*

一週間フレンズ。 第9話『夏休みの宿題と押し倒された藤宮香織!』感想

「友達との最終日。」
bandicam 2014-06-02 14-42-16-535
「みんな例のものは持ってきたな。」
うら若き男女が集まってやることは一つ。例のものとはコンドー・・・
「夏休みの宿題だ!!」
そう、コンドー先生の宿題です。(誰?)

すでに桐生 将吾(きりゅう しょうご)が夏休みの宿題を終わらせてます!!

不良っぽいのに!のんびりしてそうなのに!!
山岸 沙希(やまぎし さき)の頭もノートも真っ白です!!
このままでは呼び出しは必至です!
bandicam 2014-06-02 14-42-28-601

bandicam 2014-06-02 14-42-34-212

bandicam 2014-06-02 14-42-41-929
「みんなと夏休みの宿題をやれば若返った気分になれるかなーって!」
美人妻の藤宮 志穂(ふじみや しほ)がかわいいです!
bandicam 2014-06-02 14-43-04-752
「数学はパズルやゲームと似たようなものだよ。」
いい女教師になれそうな藤宮 香織。

ちびっ娘特有の萌え仕草・背伸びをしますがお茶の缶は取れない山岸 沙希。

ママ「もしかして友達以上の関係だったりして。」
長谷君との進展具合をチェックします。
宿題が長谷君だけ終わらない→みんな帰って藤宮さんに手伝ってもらう→
そして藤宮ママが、あら保健体育がわかないの?丁度いいわ今夜は親娘丼よ。
ありですね!!
bandicam 2014-06-02 14-43-27-797

bandicam 2014-06-02 14-43-29-709

bandicam 2014-06-02 14-43-20-040
「俺、藤宮さんの役になってるのかな?」
でも日記をつけはじめたことで建設的な人間関係を作れるようになりました。
そして計画通り山岸 沙希と桐生 将吾が帰っていきます。
キタ━(゚∀゚)━!
bandicam 2014-06-02 14-43-47-382

bandicam 2014-06-02 14-43-51-119

bandicam 2014-06-02 14-44-00-710

山岸 沙希(やまぎし さき)夏休みの宿題
「数学の課題。」
モテる男が数学の式をまとめてくれてます!!
俺達がエロい妄想にふけってる間も桐生君は
山岸 沙希ちゃんのために働いてたわけです。

「小学校のころも下駄箱にノート入ってた。」
ドン臭いと言われてた山岸 沙希を変えるためにサポートを
桐生君がしてくれてたそうです!!
もう藤宮さんと桐生君は俺の嫁!!

「こういう頼りになる人にずっとお世話してもらいたいなって
ずっと夢見てたんだぁ」

それは山岸 沙希からのプロポーズですか!?

いいコンビです。
bandicam 2014-06-02 14-44-17-652
「この夏はたくさん思い出を作れたなぁ。」
ひと夏の経験の思い出がまだですけど。
なぜ長谷君を覚えているのか?
それは信頼。
きっと親友であり信友ですね!
bandicam 2014-06-02 14-44-27-972

藤宮 香織を押し倒す

長谷 祐樹が押し倒す

藤宮 志穂(ふじみや しほ)かわいい

藤宮 志穂(ふじみや しほ)目撃

bandicam 2014-06-02 14-44-44-606

bandicam 2014-06-02 14-44-53-387

つまづいてToLOVEるっぽく藤宮 香織を押し倒す長谷 祐樹!!

あれ?これは幻覚か妄想具現化能力でしょうか。
一週間フレンズ。がこんなにエロいわけがない。
さらに人妻・藤宮 志穂が目撃します!!
「高校生って多感な時期ですもんね!」
しかしこの先はなにもありません!
bandicam 2014-06-02 14-44-59-539

bandicam 2014-06-02 14-45-08-438
「俺は一番うしろの席がいいです!」
うしろの席なら藤宮さんをエロい目で見れるそうです。
なんと一生分の運を使い果たして

藤宮 香織が席のとなりになれます!!

イチャラブ生活の新学期ですね!
もし保健体育の教科書を忘れたら表情を楽しみながら一緒に見れますね。
bandicam 2014-06-02 14-45-13-446

九条 一(くじょう はじめ)

bandicam 2014-06-02 14-45-29-118
「転校生を紹介する。」

北海道から来た転校生・九条 一(くじょう はじめ)。

「この裏切り者。」
なぜか約束破られたということで九条一が責めます!
そして気絶する藤宮 香織!
bandicam 2014-06-02 14-45-33-665
藤宮「誰ですか?」
せっかく覚えててくれたのにゼロからのスタート!
転校生が美少女だったらこんなことにはならなかったのに!
一生分の運を使い果たしてなければ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】 vol.2 Blu-ray vol.3 Blu-ray vol.4 Blu-ray vol.5 Blu-ray vol.6 Blu-ray

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 一週間フレンズ。 第9話「友達との最終日。」  キャプ付感想

    鬱展開来てしまったぁぁぁ!!
    新キャラ、九条との再会で香織の記憶が再びリセット。
    完全に忘れられた祐樹は、もう1度友達になれるのか…?
    サブタイの最終日は、夏休み最後の…

  2. 一週間フレンズ。 第9話「友達との最終日。」 感想

    夏休み最終日、課題に手を付けていなかった祐樹と沙希は、香織の家で香織と将吾に手伝ってもらうことに。
    課題を進める祐樹だったが、途中将吾と沙希が帰ってしまい…。

    夏休…

  3. 一週間フレンズ。 第9話「友達との最終日。」

    あまりにも辛い、ふりだしに戻る展開。
    いいことあって、はっぴはっぴだったのになあ。
    まさかの奈落の底へまっさかさまが待っていたとは。
    記憶リセットの根本解決につながればい…

  4. ゆる本 blog より:

    一週間フレンズ。 #09 「友達との最終日。」

    夏休み最終日にみんなで宿題を片づけるのは学生が登場するアニメでは定番。
    ただし集る友達がいればね・・・ 「一週間フレンズ。」の第9話。

    みんなで香織の家に集って夏休みの…

趣味人の宿部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/13152/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑