*

ご注文はうさぎですか? 第2話「宇治松千夜と発情ウサギあんこ!!」感想

「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

bandicam 2014-04-18 13-36-45-507
「ココアちゃんはシスターコンプレックスだねって言われたよ!」
木組みの家と石畳、そして女だらけの百合の街。
今日もラビットハウスでラブラブ生活が始まります。bandicam 2014-04-18 13-36-52-538 bandicam 2014-04-18 13-37-05-860 bandicam 2014-04-18 13-37-10-613 bandicam 2014-04-18 13-37-22-382 bandicam 2014-04-18 13-37-35-289

メガネっ娘・保登 心愛(ほと ここあ)!?

鏡の前でキャラ設定しているみたいです。
しかしモフモフのティッピーがいません。
天々座 理世(てでざ りぜ)がブレザー姿。bandicam 2014-04-18 13-37-45-305 bandicam 2014-04-18 13-37-47-450 bandicam 2014-04-18 13-37-53-361 bandicam 2014-04-18 13-37-58-514 bandicam 2014-04-18 13-38-03-987 bandicam 2014-04-18 13-38-07-994

何度も会いますが百合ストーカーでなく保登 心愛が迷子なだけです。保登 心愛(ほと ここあ 宇治松 千夜は和風 bandicam 2014-04-18 13-38-17-621 bandicam 2014-04-18 13-38-26-504 bandicam 2014-04-18 13-38-35-028

「もふもふ天国だー!」

そこに栗羊羹(千夜月)を野良ウサギに食べさせようとしている宇治松 千夜(うじまつ ちや)。

なんと勘違いで明日が入学式です!!
保登 心愛(ほと ここあ)かわいい bandicam 2014-04-18 13-38-49-510

和風喫茶甘兎庵の娘である宇治松 千夜。
お菓子の名前をつけるのが楽しみのようです。
煌めく三宝珠、雪原の赤宝石。bandicam 2014-04-18 13-38-55-866 宇治松 千夜かわいい 保登 心愛(ほと ここあ)萌える bandicam 2014-04-18 13-39-17-229 bandicam 2014-04-18 13-39-21-651 bandicam 2014-04-18 13-39-26-650 bandicam 2014-04-18 13-39-29-597

「癒しのアイドルモフモフ。」
大きなオーブンを使って看板メニュー作りのに挑戦です。
お腹がグーグー鳴って腹ペコキャラになった天々座 理世(てでざ りぜ)。香風 智乃 bandicam 2014-04-18 13-39-45-563

「ココアがパンツくれるって意外だったな。」
なんだってー!?生活費に困ってそんな商売を!?いくらで!?
と思いきや「パン作れるって意外だったな。」でした。
空耳アワーです。保登 心愛(ほと ここあ 香風 智乃かわいい bandicam 2014-04-18 13-39-54-964 bandicam 2014-04-18 13-39-57-896

攻歩菌でなく酵母菌。
そして顔に白い生地をこびりつかせながら・・・

ラテアートを作ってもらう宇治松千夜。

ココアの会心の出来なので飲みづらい。
bandicam 2014-04-18 13-40-10-687 bandicam 2014-04-18 13-40-19-317

香風 智乃(かふう ちの)「どんどん大きくなってきてます。」
13歳にあるまじき淫語、でなくオーブンの中のパンの話です。
モチモチのティッピーパン
いちごジャムパンはスプラッターなエグい出来栄えです。
これで百合好感度を急上昇ですね!
bandicam 2014-04-18 13-41-20-093bandicam 2014-04-18 13-40-33-610 bandicam 2014-04-18 13-40-41-773 bandicam 2014-04-18 13-40-54-961

「あれは一目惚れしちゃったのね。」

和風喫茶甘兎庵の看板ウサギあんこ。

なんとソイツがティッピーに惚れたみたいです!
「アーッ!!」
ちなみにティッピーは見た目はメスだが中身はおじいちゃん!
つまり香風智乃のおじいちゃんはケモナー歓喜の女体化ということです!
そして女体化祖父は発情ウサギにエロ同人フラグが立ってるわけです。
マニアックすぎる!
抹茶ラテアート bandicam 2014-04-18 13-59-19-577 bandicam 2014-04-18 13-59-07-709

抹茶で浮世絵ラテアートを描く宇治松千夜。

メニューも中二病になってます。
妄想のなかでサラシブラになる天々座理世。
bandicam 2014-04-18 13-41-24-494 bandicam 2014-04-18 13-41-39-092 bandicam 2014-04-18 13-41-44-897 香風 智乃ドヤ顔かわいい bandicam 2014-04-18 13-41-58-529bandicam 2014-04-18 13-41-59-516

香風 智乃(かふう ちの)VSあんこ。
いきなり頭に乗せて手なづけます。
ドヤ顔のチノちゃんかわいい。
チヤ「従業員は常時募集だもの。」
情事募集中だと!?
bandicam 2014-04-18 13-42-14-212

「昔はあのお店とライバルだったんだよね。」
そしてトレード交換されたティッピーとあんこ。
このままでは発情オス兎がココアちゃん達を・・・(*´ω`*)
というわけで和風娘・宇治松 千夜と知り合ったわけです。
てっきり店員が増えると思いきや店持ちということで
店員になることはないでしょう。
でもお手伝いぐらいならあるかもしれませんね。
ウロはエンドカードイラスト ウロがエンドカードイラスト

エンドカードイラストはウロさん。

まんがタイムきららキャラットにて『ぱわーおぶすまいる。』連載中です。
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ご注文はうさぎですか 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

    ココアの高校での友達が出来ました。
    やっぱりウサギのいる和菓子屋の娘。
    チノの店とは昔ライバルだったようですけど(^^;
     
    新しい学校への登校中にココアは和服の女の子…

  2. ご注文はうさぎですか? 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

    新生活に大満足のココアちゃん。
    誰がなんと言おうとチノちゃんは妹なのね^^;
    ココアちゃん、シスコンの意味がわかってなかった
    シスターコンプレックス♪
    シスターコンプレックス…

  3. ご注文はうさぎですか? 2話 感想

    ご注文はうさぎですか?
    小麦を愛した少女と小豆に愛された少女

  4. ご注文はうさぎですか? 第2話 「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

    「うさぎじゃなくて
          女の子が食いついちゃった♪」
    おっとりぽわぽわキャラ千夜さん登場!
    初対面のココアに対して食いついちゃった♪といきなり餌付けをはじめてし…

  5. Little Colors より:

    ご注文はうさぎですか? 第2話 「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」 感想

     新しい学校と、新しい友だち。

  6. wendyの旅路 より:

    ご注文はうさぎですか? 第2話 「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」 感想

    和洋折衷―

  7. ご注文はうさぎですか? 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

    Daydream cafe(初回限定盤)「ご注文はうさぎですか?」オープニングテーマ『うさぎじゃなくて、女の子が釣れちゃった♪』
    原作:Koi
    監督:橋本裕之
    シリーズ構成:ふでやすかずゆき
    ア…

  8. ご注文はうさぎですか? 第2話

    ご注文はうさぎですか?第2話です。

    MX木曜22時のかわいいアニメタイムの後半です。

    **当ブログはリゼちゃん推しでございます**

    第2羽「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

  9. 小麦と小豆のランデヴー【アニメ ご注文はうさぎですか? #2】

    ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/06/20)不明商品詳細を見る
    アニメ ご注文はうさぎですか?
    第2話 小麦を愛した少女と小豆に愛され…

  10. ご注文はうさぎですか? 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」 感想

    あらすじ
    新しい学校への登校中にココアは和服の女の子千夜と出会う。和菓子に奇抜な名前をつける趣味を持っていたり、通う高校が同じな千夜とすぐに打ち解けたココアは、早速休日…

  11. ご注文はうさぎですか? 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」 感想

    妹ができました。
    母上が妊娠したのですかw
    シスターコンプレックスという言葉で言った人は言葉を濁したつもりだったのだろうかね?
    確かに、最近はシスコンのほうが浸透している…

趣味人の宿部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/11376/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑