*

落第騎士の英雄譚 第11話『東堂刀華のパンチラ!』感想

「無冠の剣士 I」
bandicam 2015-12-13 22-21-36-265
「これで14戦14勝!」
やりすぎお姫様のステラ・ヴァーミリオンの連勝!
すっかり黒鉄 一輝ともラブラブとなって無言でキスする仲に!
もはや夜はお楽しみでしたね。(宿屋)
「フヒヒ!」
そんな光景を覗くエロ同人誌の豚おっさんみたいな男がいます!!
もしや脅迫されて汚されたお姫様という副題で第11話が始まるかもしれません!!!
bandicam 2015-12-13 22-21-30-939

bandicam 2015-12-13 22-21-43-110

bandicam 2015-12-13 22-21-59-157

bandicam 2015-12-13 22-22-05-929
どうやら赤座 守(あかざ まもる)が不穏な動きをしているようです。
前回から陰で糸を引いてるおっさんですね!
赤座 守(あかざ まもる)

bandicam 2015-12-13 22-22-22-268

bandicam 2015-12-13 22-22-27-481東堂 刀華(とうどう とうか)パンチラ
「いたた。いつも言っちょるばい!」
見えた!

方言丸出しの東堂刀華がピンクの下着!

エロいパンツも丸出しです!
この無防備な最強に対して夜の一刀羅刹の出番ですかねぇ。(ゲス顔)
リク君が同作者の『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』を読んでいます!
GA文庫から1巻だけです。(ステマ)
bandicam 2015-12-13 22-54-44-399 東堂 刀華(とうどう とうか)パンチラ
bandicam 2015-12-13 22-22-33-768

bandicam 2015-12-13 22-22-39-489

bandicam 2015-12-13 22-22-47-385

bandicam 2015-12-13 22-25-36-417

bandicam 2015-12-13 22-25-41-439
「もらったー!」
施設の子供たちと缶蹴り!ステラも童心に戻ります。

「東堂さんのノーブルアーツは視力を遮断したほうが、より精度をあげられるのでは?」

雷使いの東堂刀華のノーブルアーツ・リバースサイトによって脳の電気反応を読み取れるようです。
つまり心が読めるサトリですね!
男性視聴者の煩悩も見通されそうです。
bandicam 2015-12-13 22-25-49-157

bandicam 2015-12-13 22-25-52-839

bandicam 2015-12-13 22-26-06-914
「そいつは見捨てなかった。」
ピュアな東堂刀華はみんなを癒やすヒロインのようです。
ぜひ黒鉄 一輝のハーレムに加えたいものですね。
bandicam 2015-12-13 22-26-13-061

bandicam 2015-12-13 22-26-30-674

bandicam 2015-12-13 22-26-32-541

bandicam 2015-12-13 22-26-34-436
国賓のお姫様を黒鉄 一輝が寝取ったとの報道です!孕ませ一歩手前で!!
しかも査問会まで開かれて黒鉄 一輝を退学にする気かもしれません!
「交際はいつごろから?」「一国の姫との不純異性交遊。」

赤座 守(あかざ まもる)が裁判をしてきます!

「さっさと寝ろ!」
掘られないだけマシですがブタ箱生活に入ります。
気分は痴漢冤罪者。
赤座 守(あかざ まもる)

bandicam 2015-12-13 22-26-48-559
男子+男性視聴者「毎晩ふたりでナニしてたんだか。」
あの新聞のせいでピンク色の噂が出てきます。

なんと試合は収監所でも行われて何とか黒鉄一輝が勝利します。
bandicam 2015-12-13 22-26-56-628

ステラ・ヴァーミリオン

bandicam 2015-12-13 22-27-00-810

bandicam 2015-12-13 22-27-14-325
「わたしイッキと別れたほうが・・・」
気弱になるステラに黒鉄 珠雫(くろがね しずく)が怒ります!
ここで音を上げたら悪い大人の思うがままです!

吐血系の担任である折木 有里(おれき ゆうり)が何かを渡します。

それは猟奇系な髪の毛のプレゼントですがステラの物みたいです。
クンカクンカ。
「父に会わせてください。」
bandicam 2015-12-13 22-27-24-365

黒鉄 厳(くろがね いつき)

bandicam 2015-12-13 22-27-36-294
「僕は頑張っています!」
健気にも父の黒鉄 厳(くろがね いつき)に認めて欲しいようです。
しかし所詮モブに毛が生えた程度のイッキには何の価値もないようです。

黒鉄 一輝の涙!

19勝!
bandicam 2015-12-13 22-27-42-104

もはや修羅の目となって雷切の東堂 刀華に戦いに挑むようです!

しかし殺伐としてメンタル面は最悪!
魔導騎士としての未来を賭けます!!
ここは愛の力で覚醒しないと!!潤いが必要です!
さてシリアスなムードの時の映画のフィルムの演出が良かったですね。
よく見ないと微細なノイズに気づかないのですが印象に残りました。
また例のモノクロ演出。
てっきり以前は色塗り間に合わなかったのかな、と思いましたが演出で間違いありません。
最終回に向けて山場を迎えそうです。
はたしてステラとイッキの仲は引き裂かれるのでしょうか?
エンドカードイラスト白羽奈尾
エンドカードイラストは白羽奈尾さん。
皆さん御存知のチョイエロ3DS『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』のキャラデザを担当されました。

↓おすすめのDMM.comのエロゲー!グリザイアシリーズも有ります!
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

【Amazon.co.jp限定】落第騎士の英雄譚 < キャバルリィ > 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】落第騎士の英雄譚 < キャバルリィ > 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【落第騎士の英雄譚】 第11話『無冠の剣王I』 キャプ付感想

    落第騎士の英雄譚 第11話『無冠の剣王』 感想(画像付)

    何のために戦うのか?
    父にとって自分は必要とされないことを知って心折れる一輝。
    剣折れた剣士と戦うは、最強の雷切…

  2. ゆる本 blog より:

    落第騎士の英雄譚 #11 「無冠の剣王 I」

    一輝へのメンタル叩き、「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」の第11話。

    順調に勝ち進むステラと良い雰囲気の一輝、しかし二人を監視する影。
    生徒会に呼ばれた一輝とステラ、…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/42055/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑