*

銃皇無尽のファフニール第1話「イリス・フレイアの双翼の杖(ケリユケイオン)!」感想

「竜園のミッドガル」
イリス・フレイア全裸
「夢みたいな所だな。」
そこには全裸の巨乳なロリ少女がいます!
夢のヌーディストビーチでしょうか!
bandicam 2015-01-10 20-27-27-439

物部 悠(もののべ ゆう)

イリス・フレイア

bandicam 2015-01-10 20-27-32-834

bandicam 2015-01-10 20-27-35-019

bandicam 2015-01-10 20-27-49-088
25年前、地球上に突如姿をみせたドラゴンと呼ばれる生物。動くだけで街を破壊するそれらは人々から「竜災」と呼ばれ、恐れられていた。やがて人間の中にドラゴンと同じ力を持つ”D”と呼ばれる少女が生まれるようになる。

『銃皇無尽のファフニール』(じゅうおうむじんのファフニール)は、ツカサによる日本のライトノベル。イラストは梱枝りこが担当している。講談社ラノベ文庫から刊行されている。

オープニングテーマ「FLYING FAFNIR」
作詞・作曲 – 神田沙也加 / 編曲 – Billy / 歌 – TRUSTRICK
bandicam 2015-01-10 20-28-16-815

bandicam 2015-01-10 20-28-20-500

bandicam 2015-01-10 20-28-38-565
「ミッドガルに男がいるわけがない!」

全裸の銀髪巨乳少女イリス・フレイア。

どうやら侵入者だと思ったそうです。
軍人の物部 悠(もののべ ゆう)(CV松岡禎丞)少尉は16歳。
またしてもキリト君の声ですねw

イリス「ええ!匂いを嗅いでペロペロするつもり!?」
脱ぎたての服です。お望みとあらば!

そして物部は女だらけのミッドガル学園でハーレム王になろうって寸法です。

よくあるパターンすぎてデジャブを感じます!
物部深月

bandicam 2015-01-10 20-29-05-509
「俺がDってことか?」

妹の生徒会長である物部 深月(もののべ みつき)は中佐。

DでありDTである兄を仲良くしてやってほしいと壇上で紹介します。
bandicam 2015-01-10 20-29-12-693

物部 悠(もののべ ゆう)のD

物部 悠が上位元素(ダークマター)の万能因子を使って銃を生成。

なんと等価交換でもないので、どこかの兄弟もビックリですね。
いま確認されてる竜の種類は・・・
“黒”のヴリトラ、”白”のリヴァイアサン、”赤”のバジリスク、”青”のヘカトンケイル、”黄”のフレスベルグ、”緑”のユグドラシル、”紫”のクラーケン。
強固な身体をもつ竜にタダの銃では勝てません。
まぁ物部悠のもう一丁のビッグマグナムなら美少女をイチコロかもしれませんが!
bandicam 2015-01-10 20-29-35-617

bandicam 2015-01-10 20-29-42-498
「ん、もうムリ・・・」

イリス・フレイアがエロい声でストレッチ。

狙ってますねぇ。
bandicam 2015-01-10 20-29-55-925

bandicam 2015-01-10 20-30-14-496

bandicam 2015-01-10 20-30-29-099

bandicam 2015-01-10 20-30-50-954
「射抜く神槍(グングニル)!」
リーザ・ハイウォーカーがダークマターの槍を作ります!
貫通力がありそうです。
フィリル・クレストの架空の魔書(ネクロノミコン)!

物部深月の架空武装の五閃の神弓(ブリューナグ)!
「ツガイだ、ドラゴンは自分と適合するDを探しているのだ。」
そしてドラゴンに見初められたDはドラゴンになるようです。
守らねば美少女のDを。DTが。
bandicam 2015-01-10 20-31-03-147

イリス・フレイアの架空武装の双翼の杖(ケリユケイオン)!

しかし失敗します!
「船は沈没しちゃった。」
竜災で一人だけ生き残ったイリス・フレイア。
でも復讐は考えてなくて守るために戦うようです。
イリス・フレイア
イリス「わたしもっと物部と仲良くなりたいの!」
間違いなく近くの茂みでHシーンフラグ。
その時レベルCの警報!
竜の襲撃でしょうか!?

さて第一話から視聴者を不安にさせる不安定な作画なので
ドキドキしますね。
何だかインフィニット・ストラトスと良くある何かを混ぜたかのような設定です。
今期はスルーですね。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/24930/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑