*

銀の匙 第10話『吉野まゆみと不純異性交遊、豚丼の価値。』感想

公開日: : 銀の匙 Silver Spoon ,

八軒、豚丼と別れる

迷う吉野 まゆみ(よしの まゆみ)「八軒って頭いいけどバカだよね。」

そばかすツインテールの吉野まゆみが矛盾することを言ってきます。

たぶんバカ正直でまっすぐという意味でしょう。
食用を育てるために殺すために育てるのか?

「こんなに人懐っこくなっちゃって・・・」
つまり吉野さんも迷ってるみたいです。

吉野 まゆみ(よしの まゆみ)と不純異性交遊
クラスで噂になってるのは・・・

八軒と吉野が不純異性交遊!?

なんとテレビ未公開でHシーンですか!?
きっと家畜の交尾を目撃した二人はそれとなくムードに流されて
薄暗い馬小屋のなか敷き詰めたワラの上で・・・
吉野「できちゃった、責任とってよね!」
すべては妄想。
たぶん言葉の途切れ途切れの部分ですね。
常盤恵次の脳内編集!常盤 恵次(ときわ けいじ)のボケ

「八軒、ブタのメスとできてんの?」

常盤恵次(ときわ けいじ)が獣姦について語ります。

もはや肉骨粉にすべきです!!吉野 まゆみ(よしの まゆみ)かわいい

明日に出荷。
まつ毛の長いのが豚丼。
「俺飼います、ブタっていくらするんですか?」
家畜市場で三万の豚丼!!まぁ、いい値段!!
しかしペットとして飼うのではなく、肉として買うようです。
最初から最期まで八軒の手で・・・bandicam 2013-09-14 00-18-20-082 最期の豚丼 かわいい豚丼

「短いよな、お前たちの命。」
食肉という名の残酷さ。
でも生きるためには誰もが通る道です。
ただ自分たちが肉にするのを代行してもらって
肉を消費者が買っているのです。
今までスポットライトが当たらなかった部分です。と殺場

屠畜場の映像です。
さすがに残酷ということで見るのは志願者のみです。
ガス電気で仮死状態に・・・
今ごろ豚丼は。

獣医を目指す相川進之介は生かす現場、殺す現場でも現実を目に焼き付けます。

「豚肉、加工室に届いてるぞ。」
もう豚丼はこの世にいません。豚丼を買う八軒

豚丼から精肉51キロがとれたので2万5296円!!

しかし豚丼との日々はプライスレスです!

有り余るのでタマコが流通させるか相談します。

その代わりに大腰筋(ヒレ肉)を要求!!がめつい!!

bandicam 2013-09-14 00-19-17-845 bandicam 2013-09-14 00-19-24-280 八軒が50キロの肉を一人で下ごしらえします。
ベーコンが出来上がり!
手が傷だらけの八軒。カッコイイ手の八軒

御影アキ「でもカッコイイ手だよ。」
まるでナウシカが働き者の手だと言うように。
天然素材の貼り薬をくれます。匂いを嫌う馬のために。bandicam 2013-09-14 00-19-48-199 豚丼を食べる八軒 bandicam 2013-09-14 00-20-04-469

まさに豚丼の葬式。天に登る煙は成仏した魂のように。
豚丼が豚丼になります。
甘じょっぱい味をかみしめながら明日への活力に変わります。
懸命に生きた豚丼の分まで生きることでしょう!
逃げずに責任を果たした八軒。
きっと一人前の農家に近づきましたね。
さよなら豚丼!!!
反感を買い続ける常磐も心配です。
つぎに50キロの肉を持ってくるときには
常磐はどこにも見つからないかも知れません。八軒と豚丼のキス
銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
Hello Especially(初回生産限定アニメ盤)(DVD付)
Hello Especially(初回生産限定アニメ盤)(DVD付)
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 8 ホルスタイン部タオルつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

Comment

  1. 真実悪路 より:

    銀の匙 Silver Spoon 10話「八軒、豚丼と別れる」の感想

    豚丼が美味しい豚丼に。

    冒頭の「できちゃった、責任とって」からのサンデーらしいラブコメ展開で、
    御影がちょっと動揺してる? みたいな感じだったので華やいだけど、
    そこか…

  2. 銀の匙 第10話「八軒、豚丼と別れる」感想 

    え~…ものすご~く長いことお休みしていましたが、
    ようやく「書きたい」という気持ちが充電されてきたような気がします。

  3. 銀の匙 SilverSpoon 第10話「八軒、豚丼と別れる」

    豚丼の出荷が決まり、八軒は加工された豚丼を全部買い取ると申し出る。
    数日後、食肉になった豚丼が届き、八軒は悩んだ末にベーコンに加工することを決めるが…

    豚丼とのお別…

  4. 銀の匙~第十話「八軒、豚丼と別れる」

     大蝦夷農業高校に入学した八軒勇吾の物語 酪農青春グラフィティ、第10話 豚丼が翌日出荷されることが決まり、八軒は豚丼が肉になったものを買うといいだした。 買い取って育…

  5. 銀の匙 Silver Spoon 第10話 『八軒、豚丼と別れる』 遂にその日がやって来た…と思ったら吉野との怪しい関係が?

    吉野って、よく八軒と一緒にいるよな。ともすれば御影よりも出番が多い。いや夏休み中はずっと御影と一つ屋根の下だったんだけど、雰囲気良いシーン少なかったんで。二人が話して…

  6. 銀の匙 第10話

    八軒(CV:木村良平)がいつものように豚丼たちの世話をしていると、そこにまゆみ(CV:井澤詩織)がやって来ます。

    彼女にとって、豚を出荷して食べることは通常のことで、八軒が来…

ピンポイントplus へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/2990/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑