*

Charlotte(シャーロット) 第5話『スカイハイ斉藤の空中浮遊!』感想

公開日: : Charlotte ,

「いつか聴いた音」
bandicam 2015-08-03 13-53-48-808
高城 丈士朗「見当は付きますが知らないほうがいいですよ。」
なんと生徒会長である友利 奈緒(ともり なお)が連行されます!
まさか性欲を持て余したラグビー部に連れて行かれエロ同人展開があるのでしょうか!
bandicam 2015-08-03 13-54-14-113

bandicam 2015-08-03 13-54-30-982

bandicam 2015-08-03 13-54-36-537

 

bandicam 2015-08-03 13-54-50-060

bandicam 2015-08-03 13-54-56-552
「まずリカの分!」

友利奈緒が女子達にリンチにされます!

その理由は直情的に透明化攻撃を仕掛けるからです!
(´;ω;`)
しかしチキンの乙坂有宇は見てるだけ!
bandicam 2015-08-03 13-55-05-110

bandicam 2015-08-03 13-55-12-114
「能力は空中浮遊。」

フライングヒューマノイドと騒がれた空中浮遊能力!

どこで舞空術なんて習ったのやら。
「ファッ◯!」
憑依した姉の黒羽 美砂(くろばね みさ)が放送禁止用語
◯辱された人気アイドルとしてある意味ファッ◯があるかも知れませんね!(オイッ)
bandicam 2015-08-03 13-56-07-637

友利 奈緒(ともり なお)

bandicam 2015-08-03 13-56-26-384

bandicam 2015-08-03 13-56-31-432

西森柚咲たちとバーベキューデート!

しかも泊まりになる可能性も高く・・・
「テント張るっすよー。」
男性視聴者たちも(股間に)テントを張ってるときに焼きトウモロコシを食べます!
bandicam 2015-08-03 13-56-45-436

bandicam 2015-08-03 13-56-44-241

西森 柚咲(にしもり ゆさ)焼きトウモロコシ

友利 奈緒(ともり なお)食事

bandicam 2015-08-03 13-57-28-433

bandicam 2015-08-03 13-57-38-710
「これおいしいー!」
西森 柚咲が焼きトウモロコシでご満悦
高城 丈士朗はウインナー♂が好きなようです。腐女子大興奮!
ゆさりんはお姉ちゃんっ子らしく金魚のフンのように付いて回ったそうです。
bandicam 2015-08-03 13-57-48-481

bandicam 2015-08-03 13-57-53-190
「わかってるじゃないですか!」

兄の友利 一希が好きな『ZHIEND』(ジエンド)の音楽!

それを聞くと広い草原に立ってるかのような感覚になるようです。
広大で孤独、作曲家は盲目なようです。
どっかのなんちゃって盲目作曲家とは違います。
友利 奈緒から曲入りミュージックプレイヤーをもらいます!
bandicam 2015-08-03 13-58-09-397

bandicam 2015-08-03 13-58-12-193

bandicam 2015-08-03 13-58-13-848
「交代です!」
なんと紫の髪の優男が夢のなかに!
ひょっとして忘却の能力でも使われて家族を一人失ったのでしょうか!?
ゆさりん「お風呂に入りたいなと思って。」
なん・・・・だと?いや麻枝准シナリオに限ってそんなテコ入れなんて・・・
bandicam 2015-08-03 13-58-22-726

bandicam 2015-08-03 13-58-38-031

bandicam 2015-08-03 13-59-01-646
「おまえ着痩せするタイプなのか?」
痩せマッチョな高城 丈士朗!!うほっ!
高速移動の能力なので身体を鍛えて頑丈にしなきゃいけないようです。
「高校を卒業する頃には消えてるでしょう。」
能力が消えるまであと二年。
bandicam 2015-08-03 13-59-19-759

黒羽 美砂(くろばね みさ)入浴シーン

黒羽 美砂(くろばね みさ)エロい

bandicam 2015-08-03 14-00-42-844

なんと野外で巨乳の黒羽美砂のお風呂シーン!!

水に浮かぶ2つの人類の希望です!(巨大画像)
もう身体を清めたあとで女性陣とテントに夜這いなど希望します!
bandicam 2015-08-03 14-01-03-063
「さすがに家に帰りたい。妹がいるんだ。」
かわいい乙坂歩未が大好きなお兄ちゃんを思って何か始めるかもしれません。
そんなハプニングを目撃するためにも良いタイミングで帰らなければ!
bandicam 2015-08-03 14-01-23-759

スカイハイ斉藤
「ここ私有地っすから。」

スカイハイ斉藤(声優・緑川光)が登場!

ちなみに○○斉藤の名前はKey作品でよく登場する人物です!
斉藤「消す!」
不法侵入の証拠ビデオを消そうと着地した途端、底が深い井戸に落ちます!
仕方なく空中浮遊!!
bandicam 2015-08-03 14-01-45-509

空中浮遊スカイハイ斉藤
「僕が制御しないとっ!!」
なんとスカイハイ斉藤の身体で乙坂有宇が能力発動!!!
なんとか制御します!

スカイハイ斉藤はハリウッドスターになるのが夢だったようです。
しかしモルモットになるのは嫌なので星ノ海学園へ。
bandicam 2015-08-03 14-02-27-996

乙坂 有宇(おとさか ゆう)かわいい

bandicam 2015-08-03 14-02-37-177
お野菜いっぱいのチャンポン!
赤くないピザソースなしの美味しい料理!
「げほっげほっ!」
乙坂歩未が病気の前兆なのか咳をします!
とくにKey作品の病弱娘となると嫌な予感が脳裏に浮かびます!
まさかピザソースに薬でも混ざってたのでしょうか?

「あゆ、いきなりクラスメイトの男子に告白されちゃったのですー!」
いやぁあああああ!!寝取られた!
きっとテスト前に『この保健体育の第二章の女◯器の仕組みがよくわからないんだ。』
と言いながら迫ってくるのに違いありません!
「丁重にお断りしましたー。」
やったぜ☆
乙坂 歩未
「風邪だな。」
なんと乙坂 歩未が37.8度の高熱です!
シスコンには心配でたまりません!
さて、乙坂有宇には兄がいた!という疑惑が確信に変わろうとしています。
おそらく盲目の『ZHIEND』(ジエンド)の作曲家が彼ではないかと思います。
そしてあゆみちゃんが好きな星の名をもつ『星ノ海学園』を創設したのも彼ではないでしょうか。
家族を守るために・・・(´;ω;`)
↓ 麻枝准さんのエロゲー!お手軽なDMM.comのDL版!
 リトルバスターズ!エクスタシー

↓こちらもシナリオ担当!ぜひやらねば!
 ONE ~輝く季節へ~

よければ一票お願いしますっ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゲーム漬け より:

    Charlotte 第5話 いつか聴いた音

    柚咲のクラスでの人気は冷める事なく、クラスメイトとは一歩引いた冷めた目の有宇、柚咲が登場して以降はドン引きなキモさの丈士朗。

    柚咲とは対照的な立場なのが奈緒で、複 …

  2. 【Charlotte(シャーロット)】 第5話『いつか聴いた音』 キャプ付感想

    Charlotte(シャーロット) 第5話『いつか聴いた音』 感想(画像付)

    山でキャンプ回でした! 海じゃないんだ(^^;
    有宇にも既視感を感じさせるZHIEND(ジエンド)の音楽、伏線も…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/34749/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑