*

ソードアート・オンラインII第2期第14話「朝田詩乃の涙と救われた命!」感想

「小さな一歩」
シノンエロい
「朝田さん朝田さん!!」
まるでエロ同人のアニメ化のようにエロの権化となった新川 恭二!!
服のなかに手まで入れました!
しかし、よく考えて頂きたい。
リーファ→おっぱい、アスナ→胸と尻(程よく)
シノン→尻!!
そう尻要員に対して胸から攻める、その暴虐!!
神様が許してもキリトが許しませんでした。
「逃げろシノン!!!」
しかし薬剤の入った注射器を打たれます!!
もし男の娘のキリ子だったら欲情した新川によって間違いなくエロいシーンが始まってましたね!
キリトの死?
CDコンボを新川 恭二にぶつけます!!
愛するキリトのために朝田 詩乃は強くなれます!
(*´ω`*)
「どこを打たれたの!?」
私が吸い出してあげるフラグを出します。
しかし残念ながら下半身でなく左乳首あたり!
新川 恭二

bandicam 2014-10-05 11-53-24-692

bandicam 2014-10-05 11-53-29-716
「貼り付けてるもの何なの?」
なんとキリトの胸に黒いヌーブラがあります!
きっと男の娘の一歩は見えないところから始まります!

「心電モニター装置の電極だと思う。」

まるで聖書が銃弾を止めたみたいな芸当です。
かっこいい!
bandicam 2014-10-05 11-53-35-730

bandicam 2014-10-05 11-53-46-160

bandicam 2014-10-05 11-53-52-823

bandicam 2014-10-05 11-53-57-455

bandicam 2014-10-05 11-53-59-221

朝田 詩乃いじめ
「朝田さんマジ調子乗ってない?」
いじめっ子が二万円を要求します!
しかも兄貴から借りたモデルガンを向けられます!!
このままではシノンがエロい動画を撮られて脅迫されそうです!!
1911ガバメントか。お兄さんいい趣味ね。」

なんと銃のトラウマを克服した朝田 詩乃!

最初の一歩を踏み出します。
朝田 詩乃かわいい

bandicam 2014-10-05 11-54-31-494
「もしかして彼氏?」
校門前でキリトが待ってます!!
目指せ!全ヒロイン攻略でしょうか!?

三人目のデスガンは金本 敦(かなもと あつし)。

そして病院から盗み出した劇薬を使って
殺害計画を練ります。
BOBでの殺害計画ではペイルライダー、ギャレット、シノンが標的でした。
bandicam 2014-10-05 11-54-55-371

bandicam 2014-10-05 11-55-00-356

bandicam 2014-10-05 11-55-10-482

bandicam 2014-10-05 11-55-27-806

金本 敦は毒ナイフ使いジョニー・ブラック。

同じくラフィン・コフィンです。
また兄の新川 昌一は病弱で、弟の恭二が病院の跡取りとなります。
「GGOのなかだけが真の現実だったんです。」
キリト「強くなりたいから。」
そして朝田詩乃は新川恭二に面会を望みます。

「これが終わりじゃない。終わらせる力はお前にはない。
すぐにお前はそれに気付かされる。
イッツ・ショータイム。」
弟の新川昌一からの伝言です。

「シノンこのあと時間ある?」
なんと!!カノジョ持ちなのにネオンの街に消え行くのでしょうか?
らめぇ、そっちの銃はまだ克服できてないのー、みたいな!(意味深)
と思いきやカフェへ。
bandicam 2014-10-05 11-55-32-968

bandicam 2014-10-05 11-55-37-082

bandicam 2014-10-05 11-55-43-816
「紹介したい人がいるんだ。」
ついにキリトの両親に紹介でしょうか!?(*´ω`*)
と思いきや正妻のアスナと第二夫人の篠崎 里香(リズベット)もいます!
これは争奪戦が始まるのでしょうか?

「ボッタクリ鍛冶屋のリズベットこと篠崎里香、バーサクヒーラーのアスナこと結城 明日奈。」

嫁のことは悪く言いません。
(*´ω`*)
キリト「俺、キミの昔の事件のことアスナに話した。」
会うべき人、聞くべき言葉。
そこには・・・
オオサワサチエ

bandicam 2014-10-05 11-56-00-310

bandicam 2014-10-05 11-56-06-560

bandicam 2014-10-05 11-56-08-912

朝田 詩乃の涙

シノン

bandicam 2014-10-05 11-56-25-880

bandicam 2014-10-05 11-56-27-935

郵便局で働いてたオオサワサチエ。ミズエ。

「この娘の命も救ってくれたの、本当にありがとう。」
殺した人を考えて、救った人も考える。自分を許せるのは、その時だけ。
「詩乃お姉さんママとミズエを助けてくれてありがとう。」
幼女の笑顔はいつの時代も救いとなります。
そして優しい光りに包まれて銃を手放すシノン、手をつなぐ朝田 詩乃。
母娘は命が救われてシノンは心が救われます。
いい演出です。

さてデスガン編は終わりみたいですが冬アニメに突入します。
まだGOGでやることはあるのでしょうか?事後処理?
次の話が気になります。
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
~ゲーム~
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―

~ブック~
ソードアート・オンライン エンドワールド 特典アイテム付きビジュアルブック
ソードアート・オンライン エンドワールド 特典アイテム付きビジュアルブック
~フィギュア~
ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ソードアート・オンライン 1/10スケール塗装済み完成品 水着リーファ
ソードアート・オンライン 1/10スケール塗装済み完成品 水着リーファ

Comment

  1. ソードアート・オンラインII 第14話

    ソードアート・オンラインIIの第14話です。

    エピローグでした。

    第14話「小さな一歩」

  2. ソードアート・オンラインII 第14話「小さな一歩」 キャプ付感想

    ファントム・バレット編、完結!? 
    詩乃ちゃんは銃を捨て、新しい一歩を歩き出します…。 
    新章では、アスナちゃんの出番が多いといいですねw 
     
    誌乃を殺してから自分も…

  3. ソードアート・オンラインⅡ #14 「小さな一歩」

    == 過去の過ちと助けたもの ==

     どうも、管理人です。今日は珍しくかなり慌ただしく動き回っていたのですが、雨が降ってると言うだけで萎えますわ、やっぱり。ちょっと頭痛い。

  4. ソードアート・オンラインⅡ 第14話「小さな一歩」

    【Amazon.co.jp限定】
    ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『自分自身を許す権利があるんだ』
    原作:川原礫
    監督:伊藤智彦
    制作:A-1 Pictures

  5. ソードアート・オンラインII 第14話 「小さな一歩」感想

    さあ~可愛いメガネっ娘が汚い男に犯されるというスバラ…もとい緊迫したシーンで登場したキリトさん!
    しかし…まさかの事態が!?
    【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(…

アニメなので へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/19005/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑