*

魔法科高校の劣等生 第6話『千葉エリカの自己加速術式!!』感想

「入学編VI」
bandicam 2014-05-11 11-10-05-024
「彼らの狙いは図書館よ。」
なんとテロリスト達の目的は図書館!?
まさか図書館戦争を始める気でしょうか?
悪本として規制されたエロ本たちを救済するつもりでしょうか?
俺も手伝います。
bandicam 2014-05-11 11-10-10-916

小野 遥(おの はるか)
そして小野 遥先生が壬生 紗耶香(みぶ さやか)にチャンスを上げて欲しいと
甘いことを言います。
しかし一線を越えた壬生 紗耶香なので認めるわけにはいけません。
bandicam 2014-05-11 11-10-35-744

西城 レオンハルト

西城 レオンハルトのCADはアナログです。

声入力式で、プロテクターを兼ねています
得意分野は対象の相対位置を固定する収束系の「硬化魔法」。
bandicam 2014-05-11 11-10-46-775

bandicam 2014-05-11 11-10-55-507
「二階特別閲覧室に4人。」
敵の位置をスキャンする司波 達也。
そして敵の目的は機密文書のようです。
「私がお兄様に向けられた害意を見逃すなどありません。」

ヤンデレお兄ちゃんっ子である司波深雪のサポート。

敵が凍りつきます。
bandicam 2014-05-11 11-11-01-071

壬生 紗耶香(みぶ さやか)

bandicam 2014-05-11 11-11-23-794
「私がお兄様を蔑んだりしません。」
結局もっともウィードだと馬鹿にしていたのは
壬生 紗耶香(みぶ さやか)自身。
bandicam 2014-05-11 11-11-29-051

千葉 エリカ

壬生 紗耶香(みぶ さやか)

bandicam 2014-05-11 11-11-51-657

壬生 紗耶香のキャストジャミング(魔法妨害)で逃走します。

そこで千葉 エリカVS壬生 紗耶香!!

千葉エリカの自己加速術式!!
壬生「あなたあの千葉家の人だったの?」
どうやら名のある剣道少女は壬生さんだけではないようです。
骨にヒビを入れて千葉 エリカの勝利。
bandicam 2014-05-11 11-11-58-527
主将の司 甲が捕まります。
bandicam 2014-05-11 11-12-14-042

bandicam 2014-05-11 11-12-21-912

bandicam 2014-05-11 11-12-30-005
「私では到底君の相手は務まらない。」
そう渡辺 摩利が伝えたハズが相手にされなかったと誤解した壬生。
逆恨みだったようです。
モテ期の司波 達也の胸で泣く壬生 紗耶香(みぶ さやか)。
「壬生先輩を強盗未遂で家裁送りにするんですか?」
そのためブランシュの拠点を叩き潰して、罪には罰を。

「放棄された工場か。」
カードキャプターな萌えボイスの小野 遥(おの はるか)によって
貴重な情報が得られます。
小野 遥(おの はるか)

bandicam 2014-05-11 11-12-50-527

bandicam 2014-05-11 11-12-56-309
「中学時代の壬生の剣が好きでした。」
そして次第に『差別に対する怒り』という剣の曇りを感じ取ったようです。
イヤミなキャラと思いきや桐原 武明の好感度が少し上がります。

さて巨乳総合カウンセラー小野 遥(おの はるか)は何を隠しているのでしょうか?

てっきり生徒の(下半身の)悩み相談だけしてるエロい女医かと思いきや一癖ありそうです。
まさか政府に雇われた調査員みたいな感じでしょうか。
どんな秘密があろうと丹下桜ボイスだから許しちゃいます。
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 魔法科高校の劣等生 第6話「入学編VI」キャプ付感想

    テロリストを鎮圧する達也さん強すぎw
    深雪との生活圏に入った邪魔者に達也さんの怒りが炸裂(^^;
    あくまで妹だけが大事な兄です(笑)

    生徒会や風紀委員の活躍によって、…

  2. wendyの旅路 より:

    魔法科高校の劣等生 第6話 「入学編Ⅵ」 感想

    足るを知れ―

  3. 魔法科高校の劣等生 第6話

    魔法科高校の劣等生第6話です。

    まずは学内を抑えます。

  4. 魔法科高校の劣等生 第6話「入学編VI」 感想

    生徒会や風紀委員の活躍によって、ブランシュの襲撃は速やかに鎮圧されていく。敵の情報を得た達也は、深雪たちとともにブランシュが狙っているという図書館へ急ぐ。
    同じころ、図…

  5. 魔法科高校の劣等生 第6話 入学編VI

    魔法科高校の劣等生 第6話。
    魔法科高校に入り込んだテロリストとの戦い。
    以下感想

  6. 魔法科高校の劣等生 第06話 感想

     魔法科高校の劣等生

     第06話 『入学編Ⅵ』 感想

     劣等生「警察なんて当てにならない!」
     ブラックブレット「まったくだよ」
     攻殻機動隊「本当にな」
     警察「おいw…

  7. WONDER TIME より:

    魔法科高校の劣等生 第6話「入学編Ⅵ」

    「俺と深雪の日常を損なおうとするものは全て駆除します 
    これは俺にとって最優先事項です」
    ブランシュの狙いは機密文献である魔法研究の最先端資料!
    今回の一件を見過ごせず叩…

  8. 『魔法科高校の劣等生』#6「入学編VI」

    「俺と深雪の日常を損なおうとするものは、すべて駆除します」

    公開討論会がうまくいったと思ったら、テロリストが急襲!!
    達也は攻撃された棟に向かおうとするが、
    小野という…

  9. 悠遊自適 より:

    (^ω^)可哀想なニブチン ~魔法科高校の劣等生 第6話「入学編VI」~

    あらすじ(公式HPから抜粋)

    生徒会や風紀委員の活躍によって、ブランシュの襲撃は速やかに鎮圧されていく。敵の情報を得た達也は、深雪たちとともにブランシュが狙っているという…

  10. ゆる本 blog より:

    魔法科高校の劣等生 #06 「入学編Ⅵ」

    ノースリーブが眩しい壬生先輩がフルボッコ。「魔法科高校の劣等生」の第6話。

    ブランシュの突入に対して講堂での制圧は完了して図書館へ向かう司波兄妹。
    途中、カウンセリング…

  11. 既読者 より:

    >西城 レオンハルトのCADはアナログです。
    もしボケだったら空気読めなくてすみません、
    アナログではなくアナクロです。
    10年前に流行った技術を使っている事を指しているのでしょう。

    • akihiro より:

      コメント&訂正ありがとうございます。
      うっかり聞き間違えてしまったようです。m(__)m

  12. (アニメ感想) 魔法科高校の劣等生 第6話 「入学編Ⅵ」

    魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)(2011/07/08)佐島 勤商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から
    アニメ系ネットラジオ「ピ…

  13. 『魔法科高校の劣等生』 第6話の感想と考察――なんでエリカは摩利先輩のことをあの女呼ばわりするのか?!

    『魔法科高校の劣等生』 第6話「入学編Ⅵ」を観ました。<ストーリー>生徒会や風紀委員を始めとする生徒達の活躍によって、ブランシュの襲撃は速やかに鎮圧さ

ジャスタウェイの日記☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12278/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑