*

Charlotte(シャーロット) 第1話『乙坂有宇の能力!』感想

公開日: : Charlotte ,

「我 他人を思う」
bandicam 2015-07-05 20-41-25-403
なぜ自分は自分でしかなく他人ではないのだろう。
一人で哲学的な自問自答をする主人公!!
なんと!

イケメンの乙坂有宇(おとさか ゆう)は5秒間だけ視界にいる人間に乗り移れます!

視界ジャックならぬ脳ジャック
その間、乙坂有宇は無意識化で活動するようです!
それによって編み出した大技、
優等生に乗り移ってカンニングします!
とても現実的な能力の使い方ですね!
bandicam 2015-07-05 20-41-30-688

乙坂有宇の乗り移り

bandicam 2015-07-05 20-41-54-627

bandicam 2015-07-05 20-41-58-882

bandicam 2015-07-05 20-42-04-380

bandicam 2015-07-05 20-42-07-711

bandicam 2015-07-05 20-42-17-811

bandicam 2015-07-05 20-42-27-081
『Charlotte』(シャーロット)は、2015年7月より放送予定のP.A.WORKS制作による日本のテレビアニメ。脚本は泣きゲーの大手KEYの麻枝准さん
ハンカチは持参するように!( ー`дー´)キリッ
bandicam 2015-07-05 20-42-37-763

bandicam 2015-07-05 20-42-44-043
そのままエリート校へ!
なんなく成績トップとなります!
美少女「あの!友達からでいいので私と友達になってくれないでしょうか!?」
KEYの麻枝准さんはエロゲーの脚本もされてたお方。
きっと身体をジャックして◯奴隷契約書にサインを・・・
と思いきや勉強を口実に断ります!!カンニングのくせに!
美少女「ごめんなさいでしたー!」
bandicam 2015-07-05 20-42-52-604

白柳弓かわいい

白柳弓

bandicam 2015-07-05 20-43-15-721

bandicam 2015-07-05 20-43-18-070

bandicam 2015-07-05 20-43-21-972

なんと学園のマドンナ白柳弓(しらやなぎゆみ)を攻略する気です!

気分はエロゲー!!
手始めに友人の三嶋を遠ざけ、トラックの運転手をジャック!
恋愛コメディでお馴染みの主人公がトラックに
轢かれる前にヒロインを救い出すという荒業をします!
そして無関係な恋に巻き込まれトラック大破!運転手は災難です!
bandicam 2015-07-05 20-43-25-940

乙坂有宇

bandicam 2015-07-05 20-43-34-045

bandicam 2015-07-05 20-43-45-231

bandicam 2015-07-05 20-43-57-078

bandicam 2015-07-05 20-44-03-332
「あなたは命の恩人ですから!」
なのよさ!と言いそうな声(cvたみやすともえ)の三嶋が気を利かせて退散!
パンケーキのお店に白柳弓と行きます。
デザートは彼女ですかねぇ(ゲス顔)。
bandicam 2015-07-05 20-44-12-784

bandicam 2015-07-05 20-44-16-968
「今流れてる曲ハロハロですよね。」
人気のグループみたいです。
コードギアスの悪巧みをするルルーシュのような顔で高笑いする乙坂有宇!
もはや人生イージーモード!?
bandicam 2015-07-05 20-44-27-378

bandicam 2015-07-05 20-44-41-011

bandicam 2015-07-05 20-44-40-204

bandicam 2015-07-05 20-44-43-190

bandicam 2015-07-05 20-44-47-210
「あなたにはカンニングの容疑がかかっています。」
ここで90点以上とるか逃げて退学となるか。
なぜわかったのやら・・・
「釣れた!」

かわいい友利奈緒(ともり なお)がビデオ記録してます!

なんとか乙坂有宇がナルコレプシー(眠り病)だと主張しますが
リトバスの直枝理樹にはなれません!
しかも健康診断書には何も描かれてません!
bandicam 2015-07-05 20-44-55-147

友利 奈緒(ともり なお)生徒会長

bandicam 2015-07-05 20-45-08-222

bandicam 2015-07-05 20-45-18-194

bandicam 2015-07-05 20-45-21-387

bandicam 2015-07-05 20-45-41-135

乙坂有宇
「うわぁ!!」
異能力バトルの幕開け!?
瞬間移動(テレポート)の力のある高城 丈士朗(たかじょう じょうじろう)
いきなり抱きつかれ水切り状態でバウンドします!
bandicam 2015-07-05 20-45-53-072

bandicam 2015-07-05 20-46-08-440

bandicam 2015-07-05 20-46-15-583

bandicam 2015-07-05 20-46-19-598

高城 丈士朗
なんと思春期の病のような能力。
期間限定でいつか消える儚く運命です。
そして乙坂有宇は能力者たちが集う星ノ海学園に転入させられます。
「見えなかった!?」
友利 奈緒の一人だけ視認されない能力。透明化です!
おかげで蹴りあげたパンツも見えません!!!(´;ω;`)
友利 奈緒(ともり なお)撮影

乙坂有宇

bandicam 2015-07-05 20-46-47-605
乙坂有宇も生徒会に入ってトラブルバスターとして働くことに!
乙坂 歩未(おとさか あゆみ)かわいい

bandicam 2015-07-05 20-47-24-816

乙坂 歩未(おとさか あゆみ)
「どうしたの、その顔!」

かわいい小動物系な妹の乙坂 歩未(おとさか あゆみ)!

家計を助けるしっかりものです!時々「ござる!」の語尾!!
特待生として妹も星ノ海学園に転入!!
「母さんか・・・」
離婚しておじさんに親権を譲ったそうです。
bandicam 2015-07-05 20-47-32-702

bandicam 2015-07-05 20-47-39-151

乙坂 歩未(おとさか あゆみ)かわいい
「もう一人家族がいたような気がするのです。」
まるで忘却の能力を使われて家族が消失したかのような言い方!
伏線ですか!?

「経験則?定石?」
星よりTVの話のほうが盛り上がれるそうです。
乙坂 歩未(おとさか あゆみ)

bandicam 2015-07-05 20-49-15-645

bandicam 2015-07-05 20-49-22-225

bandicam 2015-07-05 20-49-25-189

白柳弓
「あなたとは交際していません。」
星ノ海学園という名の監獄。
意外とドライな白柳弓が乙坂有宇をフリます!情け容赦ない!
こうしてチョロインかと思われたのに万里の長城のごとく難攻不落だったわけで・・・
bandicam 2015-07-05 20-49-36-754

乙坂有宇の笑顔

金さんラーメン
「ぜんぶ金さんラーメンかよ!」
引っ越しを終わらせます。

TVにハロハロこと西森 美砂(にしもり みさ)は声優が内田真礼さん!

これから登場の予感です!
bandicam 2015-07-05 20-49-51-393

bandicam 2015-07-05 20-50-02-497

bandicam 2015-07-05 20-50-07-928

西森 美砂(にしもり みさ)

ヘヴン状態の乙坂 歩未がかわいい!

星ノ海学園のネーミングセンスに脱帽しています!
乙坂 歩未(おとさか あゆみ)ヘヴン状態

bandicam 2015-07-05 21-13-32-995
さて条件付きの有名な能力をもつ主人公たち。
なんだか乙坂有宇と妹の乙坂 歩未がルルーシュとナナリーみたいな感じですね。
ずいぶん有宇のほうは欲望にまみれた小物臭がしますけど!
どのタイミングで俺達を泣かせに来るのか、麻枝准のシナリオ手腕に期待です!!
bandicam 2015-07-05 20-50-24-324

bandicam 2015-07-05 20-50-38-835
そういえば星でヘヴン状態になった乙坂 歩未ですが、誰かを思い出すような・・・
主人公は美少女を手玉に取るひとでなし・・・ヒトデなし・・・あーっ!!
CLANNADの伊吹風子も同じ星形です☆
風子

↓ 麻枝准さんのエロゲー!お手軽なDMM.comのDL版!
 リトルバスターズ!エクスタシー

↓こちらもシナリオ担当!ぜひやらねば!
 ONE ~輝く季節へ~

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【Charlotte(シャーロット)】 第1話『我 他人を思う』 キャプ付感想

    Charlotte(シャーロット) 第1話『我 他人を思う』 感想(画像付)

    お兄様はクズでした(笑)
    主人公の特殊能力の使い方がしょうも無くて面白いですねw
    こんな兄なのに妹の歩未…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/32753/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑