*

オメガスター『美少女万華鏡―神が造りたもうた少女たち―』の発売日は冬!!

公開日: : エロゲー

この作品はエロゲーです。
18歳未満の方、エロいのを見ると三つ編み少女のように俯いて恥ずかしがる方はご遠慮ください。
待ちに待った八宝備仁の新作エロゲー情報です!!
美少女万華鏡―神が造りたもうた少女たち―

八宝備仁

美少女万華鏡―神が造りたもうた少女たち―

ジャンル オカルティック官能アドベンチャーゲーム
発売日 2014年冬発売予定
メディア DVD-ROM 1枚組
価格 未定
OS Windows XP / VISTA / 7 / 8
CPU Intel Core2 Duo以上
MEMORY 1GB以上
HDD空き容量
グラフィック 1280×720以上 フルカラー
その他
この2014年の冬発売ということです。
てっきり秋かなと思いましたが、長いですね!
でも『圧倒的なクオリティのままCGは倍増』とあるので期待できます。
Hシーンギャラリーも四枚追加されてます、公式サイト↓

http://www.omega-star.jp/top.html

さて俺も購入してる美少女万華鏡シリーズです。
3024円という低価格にも関わらず、絵師が八宝備仁なうえに
ぬるぬる動画まで付いているという大盤振る舞い!
いままでの発売は・・・・
bandicam 2014-08-06 00-34-59-590
美少女万華鏡―呪われし伝説の少女―
はい。美乳ツンデレなバンパイア少女のHシーン盛りだくさんの名作です。
驚いたのは声優の熱演。かわいい声だけでなく真剣そのものでした。
きっと何度もリテイクして良い作品作りをしてるんだろうな、と感じます。
bandicam 2014-08-06 00-34-49-815
美少女万華鏡―忘れな草と永遠の少女―
巨乳な美少女の物語です。
たしか5時間ぐらいでクリアできたと思いますが
シナリオの吉祥寺ドロレスさんいい仕事してます。
まさにお値段以上の作品です。

新しいキャラクターも公開!
ツンデレ型メイドロボット亜璃子(アリス)。

ツンデレ型メイドロボット亜璃子(アリス)。

ロリ巨乳です!!(*´ω`*)
バスト100・・・だと?
貧乳なクーデレ型メイドロボットの燈露椎(ドロシー)。

貧乳なクーデレ型メイドロボットの燈露椎(ドロシー)。

結局は両者ともデレるわけですね。
酒場の女主人リリー。

酒場の女主人リリー。

この作品の見どころはたまにサブキャラのHシーンもあることです。
よろしくお願いします!(〃∇〃)
マッドサイエンティスト神成龍之介。

マッドサイエンティスト神成龍之介。

二人のメイドロボの製作者です。
あと中二病要素があればシュタゲの鳳凰院凶真(岡部倫太郎)ですね。
酒場のバーテンマッドドッグ。
酒場のバーテンマッドドッグ。
ウィリアムソン神父。bandicam 2014-08-06 00-13-34-574

ウィリアムソン神父。

なんか赤い彗星に似てますね。
メイドロボ作りは神への冒涜とか言いそうです。
bandicam 2014-08-06 00-01-18-130
村人。
bandicam 2014-08-06 00-01-30-777
龍之介を育てた子守ロボットのマザー
母親代わりがロボットということで物語に深みがありますね。
忌み嫌われるブギーマン。
忌み嫌われるブギーマン
萌え絵を描かれる方は男キャラのとき
とんでもないツブラな瞳を描く人もいますが、
そこは八宝備仁先生。男性特有のゴツゴツした感じを骨格レベルで
再現してらっしゃる(*´ω`*)
そして避けられる顔を隠すキャラは実は重要人物の可能性が高いかも。
bandicam 2014-08-06 00-01-58-049
蓮華(れんげ)
ずっと登場してる物語の案内役に近い存在ですね。
いつかHシーンを拝みたいものです。
bandicam 2014-08-06 00-02-08-664
美人仲居の稲森はる
前回の 美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―の主役です。
エロかったです。
bandicam 2014-08-06 00-02-18-205
ホラー作家の深見夏彦
語り部ですね。

7人ものHシーン無しであろうサブキャラがいますので
脚本の吉祥寺ドロレスさんの意気込みが伺えます。
楽しみです!!
↓クリックでDMM.comに飛べます。 価格 3,024円

 美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-
↓二作目
 美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-
↓三作目 価格 648円
 美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/16300/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑