*

ソードアート・オンラインⅡ 第10話 『キリ子のお姫様抱っこと膝枕!』感想+3Dアスナのイラスト

「死の追撃者」
bandicam 2014-09-07 01-35-42-372
いままで仮想世界ならGGOならトラウマから解放されてきたシノン。

しかしデスガンの手には五四式・黒星があります。

かつて銀行強盗を撃って人生を変えたあの銃です。
・・・恐怖に震えるシノンに銃口から過去の幻影が!!
bandicam 2014-09-07 01-36-17-428

bandicam 2014-09-07 01-36-35-402

bandicam 2014-09-07 01-36-38-317

bandicam 2014-09-07 01-36-47-830

bandicam 2014-09-07 01-37-14-928
「強さ、意味、戦うことの意味!!」
しかし銃弾に命中したのはデスガンの方!!

グレネードを撃ったキリ子がシノンをお姫様だっこ!!!

「馬は無理よ。」
扱いが難しいけどキリ子なら白馬の王子様になれます。
と思いきや馬を破壊するよう頼みます。
「トリガーは引けない!」
bandicam 2014-09-07 01-37-19-611

bandicam 2014-09-07 01-37-23-239

bandicam 2014-09-07 01-37-28-361
「逃げて!いやぁあああ!やだよぅ、助けて!!」
涙目のシノンが萌えキャラになります。
破壊し損ねた白馬の王子様になったデスガン!!
キリト「5秒後に振動が止まる!」
ヘカートがあってもブレる照準でしたが
地面のガタガタから空へ跳びます!
bandicam 2014-09-07 01-37-31-229

白馬の王子さまデスガン

bandicam 2014-09-07 01-37-36-797

bandicam 2014-09-07 01-37-41-539

bandicam 2014-09-07 01-37-52-007

bandicam 2014-09-07 01-37-58-456

bandicam 2014-09-07 01-38-03-810

bandicam 2014-09-07 01-38-09-278

bandicam 2014-09-07 01-38-10-526
車に着弾!!爆発に巻き込まれるデスガン!

ホラーな死銃にぴったりな透明化できる《メタマテリアル光歪曲迷彩》のマント。

ハリー◯ッターからもらったのでしょうか?
キリト「ロボットホースから飛び降りるのが見えた。」
ターミネーターのように、まだ生きてます。
bandicam 2014-09-07 01-38-15-034

bandicam 2014-09-07 01-38-19-569

銃士X
キリト「銃士Xは女の人だったから。」

なんと銃士Xはエロい銀髪黒ブラ美少女!!

倒さずに押し倒していれば!!!(*´Д`)ハァハァ。
bandicam 2014-09-07 01-38-45-657

bandicam 2014-09-07 01-38-50-932

bandicam 2014-09-07 01-38-55-930
「いまは守りたいものが色々できたからな。」
カノジョのアスナ、巨乳妹の桐ヶ谷 直葉、あざといシリカ。
ハーレム王国があります。
シノン「死んでもいい。」
弱いままの自分なら死んでもいい。
自暴自棄になったシノンに温もりを与えるHシーンの予感。
「俺の中にはシノンがいるんだ!」
できればシノンの中に俺がいると言ってくれれば妄想が捗ります。
関わりあうことで見捨ててはいけません。
「ならあなたが私を一生守ってよ!!」
シノンがキリトにプロポーズを要求!?
どう考えても戦場に立つ前にキリト君のぬくもりを分けてほしいフラグが
立って気がするのは俺だけでしょうか?
bandicam 2014-09-07 01-39-00-011

朝田 詩乃(あさだ しの)

シノンの涙
「この人殺しの手をあなたが握ってくれるの!?」
天才のスナイパーのシノンは悲しんでいます。

朝田詩乃がその手で人を殺したことに。

もう善良には戻れないことに。
bandicam 2014-09-07 01-39-09-598そして甘えん坊のようにシノンが膝枕!!後頭部に2丁目の銃の存在を感じます。

シノンおっぱい

bandicam 2014-09-07 01-39-22-747

キリ子かわいい

bandicam 2014-09-07 01-39-34-950
「俺も人を殺したことがある。」

SAOサバイバーとしてラフィン・コフィンを殺したことを話します。

さて、お互いの傷(トラウマ)を見せあって絆を深めあいます。
はたしてシノンの銃は恐怖におののくことなく
怒りに震えることなくデスガンを捉えることができるのでしょうか。

3Dアスナも完成しました。もうアニメはイラストの比じゃない難しさでした。
水曜までに記事をまとめるつもりです。
喜怒哀楽の表情集もあります。
作成はエロゲーひまわり!などで有名な<えもふり>です。
先月あたり無料版が公開されたばかりの新ツールです。
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
~ゲーム~
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―

~ブック~
ソードアート・オンライン エンドワールド 特典アイテム付きビジュアルブック
ソードアート・オンライン エンドワールド 特典アイテム付きビジュアルブック
~フィギュア~
ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ソードアート・オンライン 1/10スケール塗装済み完成品 水着リーファ
ソードアート・オンライン 1/10スケール塗装済み完成品 水着リーファ

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ソードアート・オンラインII 第10話

    ソードアート・オンラインIIの第10話です。

    シノンちゃんが絶体絶命の危機です。

    第10話「死の追撃者」

  2. ソードアート・オンラインII 第10話「死の追撃者」 キャプ付感想

    デスガンの持つ銃にトラウマ発動で戦えなくなったシノンちゃん。
    危機一髪を助けるキリトさんがカッコ良かったですねw
       
    背後から《死銃》の奇襲を受け、追い詰められた…

  3. wendyの旅路 より:

    ソードアート・オンラインⅡ 第10話 「死の追撃者」 感想

    現実から目を背けてはいけない―

  4. ソードアート・オンラインII 第10話 『死の追撃者』 互いの境遇を知って更に仲が深まるキリトとシノン。

    遂に言っちゃった。シノンはともかくキリトのSAO関連話は最後までぼかすのかと思ってた。似たような境遇の男女が出会ったら…恋に落ちるのはある意味必然かも。残念ながらキリト…

  5. ソードアート・オンラインⅡ 第10話「死の追撃者」

    【Amazon.co.jp限定】
    ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『貴方が握ってくれるの!』
    原作:川原礫
    監督:伊藤智彦
    制作:A-1 Pictures

    キリ…

  6. ソードアート・オンラインⅡ #10 「死の追撃者」

    == 怯える心と譲れないもの ==

     どうも、管理人です。今日こそは色々と仕込み含めでやりたいこと片づけたいのですが、最近寝落ちばっかりなので、まずはきちんとベッドに入るとこ…

  7. ゲーム漬け より:

    ソードアート・オンラインⅡ 第10話 死の追撃者

    死銃に不意打ちされ、ピンチのシノン。

    しかし、キリトが颯爽と駆け付け、間一髪で救出。

    キリトが間に合った理由は、銃士Xは一目で女性と分かる姿で、どう …

  8. アニメ感想 14/09/07(日) ソードアート・オンラインII #10

    ソードアート・オンラインII 第10話『死の追撃者』今回は・・・シノンが死銃にやられそうでしたが・・・なんとかキリトの助けが間に合いました。ほんとギリギリだったな。結局銃士 …

  9. ソードアート・オンラインII 第10話 「死の追撃者」 感想  

    シノンのピンチを助けたのはなぜか負傷していたキリトだった。
    銃士Xとバトルして戻るって結構時間掛かっちゃっている気がするんだけど……気にしないでおこう(笑)
    【Amazon.co.jp限…

  10. アニメ感想 ソードアート・オンラインII 第10話「死の追撃者」

    罪を背負った2人

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/17867/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑