*

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話『夢路百合香とデート!ゆんちゃんの秘密。』感想

「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」
戦場緋夜
「なんであんなことしたんですか!?」

クソメガネこと壱級 天災(いっきゅう てんさい)が叫びます。

七々々コレクション集めは仲良しごっこでなく
戦争だと捉える暴虐武人な戦場 緋夜(いくさば ひいよ)。
すべては過去の話です。
bandicam 2014-06-06 17-36-23-430

bandicam 2014-06-06 17-36-42-344
「サウスレッドモール。」

なんと八真 重護(やま じゅうご)がメガネっ娘委員長とデート!!

そう思いきや四人での遊びみたいです。
その間、龍ヶ嬢 七々々がギャルゲーをやってます。
夢路 百合香(ゆめじ ゆりか)かわいい

夢路 百合香(ゆめじ ゆりか)

bandicam 2014-06-06 17-37-07-436

bandicam 2014-06-06 17-37-14-954

bandicam 2014-06-06 17-37-21-211
「今日は一段ときれいです。」
昨今の主人公に足りない女性を褒めるリア充スキル!!
これなら夢路 百合香(ゆめじ ゆりか)ルートは目前ですね。
「いま殺気が!」

押し倒された夢路 百合香!!

しかしファーストフード店の床で始めるわけにはいけません。
今度、俺も殺気を感じたいと思います。
bandicam 2014-06-06 17-37-37-213
「バランスが右に崩れて倒れるぞ。」
いつもの予言?いえ、言霊の七々々コレクションでしょうか?
あっさりと徒然 影虎(つれづれ かげとら)が敗北!!
bandicam 2014-06-06 17-37-44-130
bandicam 2014-06-06 17-36-09-646
「許さない。」
プリンを買ってこなかったのでパロスペシャルをかけられます。
ゆんちゃん
「どうやって脱出した?」

戦場緋夜が幼女の吉野 咲希を追い詰めます。

深夜に狙われたロリ。

戦場緋夜VS辻深 鉄之進!

「お巡りさんこっちなのだあー」
古典的手法でゆんちゃんが撃退します。
予想では、記憶喪失のゆんちゃんは、じつはやり手のトレージャーハンターで
遺跡にて戦場に閉じ込められたが脱出した、ということでしょうか?

「姉御に頼まれたんだ、八真 重護に何とかしてもらえ、と。」
そうして八真 重護による戦場緋夜退治が始まります。
bandicam 2014-06-06 17-38-06-464

今生 霞(こんじょう かすみ)部長

bandicam 2014-06-06 17-38-19-603
ミイラ男になった徒然 影虎。フルボッコにされたのでしょう。

初代部長・今生 霞(こんじょう かすみ)がやめて、戦場緋夜による恐怖政治が始まります。

仲間を捨て駒にする男です。
やがてバラバラになった冒険部。
bandicam 2014-06-06 17-38-23-887

bandicam 2014-06-06 17-38-27-884
駿河 綾(するが あや)が壱級 天災(いっきゅう てんさい)に頼んだ人探しのバイト。
行方不明だったのはなんと『ゆんちゃん』。
しかし勝手に帰ってきたようです。
建物の調査のバイトをしていたようです。
ゆんちゃんが狙われる理由は遺跡の情報を握っているから。
このままでは杉田ボイスにエロ同人的なやり方で拷問で吐かせられます!!
bandicam 2014-06-06 17-38-33-966
ジュウゴ「何でもするからヒントを教えて。」
ん?いま何でもするって・・・
条件は八真 重護だけは『その七々々コレクション』を使ってはダメ。
さて七々々コレクションを使って殺人犯を探すという話だったのに
そのコレクションは使ってはダメ。なぜでしょう。
もしハーレム王になるものだったらこっそり使いましょう!

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2 3
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. WONDER TIME より:

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」

    「戦場さんと事を構えると言うなら 
    微力ながら僕たちも協力させて欲しい」
    緋夜に狙われたゆんちゃん!
    1カ月行方不明になっていたゆんちゃんに隠された秘密とは…

      
    【第…

  2. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 9話 感想

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    戦場緋夜と吉野咲希についての考察理由なんてどうでもいい ゆんちゃん泣かせた奴はゆるせねえ!

  3. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」 感想

    天災は駿河綾と会って以来、部屋に帰っていなかった。ダルクも姿を見せない。そんな二人を心配しつつも、重護は夢路さん、鉄、ゆんとサウスレッドモールへ遊びに行く。親睦を深める…

  4. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」 キャプ付感想

    天災ちゃんの出番が少ない(^^;
    ゆんちゃんも七々々コレクションと関係あることが分かる。
    戦場が狙うものは何か? 謎だらけの展開ですねw

    天災は駿河綾と会って以来、部…

  5. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る

    ギャルゲーをプレイする龍ヶ嬢七々々には

    共感できますね。やっぱ、BLより…

  6. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」感想

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」感想
     
    飛び込んでもいいですか?

気の向くままに へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/13266/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑