*

ダンガンロンパ 第10話『口臭がくさい腐川冬子、コロシアイ学園生活の秘密!』感想

疾走する青春の絶望ジャンクフード非日常編

制限された霧切 響子学級裁判も終わったので新ステージ解放!
まず植物庭園にいるのは5話のニワトリと物置小屋があります。

そしてアルターエゴの言ってた「人類史上最悪の事件」の現場があります。

記憶喪失で自分の「超高校級」の何かを思い出せない霧切響子(きりぎり きょうこ)。
「お前の行動を制限させてもらおう。」
怪しんだ超高校級のかませメガネ・十神白夜が提案します。
霧切さんをイヤラシク食い込む『拘束プレイ』で・・・
と思いきや部屋のカギを渡すこと!
だからカギが無ければ誰もが入室できます。
これが夜這いフラグであることを願います!


植物園の食虫植物 生きていた霧切 響子 ドMな腐川 冬子 腐川 冬子が褒められた

5階の教室にあったサバイバルナイフを見つける口臭が臭い腐川冬子。

めずらしく十神白夜に褒められてエクスタシー!!
ナイフは草食系で穏やかな苗木誠が預かります。

怒るモノクマ 苗木かっこいいどうやら霧切さんがモノクマの宝物を盗んだみたいです。
監視カメラまで壊して。
霧切「脱衣所で待ってるから」
服を脱ぐと書いて脱衣所。
もはやエロ漫画的展開は避けられませ・・・・ました。

大神さんが最期にこじ開けた学園長室。
そのおかげで謎のカギを手に入れます。
モノクマ「さっきまで霧切さんとナニしてたの?
アツアツでビショビショであんなことやこんなこと?(´・ω・`)」
まさかの浴場で欲情!?言い方がエロい!!
ゲーム版ではもっとモノクマの下ネタが満載です。

苗木誠「僕の目的は希望のために、ここに残ること。」
夢のなかで何かを思い出します。マスクの不審者のサバイバルナイフ

「ナイフがない!」
昨日見たベットに立っていたマスクの人がパクったのでしょうか。
しかし鍵付きのはずなのに霧切さんだけでなく不審者まで入ってくるなんて。
不用心です。モノクマの解体 振動センサーつき爆弾

なんとモノクマがぬいぐるみ状態で倒れています!!
はたして中身はドラえもんでしょうか?
振動センサーのついた爆弾!!ツルハシを取ってくる腐川 冬子死んだマスク 手には紋章

学園長室に入るためにツルハシを持ってこさせます。
なぜか植物庭園に死体があります!!
胸に刺さったナイフ!盗まれたサバイバルナイフです。
「おそらく霧切だろう。」
そんな、ヒロイン級が死ぬアニメは進撃の巨人だけと思ってたのに!!監視ルーム

マスクを脱がそうとしたら爆発!!
黒焦げではありませんが
手には紋章。謎のカギ。
ソレを使って監視カメラルームへ!!コロシアイ学園生活の秘密

モノクマ「てめえら久しぶりクマー!」
ペルソナ4に出そうなしゃべり方をします。

そのTVには全国放送された「コロシアイ学園生活」!!

きっとシャワーシーンも全国に(*´ω`*)

しかし死体が発見されたので学級裁判!!
あるのは黒焦げの死体のみ!
はたして霧切さんか?
手の甲に紋章はありますが霧切さんはいつも手袋をつけててわかりません!!鍵を渡す霧切 響子

「霧切さん!!」
と思いきや・・・・
そこには超高校級の美少女・霧切さん!!

つまり死んだのは超高校級の絶望・戦刃むくろ!!

女みたいな体格といってたので美少女だということでしょうか!
しかし潜んでいたとありますが何の目的でしょうか?
霧切さんが帰ってきたおかげで学級裁判も有利。
毛利小五郎役の十神より頼もしいです!

ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestスーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

ジェルストラップコレクション ダンガンロンパ CHAPTER 01 (キャラクターストラップ) BOXスーパーダンガンロンパ2 ゆらゆらクリップコレクション BOX
ジェルストラップコレクション ダンガンロンパ CHAPTER 01 (キャラクターストラップ) BOX

スーパーダンガンロンパ2 ゆらゆらクリップコレクション BOX

ダンガンロンパ霧切 1 (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ The Animation 超高校級のちみキャラ トレーディングフィギュアコレクション Vol.1 BOX
ダンガンロンパ霧切 1 (星海社FICTIONS)

ダンガンロンパ The Animation 超高校級のちみキャラ トレーディングフィギュアコレクション Vol.1 BOX
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ダンガンロンパ #10「疾走する青春の絶望ジャンクフード(非)日常編」 

    丁度一週間後ですかね、発売されますこちらの小説。
    霧切さんの過去話、まぁ実家でもあれこれを詳細に補足するんでしょうけれども。
    うーん、正直そこの部分に興味は無いんですよ…

  2. ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION #10

    『疾走する青春の絶望ジャンクフード (非)日常編』

  3. 悠遊自適 より:

    (ーー;)恋する乙女の切なさ ~ダンガンロンパ 第10話「疾走する青春の絶望ジャンクフード(非)日常編」~

     「夢よ、夢に決まってるアハ…アハハ…」

  4. ダンガンロンパ 第10話 感想

     ダンガンロンパ

     第10話 『CHAPTER 05 疾走する青春の絶望ジャンクフード(非)日常編』 感想

     次のページへ

  5. ダンガンロンパ 第10話「疾走する青春の絶望ジャンクフード(非)日常編」

    四回目の学級裁判が終わり解放された5階エリア。
    単独行動から不審がられる霧切は記憶喪失だと明かすが信じてもらえない。
    そんな中、モノクマが壊れた姿で体育館で発見される…

  6. ひそか日記 より:

    ダンガンロンパ 第10話 「疾走する青春の絶望ジャンクフード (非)日常編」 感想 

    霧切さんは生きていた!
    てっきり死んじゃったのかと思った…。無事で何よりです。

    そもそも「戦刃むくろ」とは,そしてあの死体は誰なのか。
    相変わらずダンガンロンパはいい…

  7. ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation CHAPTER 05 10話「疾走する青春の絶望ジャンクフード(非)日常編」感想

    ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
    CHAPTER 05 10話「疾走する青春の絶望ジャンクフード(非)日常編」

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/2738/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑