*

おくさまが生徒会長! 第4話『エロい三隅倫とラブホ!』感想

「生徒会長がいないところで雨宿り」
bandicam 2015-07-23 12-19-38-507
「校内での過剰なスキンシップを禁止します!」

巨乳な三隅倫(みすみ りん)は風紀委員!

まるで初登場みたいな感じですが前回もバリバリ出てます。
でも校内でなければ過剰なスキンシップありなんですね!
手をつなぐどころか別の部分をつないでもOKなんですね!
bandicam 2015-07-23 12-19-47-863

bandicam 2015-07-23 12-19-57-286
「朝から楽しそうじゃないか!」
そこには以前コンドームをばら撒いたエロテロリスト若菜羽衣(わかな うい)!
パンツは頭にかぶってません。
bandicam 2015-07-23 12-20-11-559

三隅倫(みすみ りん)

bandicam 2015-07-23 12-20-16-207

bandicam 2015-07-23 12-20-28-184
「一時休戦だな!」
ゲリラ豪雨で雨宿りのために

スケスケ三隅倫とラブホテルに突入!

しかも風紀委員の三隅倫からラブホに連れ込まれます!
普段は風紀とか言っておいて身体の方は正直です!
これが日本7000万人のドMが歓喜する逆レ◯プの時間でしょうか!!
三隅倫(みすみ りん)

bandicam 2015-07-23 12-20-32-025

bandicam 2015-07-23 12-20-56-836

bandicam 2015-07-23 12-20-59-824

bandicam 2015-07-23 12-21-03-496

bandicam 2015-07-23 12-21-05-945
「じゃあ、脱げ。」
前回にロケットおっぱいだと証明された三隅倫に脱衣の命令!
つまり風邪を引くからです。

なんとコスプレDAYなので白スク水となった三隅倫!!

これで白い汚れがついても大丈夫ですなぁ(ゲス顔)

倫「元親友に会ったの。」
それがラブホに隠れた理由。
ロケットおっぱいで彼を誘惑したと噂を流されて
それから品行方正のアピールを
始めたわけです。
bandicam 2015-07-23 12-21-13-344

三隅倫(みすみ りん)白スク水

bandicam 2015-07-23 12-21-36-968

bandicam 2015-07-23 12-21-41-848

bandicam 2015-07-23 12-21-45-771

bandicam 2015-07-23 12-21-52-911
「なにこれ?」

なんと三隅倫の手にエロいバイブ!

ピ◯クローターです!!
奪い取ろうとすると峰不二子のように胸の中にIN!!
ちなみにこのブログは乳首描写は基本的にアウトなのですが衣類の上から
浮き出たものなら仕方ないですなぁ(ゲス顔)
bandicam 2015-07-23 12-22-18-823

bandicam 2015-07-23 12-22-27-582

bandicam 2015-07-23 12-22-33-368

bandicam 2015-07-23 12-22-35-389

三隅倫(みすみ りん)エロい
「なにこれ!?」

バイブ振動のせいで三隅倫の股間へ!

初めての快感に声を荒げます!(GIFアニメ付き
ラブホでイクのは自然な流れ!世の理!!(饒舌)
このままでは淫靡な快楽推奨派の生徒会のまえで
拭いたはずなのに前よりもびしょ濡れ状態に!!(*´Д`)ハァハァ
三隅倫(みすみ りん)エロい白スク水

なんとラブホの入り口で生徒会長と遭遇!

もはや若菜羽衣の次回はレ◯プ目で寝取られ気分でしょう!!
さて風紀委員になった理由が真面目アピールという
思いの外、俗な理由だったので驚きです。
寝取られたと思い込んだ生徒会長が3Pを希望する可能性もありますね!
次回も楽しみです。
若菜羽衣(わかな うい) bandicam 2015-07-23 12-23-07-455

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓名作!
 【独占】 暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション

Comment

  1. 【おくさまが生徒会長!】 第4話『生徒会長がいないところで雨宿り』 キャプ付感想

    おくさまが生徒会長! 第4話『生徒会長がいないところで雨宿り』 感想(画像付)

    風紀委員長・三隅倫ちゃんと隼斗がラブホに入る急展開!?
    なんでこうなった?(笑)
    倫ちゃん…

  2. おくさまが生徒会長! 第4話

      おくさまが生徒会長!第4話です。   手つなぎ戦争です。 放課後。 夕立ちゃん? 倫ちゃんにどこかへ連れ込まれてしまいました。 そこはラブホテル♪ 透けブラ、いいですよね。…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/34038/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑