*

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話『エロい華城綾女の正体!』感想

「公序良俗は誰が為に」
bandicam 2015-07-06 20-49-57-969
「すげえ不健全だ、たまんねぇ!」
俺達の中学校生活を如実に現すかのようなワンシーン!
エロ本を囲んで男たちが盛り上がります!
しかし夢の宴もそこまで!!
善導課のガサ入れによって禁止単語使用の処罰とエロ本の焼却をされます!
まさにBPOが世界を支配した近未来の世界です!(´;ω;`)
俺達、一流下ネタ使いの肩身がせまい!!
善導課

bandicam 2015-07-06 20-50-12-283
『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』(しもネタというがいねんがそんざいしないたいくつなせかい)は、赤城大空による日本のライトノベル。イラストは霜月えいとが担当。第6回小学館ライトノベル大賞優秀賞受賞作。2012年7月、ガガガ文庫(小学館)より刊行され、2015年6月18日現在、既刊9巻が刊行されている。
公式な略称は「下セカ」。
(WIKIより)
っていうか小学館の優秀賞って!ちびっ子も前かがみですね!
bandicam 2015-07-06 20-50-19-354
超小型情報端末ピースメーカー(通称PM)のせいでエロ単語が話せません!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン!
奥間狸吉(おくま たぬきち)はアンナ先輩に会うために高校受験します!
テスト問題は赤ちゃんの作り方の作文!
もっとも俺達が得意とする分野です!
しかし奥間は愛することを重きに置いた真面目ちゃん文章を作ります!
bandicam 2015-07-06 20-50-40-614

bandicam 2015-07-06 20-50-58-796

bandicam 2015-07-06 20-51-11-776
時岡学園入学!
しかしモノレール内でホモっぽいゴリラの熱視線!うほっ!
そのゴリラを痴漢冤罪から救うために自ら名乗りでて逃走します!
bandicam 2015-07-06 20-51-15-551

華城綾女

bandicam 2015-07-06 20-51-34-787

bandicam 2015-07-06 20-51-39-549

bandicam 2015-07-06 20-51-46-162

華城綾女は変態仮面
「ちょっと何やってんの?」

そこに変態仮面ファションの雪原の青(CV石上静香)!!

なんと『ちん◯』大声で叫びます!
ちなみに下ネタを大声で叫ぶ役の石上静香さんですが
他には食戟のソーマ(水戸郁魅)健全ロボ ダイミダラー(喜友名霧子)などされてます。
声質は画伯の小林ゆうさんにも似てます!
「圧政からの解放を、下ネタに市民権を、さよならバイバイまたいつか!」
咲!の女の子に似たエロ写真を頂きます!家宝ですね!
bandicam 2015-07-06 20-52-02-953

bandicam 2015-07-06 20-52-04-979

アンナ・錦ノ宮
憧れの生徒会長アンナ・錦ノ宮かわいい!
bandicam 2015-07-06 20-52-26-151

奥間狸吉

華城綾女
「赤ん坊の作り方を教えてくれませんか?」
そんなことを目の下にクマのある不破氷菓(ふわ ひょうか)に言われます!
残り20分Hシーンでも大いに結構!
ほんとうに妊娠のメカニズムを知らないらしくエロ漫画のように言い寄られます!
体育用具室で実践形式で教えるかと思いきや!!
オデコの出たメガネっ娘・華城綾女(かじょう あやめ)は副会長!
どうやら生徒会にスカウトしにきたようです。
bandicam 2015-07-06 20-53-14-821

bandicam 2015-07-06 20-52-57-743

不破氷菓エロい

不破氷菓の口にマツタケが!!

これはエロゲーにおいての高等テクニック、人がいる前だけど彼女が机の下に
潜り込んでマツタケを☓☓するものだから、俺はもうっ・・・!ってやつです!!
ヒャッハー、このアニメは最高だぜ!!ヽ(=´▽`=)ノ
まったく煩悩や悪意のないGIFアニメつき。
不破氷菓エロい
アンナ・錦ノ宮

bandicam 2015-07-06 20-55-20-386

bandicam 2015-07-06 20-55-31-127
「学園の風紀を守って下さいませんか?」

けしからん巨乳のアンナ・錦ノ宮に風紀を守れとのお達し!

2つの胸にあるものが一番風紀を乱してますねぇ(ゲス顔)
そこにはゴリラこと轟力雷樹(ごうりき らいき)もいます!
bandicam 2015-07-06 20-55-40-962
最近、現れた怪人物・雪原の青!
しかしウブで純朴な生徒会は卑猥の意味もわかりません!
つまり巨乳生徒会長はエッチなお勉強が必要ってことですねっ!!
bandicam 2015-07-06 20-55-49-937
「排泄口が大きい、できる男ね!」
メガネがガビガビ?ぶっかけ?

やはり華城綾女の正体は下ネタテロリストの雪原の青!

主人公の父は元下ネタテロリスト・奥間善十郎だそうです!
エロの血は争えない!
bandicam 2015-07-06 20-56-06-806

bandicam 2015-07-06 20-56-11-122

bandicam 2015-07-06 20-56-25-803
タヌキは金玉を肥大化させた日本固有の妖精の卑猥キャラクター!
なんと卑猥単語妨害電波でPMの感知を妨げてます!
その時間3分だけ!
華城綾女(かじょう あやめ)の父・遠藤正志の財産だそうです。
しかし彼は善導課にハメられて誤認逮捕。
ババ専なのに女子高生とエロいことした罪で捕らえられます!
真面目なシーンなのに頭にパンツかぶってます!

なんと華城綾女は上の口以外に4つの口がある!!
耳の口、鼻の口、上の口、そして・・・ゲフンゲフンっ!
アンナ先輩と恋仲になるのを協力する条件で正体を口止め!
bandicam 2015-07-06 20-56-38-971

bandicam 2015-07-06 20-56-42-943
「ハエちゃんが下半身を合体させます。」
科学部の不破氷菓がエロに興味深々!
全国のエロ同人作家の目が光ります!!
bandicam 2015-07-06 20-56-48-114

bandicam 2015-07-06 20-56-58-082
「クリ&リスの異常膨張だもの。」
うまいこと代替単語を使ってPMを逃れてます。
しかし肝心のドッキングシーンは誰も見たことがないそうです。
bandicam 2015-07-06 20-57-03-772

bandicam 2015-07-06 20-57-11-756

bandicam 2015-07-06 20-57-17-838

雪原の青エロい

雪原の青
「ああん!だめ真さーん!」
てっきり『ふたりエッチ』でも上映されたのかと思いきや

ハエの交尾シーンにアテレコしてます!!

「こんなに濡れてるよ欲しいんだろ愛ちゃん。」
ギシアン!くちょくちょ!
私のオマン◯に○○をぶち込んでー!
女子「なんかキャラダが!」
bandicam 2015-07-06 20-57-53-796

bandicam 2015-07-06 20-57-56-087

bandicam 2015-07-06 20-57-59-522
エロい表情の女子がくたぁと倒れます!
その下ネタテロ行為に満足感を覚えた奥間狸吉。
もはや神アニメ決定!
感想する気はなかったのですが急遽、最終回まで感想書きます!
bandicam 2015-07-06 20-58-09-515
さて1話にして俺の、俺達のハートを鷲掴みにしましたね!(全員道連れ)
これから行われる下ネタ、エロ行為に期待です!
現代の善導課であるBPOも唖然ですな!
もはや夏アニメ覇権は確実でしょうか!!
華城綾女エロい

bandicam 2015-07-06 20-58-53-365
エンディングテーマ「Inner Urge」
作詞・作曲 – 松浦勇気 / 編曲 – 橋本由香利 / 歌 – 上坂すみれ
エロい!!
エンドカードイラストみさくらなんこつ

エンドカードイラストはみさくらなんこつ先生!

しゅごいー!!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】 第1話『公序良俗は誰が為に』 キャプ付感想

    下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話『公序良俗は誰が為に』 感想(画像付)

    予想以上に酷い作品でした(褒め言葉)w
    方で下ネタが禁止された社会。
    下ネタテロ組…

  2. 匿名 より:

    4つの口間違ってるよ

    • akihiro より:

      あ~そうですか。
      詳細は書いてなかったので予想だったのですが
      外れちゃいましたか。コメントありがとうございます。(*´ω`*)

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/32825/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑