*

「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動」の発売日は11月28日!!

公開日: : エロゲー

ここからはエロゲーの話になります。
18未満の方、
または「えっちなのはいけないと思います!」とメイドさん風に
ご立腹な方はご遠慮ください。
あとベットの下にエロ本を隠してる方、自殺行為です。

新選組の近藤勇(CV一色ヒカル)。
この前まで秋発売だったのですが詳しい日付が公開されました。

InREのファンディスク「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動」の発売日は11月28日!

8月29日から予約も開始しています。

早期予約キャンペーンは『恥じらう安兵衛複製色紙』です!

対象店舗にて予約したら先着でもらえるようです。エロいです。

さらにOPムービーも公開中です。
前作のキャラのほかにキャラが追加されてます。

主題歌:「薔薇色事変」Vocal:飛蘭

熱いです!

しかも注目すべきはHシーンの豊富さ!
メインキャラのみならず

不破数右衛門、奥田孫太夫、間新六、早水藤左衛門などのHシーンまで

盛りだくさん!
サブキャラ好きにはたまりませんね!
今から全裸待機の紳士も冬になる前の発売なので風邪をひきません!!
新選組の近藤勇(CV一色ヒカル)。
あと新キャラの新選組も追加!

新選組の近藤勇(CV一色ヒカル)。

エロゲ業界では有名な一色さんですね。
グリザイアの果実(榊 由美子)など主役級をたくさんやられてます。
土方歳三(CV和水きなこ)

土方歳三(CV和水きなこ)

巨乳キャラが多いです!
そういえば男の名前だから生理的にムリって方もいるみたいですね。
名作なのにもったいない。
沖田総司(CV北都南)
沖田総司(CV北都南)
たぶん病弱設定が追加されるのでしょうか。
忠臣蔵VS新選組ということ!
はたして赤穂浪士達に勝ち目はあるのでしょうか。
斎藤一(CV藤咲ウサ)
斎藤一(CV藤咲ウサ)
るろうに剣心の映画が絶好調ということですが
この斎藤一だったら仲良くできましたね。
悪即斬!!
桂小五郎(CV上原あおい)
桂小五郎(CV上原あおい)
ヅラじゃない桂です!
ロリでありながら巨乳だと!?
『ぶち』が口癖のようです、聞いてみたい。
高杉晋作(CV北見六花)bandicam 2014-08-19 23-17-32-728
高杉晋作(CV北見六花)
長州藩・奇兵隊初代監督。
ぱっと見、色具合が空の境界の両儀式に見えます。
大高源吾
さて他にも・・・
大高源吾といった新キャラもいるみたいなので楽しみです。
あと三ヶ月ほどの辛抱ですね。
しっかり時代考証もされてるので、そこも注目。
さらにハーレムルートもありそうなシーンがあったので
DMM.comでDL販売が出るまで待つか、パッケージ版を買うか迷うところです。(*´ω`*)

~前作~これは買っておくべき!!
↓クリックで飛べます。DMM.comのDL販売。
 【独占】 ChuSingura46+1【萌えゲーアワード2013 ニューブランド賞 金賞受賞】

アダルト美少女ゲーム

Comment

  1. ななし より:

    武士の鼓動 体験版やってみたけど・・

    アニメーションがあることにまずびっくり^^
    それも良いレベルでのアニメ。
    でもエルフのアニメーションよりかは劣るけどね。
    でもここまでできればエルフに次ぐ出来栄え。
    いや、まじ面白そうなのでアニメが出た途端に終了させた。
    楽しみは製品版予約しているので我慢するっw

    • akihiro より:

      コメントありがとうございます。
      同人ゲームから始まって商業でアニメ付きとはすごい流れですね~。
      TYPE-MOONみたいな。
      僕は体験版はやらずに今回は購入する派ですね。
      1がすごく面白かったので作者を信じて。
      発売日が楽しみです。(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/17043/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑