*

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第11話『戦場緋夜の死神の囁き!!』感想

「八真重護が決める覚悟」
bandicam 2014-06-20 11-05-34-241
「今度はその右肘を砕いてやろう。」
なぜ今まで出さなかったと言いたくなる言霊(催眠?)の七々々コレクション!!
代償が大きすぎるのか、妄想の産物なのか?

ゴム弾の銃を持った壱級天災!!

「どうか私達を見逃して下さい。」
降参!エロ同人な目に合わされるフラグか!?
そして戦場の七々々コレクション(?)の正体とは?
bandicam 2014-06-20 11-05-38-471
「戦場緋夜だ。」
天災「本名は?」
まるで身元調査したかのような発言。
また言霊(?)の七々々コレクションの正体を明かさないことを
条件にお開きを申し出ます。
もしや耳栓で解決でしょうか?
戦場緋夜

強力な暗示をかける死神の囁き(しにがみのささやき)。

それが正体のようです。やはり耳栓?

「あなたたちを超えて一番になることです!」

世界征服より現実的な目標を掲げた唯我 一心(ゆいが いっしん)。

クソメガネでなく名前で呼んでもらえます。

茨 夕(いばら ゆう)のパンツが見えそうらしいです!!
心に刻め!
天災「お前が無事でよかったよ!」
bandicam 2014-06-20 11-06-08-809
「天災ちゃん、ひとつ賭けをしない?」
bandicam 2014-06-20 11-06-11-781

七々々コレクション・昔のことが見られちゃうんです。

遺跡で見つけたものです。
見ないと約束したけどこっそり見ちゃう?
龍ヶ嬢 七々々(りゅうがじょう ななな)の真犯人わかっちゃう?

実は過去視でなく魔除けのお守り / 聖槍の欠片(せいそうのかけら)です。

魔を祓うようですが役に立つものでしょうか?
どうやら見るか見ないか賭けをしていたようです。
八真 重護(やま じゅうご)魔除けのお守り / 聖槍の欠片(せいそうのかけら)

bandicam 2014-06-20 11-06-25-794
「七々々ちゃんは成仏したいの?」
「重護に任せるよ。」
あいまいな解答なのでバトルで決着!!
あのおっぱいプロレスですな!!
負けても感触を楽しめるものですな!!

管理人の真幌 肆季(まぽろ しき)がエロい格好!!

エロい真幌 肆季(まぽろ しき)

bandicam 2014-06-20 11-06-41-620
「このニート地縛霊!!勝つまで勝負してやる!!」
bandicam 2014-06-20 11-06-48-918

bandicam 2014-06-20 11-06-50-803

bandicam 2014-06-20 11-06-55-769

bandicam 2014-06-20 11-07-01-889

bandicam 2014-06-20 11-07-03-527

bandicam 2014-06-20 11-07-05-937

bandicam 2014-06-20 11-07-07-650

bandicam 2014-06-20 11-07-13-346

プロレス

bandicam 2014-06-20 11-07-23-367
龍ヶ嬢 七々々(りゅうがじょう ななな)の目的は真犯人を殺すこと。
そして七重島のみんながどう変わっていくのか見守ること。
これで現世に永住フラグが立ちますね。
bandicam 2014-06-20 11-07-33-747

bandicam 2014-06-20 11-07-40-640

bandicam 2014-06-20 11-07-46-703

吉野 咲希(よしの さき)
「死にたくない。」
まるでギアスでもかかったかのような吉野 咲希(ゆんちゃん)。
まさか最終回のラスボスって・・・

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2 3
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第11話「八真重護が決める覚悟」 キャプ付感想

    ようやく主人公が覚悟を決めるとこで最終回(笑)
    冒険部の活動はこれからだですねw
    天災ちゃんの方が主役に向いて気もしますね(^^;
     
    一心の作戦で戦場の『影かき』を無…

  2. akihiro より:

    追記・どうやら最終回だったみたいです!
    中途半端すぎるので気づきませんでした!
    というか死神の囁きの攻略法も課題として残ってます。
    第二期に期待です!

  3. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第11話「八真重護が決める覚悟」 感想

    一心の作戦で戦場の『影かき』を無効化し、勝利を目前にした冒険部。だがしかし、戦場はもう一つ持っていた七々々コレクションの力を発動する。その圧倒的な力の前に重護は絶体絶命…

趣味人の宿部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/13843/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑