*

ダンまち 第7話『アイズ・ヴァレンシュタイン(剣姫)の回し蹴りと膝枕!』感想

「剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)」
bandicam 2015-05-16 14-54-39-477
「いずれは淀みを消し去るほどに。」
偉そうな痴女がワインを片手に語ります。
そういえばファイアボルトを覚える前、グリモアを読むときに
ベル君のもう一人の自分が現れた気がします。それが「淀み」でしょうか?
これはブラックベル君(ややチャラ男の出会い厨LV99)の登場でしょうか!?
bandicam 2015-05-16 14-54-52-518

bandicam 2015-05-16 14-54-59-768
「ん、ベル様ぁ。」
情け容赦なくリリルカ・アーデの性感帯である耳をイジります。
路上調教・・・ではなくリリは変身能力があるのでしばらくソーマ・ファミリアから身を隠す予定です。
bandicam 2015-05-16 14-55-07-905

bandicam 2015-05-16 14-55-17-021

bandicam 2015-05-16 14-55-22-700

bandicam 2015-05-16 14-55-31-728
「ベル君から話を聞いてるよ。」

正妻のヘスティアから第二夫人の猫耳リリルカ・アーデを品定めです!

同じ過ちを繰り返さないこと。
「それはただの甘えだね。僕がキミを裁いてやる。」
なんとヘスティア様からの裁き!おっぱいビンタでしょうか!
ヘスティアVSリリルカ・アーデ
「ベル君の面倒を見てやってくれ。」
おっと!正妻からこれ以上ハーレム環境にしないように
お目付け役にします!
「ぼくのベル君がお世話になったね!
(あとからノコノコしゃしゃり出てきた癖して僕のベル君に手を出すんじゃない!
この泥棒猫!)」
ヒロインや女神とは思えぬ極悪な顔!黒いノートでも拾ったのでしょうか!
「いえいえこちらこそ!ベル様はリリにお優しくしてもらってますから~!」
始まる!正妻戦争!(GIFアニメつき
bandicam 2015-05-16 14-55-36-905

bandicam 2015-05-16 14-55-43-293

ヘスティア極悪

bandicam 2015-05-16 14-55-52-812

リリルカ・アーデかわいい

bandicam 2015-05-16 14-56-18-147

bandicam 2015-05-16 14-56-10-648

bandicam 2015-05-16 14-56-22-564

アイズ・ヴァレンシュタインの尻に顔からダイブ!

変な声でちゃうっ!フラグですな!
「ごめんなさい。」
ベル君は手甲を拾ってくれたアイズに逃げまわってた謝罪をします。
bandicam 2015-05-16 14-56-51-785
「私が教えてあげようか?」
アイズ・ヴァレンシュタインが手取り足取り腰取り修行してくれるそうです!
これはエロゲーの中盤あたりの展開で48ぐらいの技を伝授されるかもです!

天然のアイズ・ヴァレンシュタインの回し蹴り!

ありがとうございますっ!(*´ω`*)
「キミは臆病だね。きみは何かに怯えてる。」
もしやミノタウロスにやられた時のトラウマがあるのでしょうか?
bandicam 2015-05-16 14-56-58-624

bandicam 2015-05-16 14-57-08-840

アイズ・ヴァレンシュタイン回し蹴り

bandicam 2015-05-16 14-57-18-494

bandicam 2015-05-16 14-57-31-966bandicam 2015-05-16 14-57-44-219

bandicam 2015-05-16 14-57-48-341
「使いこなしてみせろ。」
謎の男がブリーチの斬魄刀みたいなものをモンスターに与えます。
もしや街で大暴れフラグ?
しかもこの男ギルティギアでみたことあるような・・・
bandicam 2015-05-16 14-57-58-591
「できるだけ奥まで潜りたいかな。」
いきなりモンスターに取り囲まれリリルカ・アーデが弓矢で応戦!
サポーターも戦います!
ベル「あの人に追いつけない!絶対に追いつきたい!」
bandicam 2015-05-16 14-58-10-694

bandicam 2015-05-16 14-58-22-242

回し蹴りから膝枕、まるで天国と地獄!

アイズ・ヴァレンシュタインの修行は過酷です。
昼寝の特訓をしようか。」
なんと無防備なアイズ・ヴァレンシュタインが今夜はOKよ(?)のサインです!
これを見逃しては大事なエロいCGが回収できません!!
bandicam 2015-05-16 14-58-30-477

bandicam 2015-05-16 14-58-44-385
「寝込みを襲え!接吻じゃ!」

なんと祖父(悪魔)とヘスティア(天使)が戦い!

まさかファスナーの奥に隠されたBPOもびっくりなヘスティア・ナイフがいま!
女体という名のダンジョンの最下層へ!
アイズ「待ってて。」(寝言)
まさか故郷に男でもあるのか待ち人フラグを出します!
寝取られた!?
ヘスティア店員

bandicam 2015-05-16 14-59-10-145
じゃがマルくんの小豆クリーム味ください。」
そこの店員がヘスティア!修行という名のデートがバレます!

激おこのヘスティアがベル君を巨乳で窒息死!

これは本望ですな!
bandicam 2015-05-16 14-59-39-885

bandicam 2015-05-16 14-59-44-351

ヘスティアかわいい
さて本命のアイズ・ヴァレンシュタイン師匠のもとで修行が始まりました。
スキル【憧憬一途(リアリス・フレーゼ)】もあるので急成長するでしょう。
そしてヘスティアVSリリルカ・アーデの正妻戦争
どんどんエスカレートして夜這いする日も近いですな!
(*´ω`*)
円居雄一郎エンドカードイラスト
エンドカードイラストは円居雄一郎さん!フリーでキャラデザ・イラストの仕事をされてます。

【Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray] (オリジナルミニスタンディ―POP付き)
【Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray] (オリジナルミニスタンディ―POP付き) Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか #07 コメント感想

    [剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)]
    こりゃ驚いたね。モンスターもレベルアップするんだ。
    低階層で敵のレベルだけ上げて放置とか怖すぎでしょうよ。
    ベルくんを試す為にここま…

菜の花さんの2次元空間 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/30274/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑