*

デート・ア・ライブⅡ 第8話 「夜刀神十香の奪還作戦!!」感想

「果たすべき約束」
時崎 狂三(ときさき くるみ)
「歩く汚物さん。」
全国のドMが一週間待ち続けたドSの歌姫です。
しかし演奏でも操ることができない時崎 狂三(ときさき くるみ)。

他のみんなを誘宵 美九(いざよい みく)がガブリエル【行進曲(マーチ)】で操ります。

そして時崎 狂三がワンピースのロビンみたいな能力で敵を封じます。
bandicam 2014-05-31 11-23-19-731

bandicam 2014-05-31 11-17-55-466

bandicam 2014-05-31 11-18-00-387

bandicam 2014-05-31 11-18-04-755

bandicam 2014-05-31 11-18-06-712
くるみ「頭をなでてはくれませんの?」
誘宵 美九に夜刀神十香の奪還作戦を持ちかけますが断られます。
ヤンデレがかわいい!!今までの登場しない分、大人の階段を二段飛ばしです。
bandicam 2014-05-31 11-18-13-488

bandicam 2014-05-31 11-18-16-875

bandicam 2014-05-31 11-18-19-935

bandicam 2014-05-31 11-18-23-098

bandicam 2014-05-31 11-18-59-350

時崎 狂三(ときさき くるみ)

bandicam 2014-05-31 11-19-09-513

bandicam 2014-05-31 11-19-12-899アイザック・レイ・ペラム・ウェストコット
「キミはどうしたら絶望してくれるのかな?キミの女性としての
尊厳を踏みにじるのはどうだい?」

DEM社のアイザック・レイ・ペラム・ウェストコットがエロ同人なことを言います。

夜刀神十香のNTRエンドが見えてきました。
bandicam 2014-05-31 11-19-24-356
「兄様~!」

崇宮 真那(たかみや まな)が妹系ラブコメを始めます。

最大戦力のクルミの代わりに同行してくれます。

「本心じゃないから。」

操られていた五河琴里がデレます!

DEM社を探るためにの外部サポートに徹します。
「私達の(俺達の)デートを始めようか。」
bandicam 2014-05-31 11-19-31-023

bandicam 2014-05-31 11-19-35-720

bandicam 2014-05-31 11-19-39-537

あらゆる権限を奪われたケガ人の鳶一 折紙。

それでもDEM社に向かおうとするので
舌を噛んで死ぬという今世紀最大の百合娘。
bandicam 2014-05-31 11-19-49-699

ホワイトリコリスでなく実験用に作られた赤い装甲のDW-029Rスカーレットリコリス。

「十香ー!!」
召喚された〈鏖殺公(サンダルフォン)〉を使って救出に向かいます。
さて、次でミクがDEM社に駆けつけて過去を語られなければ
タイミングがありませんね。
まさか鬼畜系プロデューサーに枕営業を要求されたのでしょうか。
真実はいかに?
【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブII 第1巻(つなこイラスト版アナザーデジパック仕様) [Blu-ray]
 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. デート・ア・ライブII 第8話「果たすべき約束」 キャプ付感想

    狂三ちゃん、マジヒロインでした(笑)
    強くて頼りになるし、デレる時が本当にカワイイですw
    士道は彼女の協力を得て十香の救出が出来るのか?

    狂三と共に、DEM社に幽閉された…

  2. デート・ア・ライブII 8話 感想

    デート・ア・ライブII
    果たすべき約束敵としては厄介だけど、見方になればとても頼もしい狂三ちゃん素敵ww

  3. デート・ア・ライブ〓 #08 「果たすべき約束」

    揺れる想い、ぶれない想い

     どうも、管理人です。まず、最初に告知から。これはあくまでも可能性の話ですが、火曜日更新の記事がまた一日分後ろにずれ込むかもしれないです。理…

戯れ言ちゃんねる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/13025/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑