*

Charlotte(シャーロット) 第6話『かわいい乙坂歩未と崩壊の能力!』感想

公開日: : Charlotte ,

「気づかなかった幸せ」
bandicam 2015-08-11 19-42-13-501
「朝ごはん作れなかったのですぅ。」

なんと乙坂 歩未(おとさか あゆみ)が風邪です!

おそらく体温も36、5度なので風邪だと思われますがKey作品の病弱娘は
死亡フラグが立つのは伝統!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ま、まさか不治の病でヒーリング能力者を探す旅が始まるのでしょうか!!?
ありうる!
bandicam 2015-08-11 19-42-29-817

 

bandicam 2015-08-11 19-42-39-327

bandicam 2015-08-11 19-42-43-546
「能力は崩壊。」
水も滴るいいロン毛に導かれて・・・
まさかラスボス級の能力者ですか!?
しかも場所は併設された自分たちのマンション!
「風邪でもひいて欠席してるとかでしょう。」

かわいい乙坂 歩未が崩壊の能力者!?

黒マントでヤンデレな目をして暴走状態になる予感がします!!
bandicam 2015-08-11 19-43-05-117

 

bandicam 2015-08-11 19-43-07-142

bandicam 2015-08-11 19-43-06-388

高城 丈士朗(たかじょう じょうじろう)
「きりんってあーやって寝るんだー!」
そう言って邪魔な高城 丈士朗(たかじょう じょうじろう)をドロップキック!
これで友利奈緒(ともり なお)が殺人未遂として逮捕でしょうか!?
筋肉という名の鎧もあるので生きてるようです。
bandicam 2015-08-11 19-43-25-407
「帰っても一人ぼっちなので。」
アイドルの西森 柚咲(にしもり ゆさ)は一人暮らしのようです。
毎日が『今日うち親いないから・・・』というHシーングラグが立てれますね!
bandicam 2015-08-11 19-43-41-565

bandicam 2015-08-11 19-43-29-658

bandicam 2015-08-11 19-43-31-073
「ナメタケ最強じゃないですか!」
ローソンぽいところで見舞いの品を買っていきます!
クッキーとナメタケ!
bandicam 2015-08-11 19-43-51-424

bandicam 2015-08-11 19-44-00-795
「あれ?もしかしてユサりん?」
あまり驚かさないために人気ゲーム実況者のように西森 柚咲に変装!
ハイテンションで鼻血を出されても困ります。
「お兄さまおじゃましてます。」

クラス委員長の野村(声優・巽悠衣子)かわいい!

おそらく中学生ぐらいですね。
「妹さんとは仲良くさせてもらってます。」
なんと恋敵の及川(フラレ野郎)が一緒です!
ひでんのピザソースを鼻から流し込まなければいけませんね!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
bandicam 2015-08-11 19-44-04-407

 

bandicam 2015-08-11 19-44-10-297
「・・・。」
最後の女子がドMにはたまらない目つきをしてます!
ぜひ『これが気持ちいいんですよね!お兄さんっ!』と言いながらグリグリ踏んで欲しいですね。
乙坂 歩未(おとさか あゆみ)鼻血
「ゆさりん?」
西森柚咲で鼻血が大出血!!
もはや死因になりそうです!!
「みんなでオカユ!」
白くてドロリとしたオカユを現役アイドルゆさりんが口をつける背徳さ。
bandicam 2015-08-11 19-44-26-689

乙坂 歩未(おとさか あゆみ)かわいい

bandicam 2015-08-11 19-44-31-690

乙坂 歩未(おとさか あゆみ)鼻血

bandicam 2015-08-11 19-44-38-918

bandicam 2015-08-11 19-44-44-682

乙坂 歩未(おとさか あゆみ)

乙坂 歩未(おとさか あゆみ)かわいい
さっそく几帳面な友利奈緒が皿洗い!
まるで新婚夫婦のようにイチャラブです!
乙坂歩未「寝るの、ちょっと怖いな。」
まさか夜這いの気配をいち早く察知したのか怯えてます!
・・・悪夢をみたようで内容が気になります。
bandicam 2015-08-11 19-45-10-290

bandicam 2015-08-11 19-45-15-275

乙坂 歩未(おとさか あゆみ)
「壊れる夢、地面かな?」
もはや崩壊をイメージさせるので確定かもしれません!
bandicam 2015-08-11 19-45-26-353
ゆさりんのおまじないシリーズ21、風邪が治るのおまじない!」
しかし西森 柚咲が来ると鼻血の海でどんぶらこなので今日は控えることに。

「あゆは甘くないのでござる!」
学校好きの乙坂 歩未のスニーキングミッション!
だまって教室へ。
bandicam 2015-08-11 19-45-44-524

bandicam 2015-08-11 19-45-46-336

及川

クラス委員長の野村の壁ドン

クラス委員長の野村の壁ドン
「すごく美味しいゼンザイを出す甘味処を見つけたんだよ。」
ストーカーっぽい及川!
きっと媚薬を混ぜて夏コミのエロ同人誌を盛り上げる気です!(オイッ)
「しつこい奴だな!」

クラス委員長の野村が及川に壁ドン!

bandicam 2015-08-11 19-46-08-629

 

bandicam 2015-08-11 19-46-11-868

bandicam 2015-08-11 19-46-14-488

小西ヤンデレ

乙坂 歩未(おとさか あゆみ)恐怖
「小西さん?」
「あなたが来たせいだ。」

なんと及川が好きなヤンデレ小西がカッターナイフ攻撃!

戦場ヶ原さんもびっくりです!
bandicam 2015-08-11 19-46-36-892

 

bandicam 2015-08-11 19-46-41-941

bandicam 2015-08-11 19-46-54-504
「助けてー!!!」
乙坂歩未が崩壊の能力を使います!
昨日までのギャグ回はどこへやら!!
「あゆみー!」
瓦礫の下にいる乙坂 歩未を探しますが上部からの倒壊に巻き込まれ・・・おびただしい血が!

まさか乙坂 有宇の死亡!?

bandicam 2015-08-11 19-47-03-509

bandicam 2015-08-11 19-47-06-981

乙坂 有宇の死

bandicam 2015-08-11 19-47-20-642

bandicam 2015-08-11 19-47-26-804
さて今期の『がっこうぐらし!』のごとく作風がガラリと変わりましたね。
サイコサスペンスな香りです!
こんな派手な事件を起こせば科学者の餌食にもなりかねない乙坂歩未!
きっと性欲を持て余した看守がロリコンで『おじさんが巨大な星を見せてあげるよぉ。』みたいな展開があるかもしれません!
。゚(゚´Д`゚)゚。間違いなく星じゃない!

今後の予想ですが、もし主人公が死亡、もしくは昏睡状態ならヒーリング能力者探しが始まるか。
もしくは死に絶えるまえに他の身体に乗り移って、自分の身体に戻れなくなったということもあり得ますね!
はたして・・・
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)

【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
TVアニメ「Charlotte」 Original Soundtrack
TVアニメ「Charlotte」 Original Soundtrack

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/35182/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑