*

僕らはみんな河合荘第一話『河合律のケツ竹刀!!』感想

たとえば

河合 律(かわい りつ)
「あんな彼女と青春の日々を。」

リア充に憧れる宇佐 和成(うさ かずなり)。

イラストのように新海誠のアニメのように綺麗な絵です。
てっきり文章っぽいタイトルだからラボべ系アニメかと思いきや
『僕らはみんな河合荘』(ぼくらはみんなかわいそう)は、宮原るりによる日本の漫画作品です。
『ヤングキングアワーズ』(少年画報社)2010年6月号より連載中。

bandicam 2014-04-05 01-30-32-445

bandicam 2014-04-05 01-30-43-592

bandicam 2014-04-05 01-30-44-797

bandicam 2014-04-05 01-30-46-664

bandicam 2014-04-05 01-30-49-402

bandicam 2014-04-05 01-30-50-711

bandicam 2014-04-05 01-30-53-990

bandicam 2014-04-05 01-31-03-481

bandicam 2014-04-05 01-31-02-064

bandicam 2014-04-05 01-31-11-583

bandicam 2014-04-05 01-31-17-037

bandicam 2014-04-05 01-31-24-577

bandicam 2014-04-05 01-31-26-546

bandicam 2014-04-05 01-31-30-729
「変な人なう!」
今日からアパートで一人暮らしの宇佐 和成。
シャツに切り干し大根と書かれた浮浪者がいます。
小学校を覗いてるロリコンでしょうか!!
いいえ、女子高生に蔑んだ目で見られたい変態紳士です。

河合荘の管理人の住子(すみこ)。

くそぅ!めぞん一刻の音無響子さんみたいなお色気管理人だったら
希望がもてるのに!!

どうやらチキンカスでドMな城崎(しろさき)。

城崎(しろさき)ドM

住子(すみこ)

bandicam 2014-04-05 01-31-48-740

河合 律(かわい りつ)
そこで驚きの住人が・・・

ショートヘアの北高2年の河合律(かわい りつ)!!

女子エリアにはスネークもびっくりな武器が隠されています。
もはや夜這い(スニーキングミッション)は絶望的!!bandicam 2014-04-05 01-32-02-954 bandicam 2014-04-05 01-32-19-768 bandicam 2014-04-05 01-32-28-613 bandicam 2014-04-05 01-32-36-366 城崎(しろさき)ドM

「律ちゃんは手強いわよ。」
実は、ヒロインは住子(すみこ)さんの兄の孫。

宇佐「無理なく寝るなら69とか!!」
なんかエロいこと言ってます!!
河合 律は髪サラサラで花澤香菜ボイス
女子エリアの侵したのでケツ竹刀をやられます。
ありがとうございます!!!bandicam 2014-04-05 01-33-01-735 bandicam 2014-04-05 01-33-00-204 錦野 麻弓(にしきの まゆみ)
bandicam 2014-04-05 01-33-47-713

bandicam 2014-04-05 01-34-06-601

bandicam 2014-04-05 01-34-03-873
「経験ないの?教えてあげようか。」
そんな男なら誰しも夢見る妄想経験者。

まだ会ってない錦野麻弓(にしきの まゆみ)は、「巨乳」の眼鏡美人です。

「魚買ってこいよ、この豚野郎。」
老女に罵られて興奮するドM。
bandicam 2014-04-05 01-34-16-320

錦野 麻弓(にしきの まゆみ)エロい

bandicam 2014-04-05 01-34-34-228
宇佐「乳すげー!酒すげー!」
「ケンジの馬鹿野郎!」
フラれた男に腹いせとしてラブドールを作ってる会社の株を買ったとか
空気読める嫁だとか電報を打つ気です。

「こんな童貞にすら気を止められない私って!」
下半身新品の宇佐和成がドMでもないのに罵られます!!
「お姉さんが色々教えてやろうか?」
エロエロお姉さんの錦野麻弓におっぱいを押し付けられます!!
しかも下ネタばっかりです!!
bandicam 2014-04-05 01-34-46-055

bandicam 2014-04-05 01-34-59-671

河合 律(かわい りつ)かわいい
メールを見たら二股かけられていた錦野麻弓!!
それで旅行が傷心旅行となって帰ってきたみたいです。
「ごめん。」

上目使いの河合 律(かわい りつ)がかわいい。

「あとでオッパイぱふぱふしてやんよ!」
これがエロゲーなら錦野 麻弓を一回選ぶだけでHシーンです!
間違いない!
bandicam 2014-04-05 01-35-13-154

bandicam 2014-04-05 01-35-19-048

bandicam 2014-04-05 01-35-28-993
こうして新海誠を彷彿とさせる美麗アニメは終わりです。
キャラ説明を浅く広く説明した感じですね。
ほのぼの青春系下ネタアニメという感じでしょうか。
下ネタと美麗さに心惹かれます。
エンドカードイラストは長谷川哲也
エンドカードイラストは長谷川哲也さん。
原哲夫さんおのアシスタント務めて伝奇時代劇漫画『セキガハラ』連載中です。
【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) [Blu-ray]
僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ひとつ屋根の下浪漫に―【アニメ 僕らはみんな河合荘 #1】

    僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)(2011/05/30)宮原 るり商品詳細を見る
    アニメ 僕らはみんな河合荘
    第1話 たとえば

    春という季節の風物詩

  2. 僕らはみんな河合荘 第1話 『たとえば』 これは…めぞん一刻?そして一番可愛いのは。

    管理人のばあちゃんじゃなかろうか。茶目っ気たっぷりだし声が老人とは思えないほど若いし。一応主人公・宇佐和成は五代くんよろしく管理人の孫(正確には兄の孫、つまり大叔母) …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/10692/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑