*

魔法科高校の劣等生 第11話『渡辺摩利の女子バトルボード!』感想

「九校戦編Ⅳ」
吉田 幹比古(よしだ みきひこ)
「数は三人。あれは・・・」

吉田 幹比古(よしだ みきひこ)を華麗にサポートした達也。

しかし前回、千葉 エリカから「達也って冷たいよね」と言われたばかり。
男には熱く、女には冷たい。
まずいです!!BLルートに入ったのでしょうか!?

達也「ブラインドポジションから致命傷を与えること無く一撃で無力化している。」
褒め方もハンパないです。
「お前はアホだ。どうして自分を否定しようとする。」
大阪みたいなツッコミをする司波 達也。
bandicam 2014-06-15 11-14-46-606

bandicam 2014-06-15 11-14-50-984

bandicam 2014-06-15 11-15-01-728
深雪「ほのかも随分、筋肉がついてきたんですよ。」
たとえ光井 ほのか(みつい ほのか)が進撃の◯人のミカサみたいに
腹筋が割れてもありだと思います!
ほのかのラブラブオーラに気づかない朴念仁・達也。

渡辺 摩利(わたなべ まり)の女子バトルボード!

格闘技でなくサーフィンのような競技です。
多種の魔法を使ってぶっちぎりです。
bandicam 2014-06-15 11-15-26-320

bandicam 2014-06-15 11-15-28-836

bandicam 2014-06-15 11-15-43-246

bandicam 2014-06-15 11-15-47-050
「我々の友人・司波達也として招いたのだ。」

賊の正体は華僑の犯罪シンジケート・無頭竜(ノー・ヘッド・ドラゴン)。

バスを狙った自爆テロの件です。
学校でもテロをされたりと物騒なことに巻き込まれる高校生。
bandicam 2014-06-15 11-15-54-960

bandicam 2014-06-15 11-15-59-769

bandicam 2014-06-15 11-16-17-711

bandicam 2014-06-15 11-16-21-555

七草 真由美(さえぐさ まゆみ)の魔弾の射手でスピードシューティング優勝!!

bandicam 2014-06-15 11-16-29-731

司波 深雪(しば みゆき)笑顔

bandicam 2014-06-15 11-16-40-463

bandicam 2014-06-15 11-16-46-702
達也「こんな夜更けに来たのか?」
なんと司波 深雪(しば みゆき)の夜這い!?
でなく緊急のCADの調整役の話をしに来たようです。
「いまはお前のほうが優先だよ。」
「私のほうが大切だなんて・・・」
ヤンデレの司波 深雪のかわいさは異常です。
七草 真由美(さえぐさ まゆみ)

bandicam 2014-06-15 11-16-57-602

司波 達也

bandicam 2014-06-15 11-17-07-699和泉 理佳(いずみ りか)
七草 真由美のストレッチを手伝います。
かわいい弟のように扱われてるみたいです。
「その必要はないわ。」

そこに神経質そうなイズミん、こと和泉 理佳(いずみ りか)。

なんだか評価されないことを理由に裏切りそうなキャラです。気のせいでしょうか。
どうやら達也は七草さんのみを担当すればいいようです。
bandicam 2014-06-15 11-17-11-926

魔弾の射手の会長
会長のテニスウェアのようなスカートがいいですね!
千代田 花音(ちよだ かのん)

bandicam 2014-06-15 11-17-29-740

bandicam 2014-06-15 11-17-33-600

千代田 花音(ちよだ かのん)は地面振動系魔法が得意です。

倒されるまえに倒す主義です。
「勝利~。」

男子クラウドボールの結果が良くないようです。
男の時代が終わった・・・。
つまり残り6種目のうち4種目で優勝しなければいけません!!
bandicam 2014-06-15 11-17-48-252

bandicam 2014-06-15 11-17-51-783

bandicam 2014-06-15 11-18-04-016
「遊びにきたよー。」
部屋に女の子が!達也ハーレムが!エロ同人みたいなことが!!
と思いきや野郎もいっしょです。
「邪魔するぜ。」
邪魔です。(;一_一)
そこに武装一体型CAD
「試したくないか?」
西城レオンハルトに実験台として装備させます。
たぶん格闘家専門の武器ですね。
西城レオンハルト

bandicam 2014-06-15 11-18-17-419
さて女性陣は輝かしい優勝を果たしてますが
男たちはイマイチ結果を残せません。
しかも達也はサポートに回ってるので本当に4種目で優勝できるかどうか・・・。
無頭竜(ノー・ヘッド・ドラゴン)の目的も気になるところです。
自爆テロのつぎのアクションが、そろそろ有りそうです。

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] 2 3

Comment

  1. wendyの旅路 より:

    魔法科高校の劣等生 第11話 「九校戦編Ⅳ」 感想

    九校戦、開幕―

  2. 魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編 IV」キャプ付感想

    やっと始まった九校戦(笑)
    一校は圧倒的に見えたけど、写ってないとこで男子が苦戦していた(^^;
    そこで達也兄さまのサポートですねw
     
    校戦前夜、幹比古は生徒の宿舎に…

  3. 魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編Ⅳ」 感想

    校戦前夜、幹比古は生徒の宿舎に侵入した不審者を察知。精霊魔法で捕らえようと忍び寄るも、相手に気づかれてしまう。それでも達也の援護に助けられ、幹比古は侵入者の無力化に成功…

  4. 魔法科高校の劣等生 第11話

    魔法科高校の劣等生第11話です。

    九校戦開幕です。

  5. 魔法科高校の劣等生 第11話

    九校戦の前夜、魔法の練習をしていた幹比古(CV:田丸篤志)は宿舎に侵入していた不審者を察知して精霊魔法で捕らえようとしますが、相手に気付かれてしまいます。

    危ないところを…

  6. WONDER TIME より:

    魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編Ⅳ」

    「ポイントが半分とは言え 
    新人戦の成績が総合優勝に影響してくるでしょうね」
    九校戦開始――!
    七草会長と摩利の活躍もあり 順調に勝ち進む一校だけど…

      
    【第11話 あ…

  7. 魔法科高校の劣等生第11話感想~お兄様は鈍感なんです~

    タイトル「九校戦編Ⅳ」

  8. ゆる本 blog より:

    魔法科高校の劣等生 #11 「九校戦編 IV」

    会長がまたまたタッちゃんを狙い撃ち。
    でも競技のようにはいかないようです、の 「魔法科高校の劣等生」の第11話。

    前回ラストでたまたま居合わせて幹比古の援護をした達也視…

  9. 魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編 4」

    “電子の魔女(エレクトロン・ソーサリス)”藤林響子少尉は誰がやるんだろう?と思ってましたが・・・伊藤静さんときましたか。茶目っ気があって頼れる若きキャリアウーマン的な美…

ぷち丸くんの日常日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/13648/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑