*

一週間フレンズ。 第11話「九条一と抜け駆け事件の真相!!」感想

「大切な友達。」
bandicam 2014-06-16 10-38-01-307
「ぽわーと暖かい気持ちになるの。
長谷くんは私にとって大事な友だちだよ。」
まるでお付き合いできないけどズットモだよみたいな言い方やめてー。∑(゚д゚lll)ガーン
ところで時期は冬になったみたいです。早いです。
bandicam 2014-06-16 10-38-14-748
「友達なんてなろうと思ってなるものじゃない。」
超高校級の恋愛サポーターの桐生 将吾(きりゅう しょうご)のありがたいお言葉。
かっこいい。
bandicam 2014-06-16 10-38-22-937

山岸 沙希(やまぎし さき)かわいい

bandicam 2014-06-16 10-38-38-768

山岸 沙希(やまぎし さき)
「あ・・・」

プロポーズしてからずっと避けてる山岸 沙希(やまぎし さき)。

bandicam 2014-06-16 10-39-07-491
「今日は私達といっしょに帰るんだから。」
教室で藤宮 香織(ふじみや かおり)の奪いあい。

どうやら藤宮さんは百合ルートを選んだみたいです。

bandicam 2014-06-16 10-39-16-552

九条 一(くじょう はじめ)

bandicam 2014-06-16 10-39-30-526
クレープ屋での藤宮さんトラウマ事件。
調査にでる長谷 祐樹。
長谷「九条ってほんとうは藤宮さんのこと好きなんじゃない?」
なんだってー!!
そういえばネチネチとこだわります。
「昔からモテたし。」
リア充の九条 一(くじょう はじめ)が自慢話を始めます。爆発しろ。

横棒一本だけの一(はじめ)を良いって言ってくれたのが藤宮さん。

ずっと小学生のころから今の藤宮×長谷の関係のように仲良くしていたようです。
恋のライバルふらぐ?
bandicam 2014-06-16 10-39-36-637

藤宮 香織(ふじみや かおり)
「わたしにできることならどんなことでもするよ!」
ん?藤宮さん今どんなことでもするって言ったよね?
百合デートは続きます。
bandicam 2014-06-16 10-39-51-823

bandicam 2014-06-16 10-39-58-268

九条一の前で語られる交通事故に遭った『抜け駆け』事件。

どうやら九条 一が藤宮さんを公園に呼び出した。

藤宮さんの友達『しぎはらなおみ』は九条一が好きでした。

「もうあんたなんて友達でも何でもないから」
その過去談に居合わせた藤宮さん!!
最悪のタイミングです。

そして涙を流す藤宮 香織。

「平気だよ。」
bandicam 2014-06-16 10-40-07-000

藤宮 香織(ふじみや かおり)の涙

bandicam 2014-06-16 10-40-22-400

藤宮 香織(ふじみや かおり)
九条一が改心しようとしてます。
自分が公園に呼び出したせいで事故が起きた。
これからはイヤミキャラを卒業でしょうか?
bandicam 2014-06-16 10-40-51-777

桐生 将吾(きりゅう しょうご)
桐生「いままでみたいに気持ちで突っ走れよ。」
記憶をなくす原因がわかって悩みます。
「藤宮さんの辛い顔、もう見たくないんだよ。」
まるで決別する?距離を置く気でしょうか?
そして辛い顔は2つに増えます。
bandicam 2014-06-16 10-41-00-288
せっかく元通りの関係になれたのに友達でいることで
傷つけることもある、ということで突き放す長谷くん。
しかしそれは逃避でしかありません。傷つけることもあれば与えることもできるはず。
これは彼の出番。
もう桐生くんのありがたいお言葉に期待するしかありません!
藤宮さんの日記

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】 vol.2 Blu-ray vol.3 Blu-ray vol.4 Blu-ray vol.5 Blu-ray vol.6 Blu-ray
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 一週間フレンズ。 第11話「大切なトモダチ。」

    ついに全てが明らかになった香織ちゃんの記憶の謎。
    真の悪党は小学校時代の女友達だったか。
    九条の小学校時代がモロ今の祐樹とかぶるのがなんとも…
    てゆーか、タイミングいろい…

  2. ゆる本 blog より:

    一週間フレンズ。 #11 「大切なトモダチ。」

    そして誰も居なくなった。 「一週間フレンズ。」の第11話。

    再び香織の記憶の蓄積がされてきたころには冬を迎えていた。

    祐樹は香織がクレープ屋に近づかなくなったと聞いて…

  3. 一週間フレンズ。 第11話「大切なトモダチ。」  キャプ付感想

    藤宮さんのつらい顔、もう見たくないんだよ。
    ここまで来て逃げちゃダメでしょ、長谷くん(^^;
    切ない展開になってきましたね…
     
    これからも香織と友達になっていこうと決…

  4. 一週間フレンズ。 第11話「大切なトモダチ。」 感想

    これからも香織と友達になっていこうと決めた祐樹。
    冬が訪れる中、以前香織が辛く感じた様子で立ち去った日のことが気にかかり、
    その時一緒にいた九条から話を聞こうとする。

趣味人の宿部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/13741/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑