*

大図書館の羊飼い第5話『品乳の鈴木佳奈!!』感想

公開日: : 最終更新日:2018/08/10 大図書館の羊飼い ,

「メールの真実」
bandicam 2014-11-06 14-19-19-751

bandicam 2014-11-06 14-19-23-547

bandicam 2014-11-06 14-19-22-318
「夏です!今年はじめてのプールです!!」
高峰 一景+視聴者「どうせなら水着のお姉ちゃんを拝みたかった。」
夏真っ盛りということで水着シーンを予感させます。
テコ入れの時期でしょう!!幸い巨乳キャラも多いです!
bandicam 2014-11-06 14-19-30-372

bandicam 2014-11-06 14-19-38-106

bandicam 2014-11-06 14-19-59-620
「石垣研究会です、石垣の魅力を伝えるにはどうしたら良いでしょうか?」
亀甲積みでなく亀甲◯りを教えたらいいと思います!
相談が舞い込んできます!
まるで駆け込み相談所です!
bandicam 2014-11-06 14-20-10-147

品乳の鈴木 佳奈(すずき かな)
「図書委員の小太刀だろ?」
なんと小太刀 凪(こだち なぎ)をみんなが忘れるフラグ!?
こんな巨乳、一度見たら忘れません!

上品な乳と書いて『品乳』の鈴木佳奈(すずき かな)。

物は言いようです!
bandicam 2014-11-06 14-20-26-640
部室の利用状況が悪いので図書部を追い出されるかもしれません。
筧 京太郎「俺達にできることなら何でもするから。」
ん?今なんでもって・・・
bandicam 2014-11-06 14-20-34-108

bandicam 2014-11-06 14-20-47-608

望月 真帆(もちづき まほ)パンチラ
「生徒会に入って違う一面を発見してみない。」
そう言いながらミニスカから・・・

パンチラしそうな望月 真帆(もちづき まほ)。

みんなで雑草刈りをしてポイントアップ!

「あいつじゃない。羊飼いにふさわしいのは私の方なんだから。」

つまり小太刀凪VS筧 京太郎で『羊飼い決定戦』があるのでしょうか?

bandicam 2014-11-06 14-21-07-737

bandicam 2014-11-06 14-21-16-396

bandicam 2014-11-06 14-21-25-322

bandicam 2014-11-06 14-21-30-573

bandicam 2014-11-06 14-21-36-646

bandicam 2014-11-06 14-21-38-513

桜庭 玉藻(さくらば たまも)かわいい
「思い知ったか!?」

図書部の『おさかな占い』でフジツボ型になった桜庭玉藻(さくらば たまも)。

かわいい!
相合傘で二人で帰ります。
「もっと寄れよ、濡れるぞ。」
いいえ、この表情はもう濡れてます。(*´ω`*)
bandicam 2014-11-06 14-21-53-907

bandicam 2014-11-06 14-22-00-707

桜庭 玉藻(さくらば たまも)ラブラブ
汐美ハッピープロジェクトはみんなが楽しむもの。
bandicam 2014-11-06 14-22-13-871
「筧 京太郎。彼は一次審査合格だ。」
ラスボスの風格がある謎の男。
なんと羊飼いとしてメールを出していたのは小太刀凪(こだち なぎ)です!!
男「このままでは羊飼い候補のままで終わるよ。」
bandicam 2014-11-06 14-22-18-789

bandicam 2014-11-06 14-22-28-035

bandicam 2014-11-06 14-22-32-714

bandicam 2014-11-06 14-22-43-749
「筧は予知夢とか未来予知とか信じる?」
すっかり忘れてましたが筧 京太郎は予知ができます。
図書館の幻のなかで魔法の本を見る筧京太郎。
そこで小太刀の未来を見ます。
「見えない壁みたいなものがあってその先に行けなかった。」

しかし未来では全裸で札束風呂に入りたかった小太刀凪!!

ナイスおっぱい!
小太刀 凪(こだち なぎ)札束風呂

小太刀 凪(こだち なぎ)札束風呂

bandicam 2014-11-06 14-22-58-284

鈴木 佳奈(すずき かな)アイドル

bandicam 2014-11-06 14-23-12-856

鈴木 佳奈(すずき かな)百合

bandicam 2014-11-06 14-23-26-893
なぜか羊飼いを目撃した人間は忘れてしまってる模様。

「いまカナって言ったよね?」
鈴木佳奈と御園千莉が百合!!
まったく!筧が女装に目覚めるから!!
bandicam 2014-11-06 14-23-31-854

bandicam 2014-11-06 14-23-32-777

bandicam 2014-11-06 14-23-35-822

bandicam 2014-11-06 14-23-48-251

bandicam 2014-11-06 14-23-50-691
「夜、男と女が二人っきり!?」

みんなが小太刀凪とのHシーンを妄想します。

俺も第一話から妄想してました!!
bandicam 2014-11-06 14-24-09-786

bandicam 2014-11-06 14-24-12-216

bandicam 2014-11-06 14-24-19-758

「ここに住んでるなんて嘘だったんだな。」
そして小太刀凪こそがメールを出した羊飼い!!
いまから魔法の図書館へ。
さて内容が一気に進みました!正体もわかって真意が暴露されそうです。
主人公の予知能力、羊飼い決定戦、魔法図書館。
そういったつながりがあるのでしょうか?
きっと羊飼いの座を譲ってくれるなら私何でもするって言いかねない小太刀凪。
はたして小太刀による筧の小太刀(♂)に・・・いや何でもない。
気になる6話に続きます!!

ん?プール掃除があったのに水着シーンがありません!?
エンドカードイラストらぐほ
エンドカードイラストらぐほ氏。かわいい!

↓DMM.comのDL版の18禁!アニメで人気が急上昇中です!
 【独占】 大図書館の羊飼い
↓価格 1,296円 !(全年齢対象版)
 【独占】 大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ【全年齢向け】

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 大図書館の羊飼い 第5話『メールの真実』 キャプ付感想

    大図書館の羊飼い 第5話『メールの真実』 感想(画像付)

    メールの羊飼いの正体が判明。
    やっぱりあのキャラでした!
    魔法の図書館は本当にあったんだ?(笑)
     
    コスプレビ…

  2. アニメ感想 14/11/06(木) 大図書館の羊飼い #5

    大図書館の羊飼い 第5話『メールの真実』今回は・・・ついに羊飼いの正体が明らかになりました。てか、放送直前スペシャルの段階ですでにネタバレしてましたけどね。今回も、京太 …

ニコパクブログ7号館 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/21332/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑