*

デート・ア・ライブⅡ劇場版アニメ化決定!!!

公開日: : 最終更新日:2014/06/16 デート・ア・ライブII

デート・ア・ライブ劇場版アニメ化
http://date-a-live-anime.com/
デート・ア・ライブ劇場版アニメ化
『デート・ア・ライブ』(DATE A LIVE)は、橘公司による日本のライトノベル。イラストはつなこが担当。
単行本はKADOKAWA 富士見書房の富士見ファンタジア文庫より発売されている。略称は「デアラ」「デート」

まさかのデート・ア・ライブ劇場版アニメ化です。

なぜ驚くかと言われるとギャルゲー要素が高く、けっこうなオタク向けと思われ
観客層が限られるものと思われます。
萌え要素7割、バトル3割という感じでしょうか。

作風としてはインフィニットストラトスに似ていると思います。
飛翔するパワードスーツなど両方で出てきます。
また主人公モテモテなところ、作画が不安定でヒヤヒヤするあたり似てますね。

ここから最終回を迎えたデート・ア・ライブⅡの内容に触れます。
見てない方、まだ見てない方は回れ右で立ち去ってください。

さてデート・ア・ライブⅡでは士道のハーレム、もとい精霊が追加されましたね。

誘宵 美九(いざよい みく)八舞姉妹です。

とくに押しかけ女房系チョロイン八舞姉妹は良かったですね。
水着、ベットイン、エロかったです。
終始にやけっぱなしでした。

ツンデレ百合歌姫・誘宵 美九は、女装の士道・五河 士織(いつか しおり)がよかったですね。

WIKIを見る限りでは・・・・まだ女装はあるっぽいです。(*´ω`*)
しかし時崎 狂三(ときさき くるみ)はお助けキャラで野放しという扱いでしたね。
いつになったら翻弄されずキスできるのやら。

劇場版のイラストを見る限りではデート・ア・ライブⅡの登場人物は出るっぽいですね。

しかも反転体の夜刀神 十香(やとがみ とおか)が登場するようです。

最終話ではわずかしか登場してないので気になるところです。

ミクがいる限り歌+バトルのマクロス風演出はあると思います。

茅原実里さんの美声が楽しみですね。

まだ公開日は決まってませんが映画館の大画面で萌えられそうですね。
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/13644/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑