*

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第1話『七草姉妹が生徒会へ!』感想

「ダブルセブン編Ⅰ」
司波 深雪
「心配するな、俺達は三年前の俺達じゃない。」
成長した最強お兄様である司波 達也(しば たつや)。
向かうところ敵なし!
『魔法科高校の劣等生』(まほうかこうこうのれっとうせい、The Irregular at Magic High School)は、佐島勤による日本のライトノベル。略称は「魔法科」。原作小説の出版は電撃文庫(KADOKAWA アスキー・メディアワークス)からで、担当編集は三木一馬。イラストはキャラクター担当の石田可奈の他、メカニックデザインをジミー・ストーン、カラーコーディネートを末永康子が担当する。
(WIKIより)
第2期『魔法科高校の劣等生 来訪者編』は2020年10月から12月までだったので約4年ぶりです!
bandicam 2024-04-06 11-42-57-327

bandicam 2024-04-06 11-43-08-060

bandicam 2024-04-06 11-43-12-461bandicam 2024-04-06 11-43-29-047

bandicam 2024-04-06 11-43-41-793

bandicam 2024-04-06 11-43-55-959
「入学式の打ち合わせを行います!」
生徒会副会長・司波 達也が挨拶します!!

そこにやってきた七宝 琢磨(しっぽう たくま)は態度の悪い師補十八家「七宝家」の長男で一人っ子です!

名家なので四葉家との折り合いが悪いようです。
bandicam 2024-04-06 11-44-04-722

bandicam 2024-04-06 11-44-10-486

七草 真由美(さえぐさ まゆみ)

七草 真由美(さえぐさ まゆみ)
「久しぶり。」

大人っぽくなった七草 真由美(さえぐさ まゆみ)!!

卒業して一ヶ月足らずですが、ゆるふわお姉さん度が上がってます!!
「すっかり大学生ですね。童顔だとか、幼児体型だとか思ったことは一度もございません。」
胸も成長期のおかげなのか立派なロリ巨乳になって・・・(´;ω;`)
さぁ二人で入学式ならぬ乳学式を始めるがいい・・・
bandicam 2024-04-06 11-44-22-335

七草 香澄(さえぐさ かすみ)
「お姉ちゃんから離れろー!」

なんとボーイッシュな妹である七草 香澄(さえぐさ かすみ)が襲いかかってきます!

ナンパ男と間違えられた司波 達也ですが穏便に解決します!
さすがお兄様です!
いつか発情魔法も開発してくれるでしょう。(信頼)
bandicam 2024-04-06 11-44-37-790

bandicam 2024-04-06 11-44-42-491

七草泉美

七草泉美と司波 深雪
「女神さまみたい・・・。」

妹である七草泉美(さえぐさ いずみ)が司波深雪の妹ポジションを希望します!

つまり義姉妹関係!!
司波達也を称賛するときは、さすがお義理兄様です、が口癖になるかもしれません!
七草真由美「お姉ちゃんはこの私よ!」(T_T)
七草 真由美(さえぐさ まゆみ)

七草泉美
「ぜひ司波先輩と結婚してください!」

なんと顔が真っ赤な七草真由美が怒りの制裁です!

正妻は司波深雪のほうですから!
bandicam 2024-04-06 11-45-16-995

bandicam 2024-04-06 11-45-25-441
「やる気があるなら2人いっしょでも構わない。」

なんと七草香澄が風紀委員、七草泉美が生徒会書記になります。

これは七草姉妹丼ルートが目の前にあるということ!!
次回のタイトルは『ヤる気があるなら二人いっしょに~濃厚、深夜の七草粥~』でお願いします!
bandicam 2024-04-06 11-45-34-966

bandicam 2024-04-06 11-45-47-742

bandicam 2024-04-06 11-45-55-232

bandicam 2024-04-06 11-45-59-698

bandicam 2024-04-06 11-46-08-965

bandicam 2024-04-06 11-46-12-367

bandicam 2024-04-06 11-46-17-160

bandicam 2024-04-06 11-46-24-582
さて陰謀も動き始めて日常を蝕み始めることでしょう!
お兄様の活躍に期待です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/97615/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑