*

食戟のソーマ 第16話『 幸平創真VS幸平城一郎!テンペの秘密!』感想

「万里を駆ける料理人」
bandicam 2015-08-04 20-15-44-122
「目の下、クマすげーぞ。」
なんと田所 恵(たどころ めぐみ)が睡眠不足です!
まさか昨夜の宴のあと幸平 城一郎(ゆきひら じょういちろう)のダンディな香りに誘われて
ソーマを加えて親子丼を召し上がったのでしょうか!?
3Pですか!ぜひエロ漫画界の十傑の佐伯俊先生の手でコミケに!( ゚д゚ )クワッ!!
どうやらホテル研修のことがトラウマとなって不眠になったようです。
田所 恵(たどころ めぐみ)リンゴ全裸

bandicam 2015-08-04 20-15-37-791

bandicam 2015-08-04 20-15-57-891
「お題は朝一の元気を出させる一品。」

幸平創真VS幸平城一郎!

ちなみに田所ちゃんの女体盛りでしたら男性視聴者(の股間)は朝一から元気になります。
・・・類まれな才能を持つ父は元十傑!489連勝する修羅です!
bandicam 2015-08-04 20-16-04-981

田所 恵(たどころ めぐみ)

bandicam 2015-08-04 20-16-21-569

bandicam 2015-08-04 20-16-22-999

幸平創真は『りんごのリゾット』!

優しい甘み、とろとろの玉ねぎ!

全裸のりんごモザイクの田所恵がエロい!!

しかも白雪姫となってリンゴの王子様にキスされます!
さらに黒胡椒を加えれば美味しさ倍増!
( ゚ ρ ゚ )じゅるり
りんごジュースを足しながら煮込んだのでリンゴは型崩れしません!
bandicam 2015-08-04 20-16-33-724

bandicam 2015-08-04 20-16-38-853

リンゴの王子様

bandicam 2015-08-04 20-17-06-872

bandicam 2015-08-04 20-17-10-017

bandicam 2015-08-04 20-17-13-736

bandicam 2015-08-04 20-17-27-276

幸平 城一郎(ゆきひら じょういちろう)こってりラーメン

bandicam 2015-08-04 20-17-40-925

「城一郎特製こってりラーメンだ。」

なんとスッキリ系をご所望と言ったはずなのに油ギッシュ!
朝からはツライ!
いや、田所 恵にぶっかける『こってり◯ーメン』と聞き間違え・・・なわけない!
「まろやかな香りです!」
bandicam 2015-08-04 20-17-50-231

bandicam 2015-08-04 20-17-54-993

幸平 城一郎(ゆきひら じょういちろう)

bandicam 2015-08-04 20-18-24-638

田所 恵(たどころ めぐみ)幼女
豆乳とこがし味噌のスープ!ゆず入りのラーメン!
すりおろしの生姜やニンニクの効果で田所 恵が火照った身体を持て余す!!
それはエロ漫画の定番アイテム、媚薬のごとし!!
「テンペだ!」
チャーシューと思われたが、インドの大豆を発酵させたテンペ!
肉も魚も使わないこってりラーメンです!

bandicam 2015-08-04 20-18-34-703
「ごちそうたまでした。」

幼女と化した田所 恵!!

管理人のばあちゃんがサルに若返ってます!退化です!

ということで満場一致で幸平 城一郎の圧勝!!

パパ「つぎに俺に負けるまで誰にも負けんじゃねえぜ!」
bandicam 2015-08-04 20-18-39-131

bandicam 2015-08-04 20-18-42-310

bandicam 2015-08-04 20-18-54-229
「止めて!」
まるで恋人が目に入ったかのような表情の薙切 えりな!
何でもするから!って言いかねない恋する乙女の顔です!
巨乳をお皿に載せたおっぱいプリンを希望です!
幸平 城一郎(ゆきひら じょういちろう)
「朝のラーメンのお礼もしたかったのに。」
田所恵がソーマのパパに何かしたかったようです。
想像するには48ぐらいありますなぁ(ゲス顔)。

さてラスボスの風格のある幸平 城一郎でした!
ソーマに足りないのは、美味しいだけでなく、状況や相手の望むものに合わせた
臨機応変さです。
プロダクトアウトでなくマーケット・インですね!
そして伏線が延期となった薙切 えりなとソーマパパとの再会。
楽しみはあとになりそうです!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻 第7巻 第8巻

Comment

  1. 食戟のソーマ 第16話

      食戟のソーマ第16話です。 久しぶりの勝負です。 薙切家です。 えりなちゃん♪ お目覚めのようです。 枕元に置いて寝るくらい大切なのですね。 恋かな? 第16話「万里を駆ける料理…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/34861/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑