*

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第2話『奥間狸吉は女装ナース!』感想

「妊娠のなぞ」
華城綾女エロい
「避妊具は準備しておきなさいって!」
おかげで孕ませヒロインに・・・っていつもの華城綾女(かじょう あやめ)の下ネタです!
あのとき、全校集会をジャックしてハエの交尾シーンを流したとき。
じつはお◯こマークを書けと言われてたのに、奥間狸吉(おくま たぬきち)は地図記号の発電所マークを書きます。
「悔しいけど感じちゃうビクンビクンッ!って奴?」
さて第一話にして俺達一流下ネタ使いたちを騒然とさせました!
しかしそこに痺れる憧れるぅ!
(何かエロそうなとこGIFアニメ。)
華城綾女エロい
オープニングテーマ「B地区戦隊SOX」
作詞・作曲 – 吟(Busted rose) / 編曲 – 長谷川智樹 / 歌 – SOX
第1話では未使用。
これはひどい。(いい意味で)
胸に挟んだきのこを舐める少女。主人公のジュニアの長さを計るヒロイン。
股間に何かを生やした戦いが始まる!?
bandicam 2015-07-12 13-45-43-770

bandicam 2015-07-12 13-46-29-542

bandicam 2015-07-12 13-46-25-369

bandicam 2015-07-12 13-46-33-449

bandicam 2015-07-12 13-46-43-264

華城綾女エロい

アンナ・錦ノ宮かわいい

bandicam 2015-07-12 13-47-53-420

bandicam 2015-07-12 13-48-01-500

bandicam 2015-07-12 13-48-09-866

bandicam 2015-07-12 13-48-24-180

bandicam 2015-07-12 13-48-29-564

bandicam 2015-07-12 13-48-43-479

bandicam 2015-07-12 13-48-49-008

bandicam 2015-07-12 13-48-56-746

bandicam 2015-07-12 13-49-18-210
「下ネタテロリスト・奥間善十郎の息子だもんな!」

なんと父親が下ネタテロリスト・奥間善十郎とバレてます!

もう世間に顔向けできません!
なので熱視線のゴリラは素行調査をしていたようです。
bandicam 2015-07-12 13-49-38-114

bandicam 2015-07-12 13-49-54-693
奥間善十郎「これが皿からはみ出したバナナだぁ。」
クレヨンしんちゃんも青ざめる下ネタ使い!
この世に存在する全ての下ネタに自由を!と叫ぶマジキチな男!
しかし同じ託児所のアンナ・錦ノ宮は差別はしてきません。
アンナ・錦ノ宮かわいい

華城綾女

bandicam 2015-07-12 13-50-32-897

bandicam 2015-07-12 13-50-43-564
「つぎはエロ本よ。」

PM装着義務化によってエロ本はお宝に!

山中にあるエロ本のコピーを校内に仕掛けます。
bandicam 2015-07-12 13-50-55-876

華城綾女
「卑猥なことが殺人より悪いみたいじゃないのよ。」
心して聞いてくださいよ、BPOさん。
( ー`дー´)キリッ
bandicam 2015-07-12 13-51-13-571

bandicam 2015-07-12 13-51-21-230
「俺はバナナは嫌いだ!」
そう言うゴリラなので主人公のバナナも安全ですね。
bandicam 2015-07-12 13-51-28-361

bandicam 2015-07-12 13-51-54-949
「H禁止法よ。」

母・ソフィア・錦ノ宮が推し進めるH禁止法!

もし施行されたら自家発電することもできません!
SOX調べの統計データでは朝シャワーのときに自家発電とありますが
それはありえません!!
俺の場合・・・おっと危ない!
bandicam 2015-07-12 13-52-32-412
「身体検査よ。」
チン長まで測られることはありません。
エロ漫画のキャラとは違って奥間狸吉は標準サイズみたいです。
出どころが怪しいアンケートでは20分未満の自家発電が平均的。
俺の場合・・・ゲフンゲフン!
奥間狸吉

bandicam 2015-07-12 13-52-55-856
「雪原の青から予告状が!」
男子の尿にタンパク質を混ぜるという内容!
まるで朝◯ナしてるかのように!
bandicam 2015-07-12 13-53-02-045

bandicam 2015-07-12 13-53-05-422

bandicam 2015-07-12 13-53-11-008

bandicam 2015-07-12 13-53-14-730

奥間狸吉の女装ナース

bandicam 2015-07-12 13-53-39-718
「赤ちゃんの作り方を教えてあげる!!」

そこに女装した奥間狸吉ナース!!

興味津々なクラスの娘たちが男女に分かれます!
まさか始まるというのかエロ漫画界の如月群真先生もびっくりな
大乱◯スマッシュブラザーズが!!
「なんだこの胸のうずきは!気持ちいい!!」
ついに変態覚醒した奥間狸吉の指差す言葉!
それは・・・
おまん・・・残すは一文字のみ!
bandicam 2015-07-12 13-54-01-502

しかし超人的体力のあるアンナ・錦ノ宮の追跡!!

怖い!
華城綾女

bandicam 2015-07-12 13-54-21-207
囮として華城綾女が男子の尿を持って体育館屋上に現れます!
帰ったら乾杯代わりに飲◯プレイでしょうか。
「おもしろいものが見れたのう。」
ややBBA口調の白井黒子ボイス!
なんと奥間狸吉の正体を見られてしまいます!
このままいけばエロ同人的脅迫があるかもしれません!
ちびっ娘による逆レ◯プです!!
(*´Д`)ハァハァ
エンドカードイラストT-Ray
さて変態がテンションが上がる第2話ですが
1話よりエロさは失速してますね。1話がエロすぎでした!
次回も楽しみです。

エンドカードイラストはT-Rayさん!

イラスト・原画もこなす同人作家の方です!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】 第2話『妊娠のなぞ』 キャプ付感想

    下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第2話『妊娠のなぞ』 感想(画像付)

    なんとAT-X版では一部規制解除だったり(^^;
    キノコの絵の画像とか、綾女のアレな手つきとか…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/33388/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑