*

ラブライブ! 第2期 第7話『ダイエットと部費!!』感想

「なんとかしなきゃ!」(ん?今なんとかするって言ったよね。)
bandicam 2014-05-19 10-33-31-430
「もう手遅れよ。」
高坂 穂乃果(こうさか ほのか)に謎の手紙。
まさか成績不良の通知書でしょうか。追試も受けられないほど
末期のアホキャラとなったのでしょうか?
「それ身体測定の紙。」
身長157cm。そしてスリーサイズはB78/W58/H82。
失敗は多いけどちっぱいじゃない。
「そして体重は・・・」
このまま太り過ぎたらラブライブがデブライブになるということです!!
(´;ω;`)
bandicam 2014-05-19 10-33-39-839
「たるんでるんです!」

きっと実家は老舗の和菓子屋「穂むら」だからです。

そしてファーストライブの衣装が着れません!
あまりにムチムチのアイドルになると『すーぱー◯に子』になります!
bandicam 2014-05-19 10-33-51-848

bandicam 2014-05-19 10-33-54-580

bandicam 2014-05-19 10-33-57-522

高坂 穂乃果(こうさか ほのか)

bandicam 2014-05-19 10-34-03-974

bandicam 2014-05-19 10-34-09-100

目の前で巨大おにぎりを食べる小泉 花陽(こいずみ はなよ)。

ダイエットメンバーに追加です。
園田海未「夜の食事をとると体重増加につながります。」
夜の・・・オカズですと?
bandicam 2014-05-19 10-34-17-406

bandicam 2014-05-19 10-34-28-207

高坂 穂乃果(こうさか ほのか)ダイエット

bandicam 2014-05-19 10-34-38-475
「サイン頂きたいんですけど!」
いたいけな後輩達が百合な目で近づいてきます。

憧れる南 ことりのスレンダーボディ、しかし元気がとりえなだけの高坂 穂乃果。

bandicam 2014-05-19 10-34-46-126

bandicam 2014-05-19 10-34-57-147

bandicam 2014-05-19 10-35-05-452

bandicam 2014-05-19 10-35-10-910
「すごーい!!!」
前回のハロウィンの「Dancing stars on me!」が高く評価されてます。
かよちんが・・・
B82/W60/H83のかよちんが胸を揺らしながらGOHAN-YAへ。
ほのかに唆されます。
bandicam 2014-05-19 10-35-29-906

かよちん

bandicam 2014-05-19 10-35-33-953

bandicam 2014-05-19 10-35-35-809

かよちん

高坂 穂乃果(こうさか ほのか)ダイエット

高坂 穂乃果(こうさか ほのか)ダイエット

bandicam 2014-05-19 10-36-00-595

bandicam 2014-05-19 10-36-03-975

bandicam 2014-05-19 10-36-06-819

bandicam 2014-05-19 10-36-10-206

bandicam 2014-05-19 10-36-21-893

bandicam 2014-05-19 10-36-26-370

bandicam 2014-05-19 10-36-33-902

園田 海未こわい
「今日も美味しかったねー。」
死亡フラグが立ちます。
なぜか小泉 花陽(こいずみ はなよ)が目標体重になります。
しかし高坂 穂乃果が和菓子、洋菓子、なんでも食べてます。
bandicam 2014-05-19 10-36-48-645

まちがって美術部の予算承認申請書を南ことりが承認してしまいます。

ほのか「でも私達で何とかしなきゃ。」
ここは誠心誠意をこめたお詫びでしょうか。
ヌードモデルデッサンフラグでしょうか。
夜の写生大会でしょうか。
bandicam 2014-05-19 10-37-06-667
「部費アップ頼むわよ。」

アイドル研究部の部長として出席する矢澤にこ。

ちなみににこ先輩は、小説版では公式プロフィールのバストサイズは「74cm」となっているが、
実は3cmサバを読んでおり、正しくは「71cm」であることが判明したそうです。
ちっぱいです。
「無い袖は振れません!
謝罪とともに取り消しをお願いしたいと思います。」
bandicam 2014-05-19 10-37-31-888高坂 穂乃果(こうさか ほのか)生徒会長bandicam 2014-05-19 10-37-38-336bandicam 2014-05-19 10-37-45-210

bandicam 2014-05-19 10-37-49-686
「さっき測ったら戻ってたの。」
忙しさで自然とダイエットしてました。
そして東條 希が自分たちの力を借りずとも
前に進んでいくのを見て少し寂しい表情をします。
パフェを食べに行くらしいです。

B90/W60/H82というスピリチュアル爆乳巫女娘、けしからん。

ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ラブライブ! 第2期 第7話「なんとかしなきゃ!」 キャプ付感想

    アイドルにとって体重増加は深刻ですよね(^^;
    前回の引きが、まさかの穂乃果の身体測定の紙でした。
    ダイエットと、3年から2年に移った生徒会の話でもありました。

    穂乃果…

  2. ラブライブ!2期 第7話 「なんとかしなきゃ!」

    妹ちゃんだけでなく、ママンまで穏やかじゃなかったので、何事かと思いましたが…
    ホノカチャンフトッチャッタでした^^;^^;
    見た感じはいつもどおりなんですが、笑って済ませられる…

  3. ラブライブ!2期 第7話 「なんとかしなきゃ!」

    「これは…なんとかしなくっちゃ!」
    今回はダイエット話!前回の引きはなんとなくギャグ展開なんじゃないかとは思ったけどやっぱりそうだったw 今回も安定の海未ちゃんのお叱…

  4. ラブライブ!2期 第7話

    ラブライブ!2期第7話です。

    減量とごり押しだよ。

    では今回のラブライブ!

    第7話「なんとかしなきゃ!」

  5. ラブライブ!2期 第7話「なんとかしなきゃ!」 感想

    前回のあれは身体測定の結果。
    身長が変わらない割に体重が増えてしまったらしい。

    単純に筋肉がついたってオチじゃね?と思ったらファーストライブの衣装が着られず。
    正直、作…

  6. アニメ感想 ラブライブ! 2期 第7話「なんとかしなきゃ!」

    体重増加、ダメ絶対

  7. ラブライブ!2 第7話「なんとかしなきゃ!」

    ユメノトビラ『3人、信頼し合ってるんだなって』
    原作:矢立肇
    原案:公野櫻子
    監督:京極尚彦
    シリーズ構成:花田十輝
    アニメーション制作:サンライズ

    高坂穂乃果:新田恵…

  8. ラブライブ!(2期)〜第7話感想〜

    「なんとかしなきゃ!」

    体重が増えてしまった穂乃果。
    そこで、海未によってダイエットメニューが組まれることに。

    花陽も食べすぎて体重が…。
    二人ともダイエット…

  9. ラブライブ! 第2期 第7話 「なんとかしなきゃ!」 感想

    重要な書類を見つけ驚愕した妹。
    なにかのライブに必要な書類?
    海外留学の書類?
    1週間引っ張っておいてどんな重大な事件が待っているかと思ったらそれは身体測定の結果だった。…

  10. ゲーム漬け より:

    ラブライブ! 2nd Season 第7話 なんとかしなきゃ!

    雪穂が穂乃果の部屋で見つけたものは、封を開けたっきり紛失してしまった身体測定の結果。

    ようするに、何かやらかした訳ではなく、体重がまずい事になっているようですが、あ …

ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12563/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑