*

ビキニ・ウォリアーズ 第5話『メイジの氷の杖とエリクサー!』感想

『いつか使うと思っているモノはだいたい最後まで使わない』
パラディン
「高いな~氷の杖!」
しかし前回も引き続き、金欠状態です!
仕方ないので要らないものを売ることに。
「私を売る気ですかー!?」

完全にビッチの表情でアヘ顔エロ同人の伏線を立てるパラディン!

bandicam 2015-08-06 15-59-22-734

bandicam 2015-08-06 15-59-29-823

bandicam 2015-08-06 15-59-46-026

bandicam 2015-08-06 15-59-52-739

パラディンのエロい

bandicam 2015-08-06 16-00-00-100

メイジの尻

bandicam 2015-08-06 16-00-10-270

bandicam 2015-08-06 16-00-08-111
「光の鏡じゃないですか?」
しかし売ることもできない貴重品も多いようです。

パラディン達のエロいシーン!

そこでブ◯セラショップのごとく着古したビキニアーマーを売ります!

やはりメイジのビキニアーマーが高いようです!

俺も買いたい!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
bandicam 2015-08-06 16-00-12-268

bandicam 2015-08-06 16-00-18-619

bandicam 2015-08-06 16-00-24-839

bandicam 2015-08-06 16-00-33-675

瀕死でも体力MPも回復するエリクサー!

山ほどあります!!
それを売って・・・

メイジが氷の杖をゲット!

bandicam 2015-08-06 16-00-38-673

bandicam 2015-08-06 16-00-42-389

エロいパラディン

bandicam 2015-08-06 16-00-47-004

bandicam 2015-08-06 16-00-49-739

bandicam 2015-08-06 16-00-54-269
「これじゃ戦えないよぅ!」
そんな大ピンチのときに宝箱があります!

なくなって初めて大切なモノだと気づくエリクサーの存在!

起死回生の回復アイテムかと思ったら・・・買った氷の杖が入ってます!
あるある!
bandicam 2015-08-06 16-01-04-399

メイジと氷の杖
さてドラクエに良くある装備品がかぶった!ですね。
無理して買ったのにモンスターが落としていったり、よくあることです。
面白かったですね。
しかし完全にメイジの可愛さが際立ってますね!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)面白い!
 【予約】【独占】 イブニクル
↓三本セットの名作!いま二本目攻略中!
 【独占】 暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション

Comment

  1. 【ビキニ・ウォリアーズ】 第5話『いつか使うと思っているモノはだいたい最後まで使わない』キャプ付感想

    ビキニ・ウォリアーズ 第5話『いつか使うと思っているモノはだいたい最後まで使わない』 感想(画像付)

    氷の杖を買うために、中古のビキニアーマーを売る一行。
    それはプレミ…

    • ts iloveyou... より:

      氷の杖を買うために着古したビキニアーマーを売却とは。やはりメイジのビキニアーマーが高いようです!

      たしかにグラマーでかわいいんですけど、メイジちゃん。唐突にセクシーショットを挟むとは。

      ファイターちゃんのセクシーショットに思わずドキッ。としました。もんげーナイスバディ。某ぱんぱかぱーん艦娘と為はるグラマー美人。

      • akihiro より:

        このアニメはお色気だけでなくビキニアーマーを装備してくれるので
        エロ可愛いという相乗効果があっていいですよね。
        たしかに艦娘の愛宕のようにはちきれんばかりです(*´ω`*)

        • ts iloveyou... より:

          >たしかに艦娘の愛宕のようにはちきれんばかりです(*´ω`*)

          もんげー!と、思わず某ゲーム&ギャグアニメの狛犬妖怪も驚くナイスバディですよね。

          ようやくモンスターを倒して手に入れたアイテムが氷の杖だったと言うおちにも笑った。

ts iloveyou... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/34995/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑