*

旦那が何を言っているかわからない件6話『カオルと禁煙!』感想

「ネバー クロス ア ブリッジ ティル ユー カム トゥ イット」
エロいカオル
旦那「よく帰ってきた戦士よ、身体を休めるが良い。」
バタリと倒れます!冗談ではありません!

カオルの絶対領域がエロい!

じゃなかった!エラいことになりました!
まさか旦那との夜の生活が充実しすぎて寝不足でしょうか?
酒が入った状態で三日三晩・・・・(*´ω`*)
それとも孕ませエンドの伏線でしょうか?
カオルと禁煙

bandicam 2014-11-08 21-56-26-003

bandicam 2014-11-08 21-56-29-604
「禁煙して。」

田中さん(cv新谷良子)に禁煙を言われます。

本当は過労のようです。
bandicam 2014-11-08 21-56-33-059

bandicam 2014-11-08 21-56-38-263
「お仕事もっとくれ。自分が倒れるほうが100倍いい。」

カッコイイ旦那!!

このアニメってドキュメンタリーでしたっけ?
第一話からHシーンが始まる豪華声優のエロい何かだったはず!
忠は料理人
「お父さん殴って下さい。」

料理人の忠に謝りにいきます!!

カオルの涙
「いつもどおりじゃなきゃヤだ!」
ぎこちなく優しい旦那は見てられないようです。
そりゃタイトルどおりオタク一直線で何言ってるかわからないと困ります!田中さんは医者

「禁煙は赤ちゃんが生まれるまで。」

孕ませエンドまで!次回からその過程を描いてくれるのでしょうか?
『みさくら語で喘ぐ旦那が何を言っているかわからない件』が始まるのでしょうか。
ということで妻のためなら強くなれる旦那の回です。
シリアス要素が強かったです。

しかしヒロインがタバコを吸うアニメってかなり珍しいですね。

もしタバコが吸えなくて口が寂しいとか言ってきたら旦那の出番ですね。(電子タバコという意味で)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/21507/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑