様です!!
そしていま、美少女狐っ娘ゲットだぜ!(*^▽^*)
bandicam 2023-11-18 11-54-02-933

bandicam 2023-11-18 11-54-06-212

どん兵衛CM狐っ娘
「どのきつねも一緒でしょ。」
サトシは気合の入った少年ボイスでしたが今回のメガネ男子は落ちついた柔らかい声を出されています。優男ですね!
なぜ耳が4つになってる・・・というツッコミは抜きにしましょう!(*´ω`*)
30秒なので女の子の作画にも力が入ってます!かわいい!

制作はアニメーションスタジオのスタジオコロリドになります。

泣きたい私は猫をかぶる、雨を告げる漂流団地、BURN THE WITCHの映画製作で有名ですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/96041/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑