テラフォーマーズ第2話『かわいいシーラ・レヴィットの恋!!』感想
「DEPARTURE 出陣」
2619年。
「人に病を起こさせるものに、細菌など微生物やウイルスなど。」
「あと恋とか?」
余計なチャチャを入れられますが真面目な話は続きます。
致死率100%のA・Eウィルス(エイリアン エンジン ウィルス)。
42年前に突然現れ、20年前に急激に増えたことから火星由来のものとされています。
どうやら火星から戻ってきた時に付着して感染拡大していたようです。
それのサンプルを手に入れるために火星に行かなくてはいけません。
オープニングテーマ「AMAZING BREAK」(アネックス1号編)
作詞 – 松山晃太、堀江晶太 / 作曲・編曲 – 堀江晶太 / 歌 – TERRASPEX / ボーカル – 松山晃太(BYEE the ROUND)
第1話では未使用。
熱い!!(*´ω`*)
「あふ~ん!艦長の小町だ。」
すでに宇宙に飛び立ってます!
重力もある船内。
「独身はミッシェル・K・デイヴス、ジョセフ・G・ニュートン、小町小吉。」
なるほど、幹部での攻略対象はドS秘書っぽいミッシェル・K・デイヴスですね。
(*´ω`*)
なんとシーラ・レヴィットは小町 小吉が好き!
てっきりエヴァとの百合関係だと思っていたのに!!
訓練が嫌になって逃げた時に一緒にいてくれたようです。
エロ同人が充実しそうです。
そこにポジティブおっぱいのエレナ・ペレペルキナ。
「もういっぺん言ってみろテメエ!!」
親がお前と家より安く売った、母親が自分を売れなくなった、
すぐに死ねてよかったなど暴言を言う謎の男。
公式でもキャラ説明がありません。
二人の間に入って
代わりに殴られたロシアのイワン・ペレペルキナ。
しかもシーラ・レヴィットに一目惚れします!!
「魔王凱旋をロックで。」
「アネックス1号計画」副司令官の一人で日本航空自衛隊三等空佐の蛭間 七星(ひるま しちせい)。
埼玉県字浦(あざら)市でバーのマスターをしてる本多晃(ほんだ こう)。
「あなたの協力が必要だ。」
なにか陰謀の匂いがします。
「火星への着陸ミッションを開始する。」
テラフォーミング計画によって大気圏が存在するようです。
しかし例のゴキブリもいます。
なんと膝丸燈(ひざまる あかり)がシャワー室を覗き!!
見どころのある男だと思ってました!
いやぁああ!!
全裸の美女を死んでおり火星のゴキブリが潜入!!
「ここは俺が避け続ける!!」
そこにミッシェル・K・デイヴスの助太刀!
バグズ手術で得た能力を発揮するには薬が必要になります。
しかし膝丸 燈は遺伝的要因が大きいようで薬なしでも
ある程度は能力を使えるようです。
船内にもテラフォーマー(火星ゴキブリ)がウジャウジャいます!
モザイクありで首を引きちぎるスプラッター!!
「この計画は失敗だ!」
夢オチでありません!
狙いすましたかのように薬まで潰されます!
これはテラフォーマーがいる区画をパージして
操縦できる区画だけで地球に帰還するしかないでしょう!!
敵は目立った能力はなく怪力だけですが恐ろしく強いです!
女性陣は生きてくれますように!!(´;ω;`)