*

Charlotte(シャーロット) 第9話『乙坂有宇の略奪能力!』感想

公開日: : Charlotte ,

「ここにない世界」
bandicam 2015-09-04 13-28-47-837
「なにをこんな悩んでいるんだ!僕は!!」
乙坂 有宇(おとさか ゆう)のファッションショー!
なぜかというとデート・ア・ライブ、これからは始まるライブデートのためです!
ツンな友利 奈緒(ともり なお)をデレさせろ!!
bandicam 2015-09-04 13-28-32-580

乙坂 有宇(おとさか ゆう)

乙坂 有宇(おとさか ゆう)かっこいい

bandicam 2015-09-04 13-28-38-984

乙坂 有宇(おとさか ゆう)

bandicam 2015-09-04 13-28-54-310友利 奈緒(ともり なお)ポニーテール

bandicam 2015-09-04 13-29-12-184
なんと好感度のおかげか、

かわいい友利奈緒のツインテール姿!

「スマホの高機能ケースがほしいだけです!」
『ZHIEND』のファンである友利奈緒はバッテリー内蔵リニアPCM録音(CD音質)ができる
ケースがほしいようです。
bandicam 2015-09-04 13-29-19-251

bandicam 2015-09-04 13-29-28-510
「ヒマじゃないっすか!」
友利奈緒が手をつなぎます!
あとは終電を逃すだけですねぇ(ゲス顔)
bandicam 2015-09-04 13-29-32-732

bandicam 2015-09-04 13-29-38-441

bandicam 2015-09-04 13-29-43-888
「始まる!」

ちなみに『ZHIEND』のサラ・シェーンの声優は沢城みゆきさんですが歌はmarinaさんです!

新曲のトリガーも披露!
「覚えている!?聞いたこともないはずなのに!?」
まさかループ系フラグだと言うのでしょうか!?
bandicam 2015-09-04 13-29-54-735

bandicam 2015-09-04 13-30-01-920

bandicam 2015-09-04 13-30-03-934
「うわぁあああああ!!?」
「ハロハロは安定のハロハロでござった!」
なんと妹の乙坂 歩未(おとさか あゆみ)が生きてます!
まさか平行世界にジャンプ!?もしくはタイムトラベル!?
いままでのことが妄想世界!?
bandicam 2015-09-04 13-30-09-137

bandicam 2015-09-04 13-30-14-470
「クラシックはいい。」
モルモット扱いしない研究者である白髪のおじいさん。
異端な説を唱えているようです。

時空移動(タイムリープ)の能力をもつ兄の乙坂 隼翼(おとさか しゅんすけ)!

やはり兄がいた!!
今日も能力の効果をあげる薬入りのカレー。
bandicam 2015-09-04 13-41-34-870

bandicam 2015-09-04 13-41-42-792

bandicam 2015-09-04 13-42-03-989

熊耳かっこいい
「熊耳?」
送受信可能なテレパシー能力者を見つけた、とびしょ濡れじゃない熊耳(くまがみ)が言います。
なぜか粉砕の能力者に乗り移るだけ。
行動はしません。
bandicam 2015-09-04 13-42-51-622

bandicam 2015-09-04 13-42-30-608

bandicam 2015-09-04 13-42-36-001
「おかしいだろ!能力を持たない妹が呼び出しを食らってるなんて!?」
まちがいなくロリコン科学者の個人的欲求を満たすためかもしれません!
さっきのカレーはキミのだけ媚薬入りだったのだよ、ふふふ、みたいな!!!
なんと!!
『崩壊』の能力を引き出されて乙坂歩未は解剖されたあと処分に!
bandicam 2015-09-04 13-43-08-331

bandicam 2015-09-04 13-43-23-424

bandicam 2015-09-04 13-43-32-384

bandicam 2015-09-04 13-43-39-314

bandicam 2015-09-04 13-43-40-931
「僕が兄さんを助ける!タイムリープしてこの未来を変えてくれ!」
なんと乗り移りでなく・・・

『略奪』の能力を持つ乙坂有宇!

すでにテレパシーと七野(しちの)の透過をゲット!
透明でなくすり抜けです!
bandicam 2015-09-04 13-44-04-906

bandicam 2015-09-04 13-44-10-244

bandicam 2015-09-04 13-44-17-755

乙坂 隼翼(おとさか しゅんすけ)

bandicam 2015-09-04 13-44-28-258
「ご無沙汰だな。」

そして銃殺のまえに乙坂隼翼のタイムリープが始まって・・・

bandicam 2015-09-04 13-44-39-153

bandicam 2015-09-04 13-44-43-405

bandicam 2015-09-04 13-44-46-033
「うわぁあああああ!!?」
ライブ中に倒れて目を覚ませば病院に。
たぶん興奮しすぎで貧血だと思われたのかもしれません!
「思い出したか。」
そこにはエロゲ主人公のように前髪を隠していた熊耳!
すべての記憶をもっている模様です!
「おまえが妹さんを助けているんだ。」
ふたたびタイムリープということでしょうか!?
乙坂 隼翼(おとさか しゅんすけ)

bandicam 2015-09-04 13-45-25-638

友利 奈緒(ともり なお)かわいい
「特殊能力の研究施設だ。」
しかし悪徳の科学者のものでなく

杖をついた盲目の兄、乙坂隼翼のもの!

しかもデレデレの友利奈緒が攻略済みヒロインの顔です!NTR!
これは盲目の兄のお世話をしてるうちに恋する少女になったということでしょうか!?
トイレお手伝いします・・・ファスナー降ろせばいいんですよね・・・///みたいなTV未公開シーンがあったのかもしれません!!
兄「な、プー。」
クマのプーさんという意味のアダ名なのか熊耳!
きっとハチミツが大好きです。
そして語られる真実とは・・・
bandicam 2015-09-04 13-45-37-406
さて面白くなってきました!
じつは略奪の能力だったということで、野球話のときに実験とばかりに
ムダに能力者に乗り移らせた理由はここにあるのかもしれません。
兄の指示だったのかも。
また乙坂 歩未が死亡した崩壊時、駆けつけた美少女は
研究所の能力者のメンバーだったわけですね。
そしてユウに記憶消去を行った理由とは・・・
能力を略奪しすぎてパンク状態になったからでしょうか!?キャパシティ超え!?
↓ 麻枝准さんの18禁エロゲー!お手軽なDMM.comのDL版!
 リトルバスターズ!エクスタシー

↓こちらもシナリオ担当!ぜひやらねば!
 ONE ~輝く季節へ~

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/36539/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑