*

監獄学園-プリズンスクール- 第6話『ノーパン小便娘の緑川花の気絶!』感想

復讐するは花にあり
bandicam 2015-08-17 19-09-05-159
「そこで彼らを全員退学をしたいと思います。」
そのためには三回の脱獄をさせるか、学園内の女子に男子排斥運動をさせるか。

そこでDTO、男子退学オペレーションです!

決して童貞オットセイの略ではありません!(`・ω・´)ゞ
bandicam 2015-08-17 19-09-17-853

bandicam 2015-08-17 19-09-23-130

bandicam 2015-08-17 19-09-24-951

bandicam 2015-08-17 19-09-28-239
「刑期が伸びて散々だな。」

白木芽衣子(しらき めいこ)がケーキをエロいおっぱいに!!

刑期とケーキをかけたのでしょう!
胸についた白いものは脳内で別の何かに変換しましょう!
大丈夫です。ちょいエロ深夜アニメを見続けた男性視聴者なら
ケフィアでもない別の何かに変換できます!(*´ω`*)
ワイロと言わんばかりに頼み事を引き受けます!
bandicam 2015-08-17 19-09-41-911
もはや裏切り者の呂布奉先となったガクト。
みんなと同じくキヨシ殿を無視します!
根津 譲二(ねづ じょうじ)
「アリ達を殺す気か!」

アリ好きの根津 譲二(ねづ じょうじ)がブチ切れ!

みんなピリピリしてます!!
bandicam 2015-08-17 19-09-55-838

白木 芽衣子(しらき めいこ)おっぱい
「あっつ!」
ワイロは100g1500円の牛肉!
白木 芽衣子がおっぱいに煮汁がついて悶ます!
唯一、ジョーとアリの情報が朗報みたいです。
bandicam 2015-08-17 19-10-08-693

bandicam 2015-08-17 19-10-20-458
「無視されるだけか。」
他のみんなは鬼ごっこしてるなか藤野 清志だけボッチ
。゚(゚´Д`゚)゚。
「アリがカラスに襲われてるよ!!」
口内炎で吐血しながら根津譲二(ジョー)が助けに行きます!
渡辺、川上、堀内。(アリ名)
副会長のおっぱいを鷲掴みにして押し倒します!!
bandicam 2015-08-17 19-10-28-393

bandicam 2015-08-17 19-10-32-442

bandicam 2015-08-17 19-10-37-969

bandicam 2015-08-17 19-10-38-836

bandicam 2015-08-17 19-10-42-226

bandicam 2015-08-17 19-10-47-006

bandicam 2015-08-17 19-10-53-707
「てめえのカラスのせいだぁあああ!!」
なんとジョーが枝で刺殺しようとします!

身代わりの藤野清志のケツに枝がズッポリで大出血!!

美少女とシッポリのはずがズッポリ!
切れ痔ということで誤魔化します!
根津 譲二(ねづ じょうじ)

bandicam 2015-08-17 19-11-01-928

bandicam 2015-08-17 19-11-10-651

bandicam 2015-08-17 19-11-25-449

藤野 清志(ふじの きよし)尻

bandicam 2015-08-17 19-11-45-320
「このアリ殺しめ!」
なんとアリは無事で、あくまでカラスの蟻浴
虫除けの意味で酸を身体に浴びていたようです。
bandicam 2015-08-17 19-11-58-473

bandicam 2015-08-17 19-12-05-595

bandicam 2015-08-17 19-12-10-809
「おしっこの時間よ。」
なんとぶっかけオシッコの次は
緑川 花の尿瓶で採尿です!
「笑顔でオシッコしながらピースしなさいよ。」
もはや緑川花女王様のお言葉に全国のドMはウハウハ!!
bandicam 2015-08-17 19-12-20-628

bandicam 2015-08-17 19-12-24-045

bandicam 2015-08-17 19-12-27-826

緑川 花ノーパン

bandicam 2015-08-17 19-12-30-112
「さっさと見せなさいよ!」
映画の主演も果たした清純派の花澤香菜ボイスでキヨシの股間を見せろとのお言葉。
もはや全国の声豚は(*´Д`)ハァハァです!
bandicam 2015-08-17 19-12-39-844

bandicam 2015-08-17 19-12-38-301

緑川 花エロいGIFアニメ
「わたしがぶっかけてやる!」

ノーパンで馬乗りになる緑川花!!

もしキヨシが上を見上げれば岩清水からの聖水が目撃できます!!(GIFアニメ付き
「失礼します。」
タイミングが悪いことに心配した栗原千代(くりはら ちよ)が保健室に!
このままではHシーンに突入して寝取られレイプ目となったヒロインになってしまいます!
bandicam 2015-08-17 19-12-58-862

bandicam 2015-08-17 19-13-00-028

bandicam 2015-08-17 19-13-09-024

bandicam 2015-08-17 19-13-13-349

緑川 花エロい

bandicam 2015-08-17 19-13-18-257

bandicam 2015-08-17 19-13-23-749
「何か当たってるんだけど!どんどん大きくなってるんだけど!!」
ベットの下に身を隠したものの

ノーパンの緑川花と密着してエロい!!

少しでもズレたらエマ◯エル夫人の挿入歌!(色んな意味で)
尿とは別の何かをぶっかけることに!!
そして乙女には刺激が強すぎて・・・
緑川花が気絶!
ベットもあるのでエロ同人的チャンスと思いきや紳士のキヨシは何もしません。
bandicam 2015-08-17 19-13-50-264
「あっ!」
尻のマウスパッドを見られた変態の理事長!
もはや反論の余地なし!
bandicam 2015-08-17 19-13-56-008

白木 芽衣子(しらき めいこ)

bandicam 2015-08-17 19-14-03-909
「俺がジョーをハメたみたいじゃないですか!」
シンゴが囮になってアリを罠にハメたでせいで懲罰房に。
副会長のおっぱいビンタ!
(*´ω`*)
bandicam 2015-08-17 19-14-11-965

bandicam 2015-08-17 19-14-18-057
「やかん、自分でとれよ。」
なんと根津譲二がキヨシをかばいます!
優しい!!
アリとジョーを助けて仲直りフラグです!
bandicam 2015-08-17 19-14-30-011
「いまから2時間、外出許可を与える。」
なんとシンゴだけシャバの空気を吸います!!
これもDTO作戦の一環だとすると何が目的なのでしょうか?
きっとエロい何かが始まる予感です!!

さて今回はオシッコ娘の緑川 花がエロかったですね!
下腹部に固いものを感じながら声を押し殺す姿は最高視聴率を記録したと思います。
男の数だけ変態はいる、そういうことです。
あとジョーの素顔がみなさん気になるところ!意外とイケメンかも知れません。
「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【監獄学園】 第6話『復習するは花にあり』 キャプ付感想

    監獄学園 第6話『復習するは花にあり』 感想(画像付)

    キヨシがまたも大出血(笑)
    病院に運ばれても不思議ない怪我だと思うけど(^^;
    保健室で花ちゃんの怖すぎる復讐にあ…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/35633/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑