*

ラブライブが春アニメで第二期決定!!VITAでゲーム化!

公開日: : 最終更新日:2014/01/30 アニメのニュース , ,

【速報】ラブライブ!NEXT PROJECT第5弾! TVアニメ2期決定! 2014年春 放送予定!! Sun_わかば

ラブライブ見ましたがおもしろかったです。

アニメ感想では書いてなかったのですが ツイッターを中心にラブライバーというファンがたくさんいたので気になって見ました。 その感想をネタバレにならないようにまとめると・・・

第4話あたりで涙が止まらないのなんの。
てっきり絵柄重視四コマ系の美少女アニメかと思いきや
努力あり笑いあり報われないこともあり
キャッキャウフフの部活動ではなかったです。

キレイな絵とコミカルな仕草。他ではないラブライブには愛らしさがあります。

天才型でなく努力型の高坂穂乃果(こうさか ほのか)もよかったです。

喜怒哀楽のしっかりしていて主人公にピッタリで
時には頼りなく、しかし挫けずみんなと物語を引っ張っていくその姿に感動でした。

また会えますねニコ先輩こと矢澤 にこ(やざわ にこ)。

かわいこぶりっ子キャラです。・・・・(*´ω`*)
にこにこにー♪が脳内再生されます。

ちなみにアプリ版ラブライブも面白いです。
なんとフルボイス!ヒロインを育てる感じのリズムアクション。

ちなみにヒロイン選択は生徒会長の絢瀬 絵里(あやせ えり)にしました。

理由は・・・ウィキさん曰くスリーサイズがB88/W60/H84らしいです。エロい。
まだプレイは最初のほうなんですが、サイドストーリーまである、力の入れよう。
ベストセラーとして人気アプリとして登録されているみたいです。
春アニメまでに攻略しておきたいです。

さらにPlayStation VITAでゲーム化決定!

うれしいニュースが盛り沢山ですね。
アニメとゲームも同時に楽しめそうです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/1/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑