*

おくさまが生徒会長! 第8話『三隅慧とエロい姉妹丼!』感想

「副会長と保健室の悪魔2匹」
bandicam 2015-08-21 14-58-19-926
「今度こそ会長に勝ちます!」
期末テストで若菜羽衣(わかな うい)と勝負!
目の下にクマを作って和泉隼斗(いずみ はやと)が勉強します!!
勝ったらご褒美として夜の生徒会室に呼び出しですね(ゲス顔)。
若菜羽衣(わかな うい)

bandicam 2015-08-21 14-58-40-607

bandicam 2015-08-21 14-58-49-377

bandicam 2015-08-21 14-58-50-662
「足がっ!」
なんと転びかけたところで姉の三隅慧(みすみ けい)のおっぱいが支えてくれます!
いいクッション!エアバックの代わりですね!
「お姉ちゃん?」
三隅慧(みすみ けい)エロい

bandicam 2015-08-21 14-59-15-429

bandicam 2015-08-21 14-59-25-171
「己の女装癖を持て余して夜も眠れないんだろ?」

エロい表情の三隅慧が姉妹丼フラグを立てます!

しかも保健室のベットです!!
これは自分を男だと認識させるためにHシーンに突入でしょうか!?
あっさりと秘密をバラした三隅倫!これはエロ同人の刑ですな!
bandicam 2015-08-21 14-59-37-430

bandicam 2015-08-21 14-59-49-868

三隅慧(みすみ けい)騎乗位

bandicam 2015-08-21 14-59-52-993

三隅慧(みすみ けい)

bandicam 2015-08-21 15-00-08-544
「よっと!」

三隅慧が馬乗りとなってメイクの準備!

もし乳液が足りなくなったら和泉隼斗がたっぷり出してくれますね!
「ふーん、なるほど。」

紫のエロい下着の三隅慧!!

しかも指に唾液をつけて滑りをよくするためゆっくりと・・・(GIFアニメ付き
(*´Д`)ハァハァ
三隅慧(みすみ けい)エロい
「なにイヤラシイことしてるの!」
交代して三隅倫がメイクを始めます!
すると和泉隼斗が美少女に女装!!
三隅倫とエロい姉妹丼bandicam 2015-08-21 15-00-17-670

bandicam 2015-08-21 15-00-25-352

和泉隼斗が男の娘bandicam 2015-08-21 15-00-35-381

bandicam 2015-08-21 15-00-43-292

bandicam 2015-08-21 15-00-48-518

bandicam 2015-08-21 15-00-51-065

bandicam 2015-08-21 15-01-02-887

bandicam 2015-08-21 15-01-04-418

bandicam 2015-08-21 15-01-06-808
「仕上げだな。」

なんと三隅慧が紫のパンツを脱ぎます!

男の娘とのHシーンを夢見た禁断女教師の実態が明らかに・・・
ならず!妹が邪魔します!
代わりに三隅倫がパンツを提供します!やったぜ!!
三隅倫とエロい姉妹丼
bandicam 2015-08-21 15-01-11-531

bandicam 2015-08-21 15-01-19-040

三隅倫の保健室

bandicam 2015-08-21 15-01-28-677

bandicam 2015-08-21 15-01-30-439

三隅倫ノーパン

bandicam 2015-08-21 15-01-34-243

三隅倫
「思ったより可愛かったし性欲処理に使おうかと。なんだ混ざりたいのか?」

なんと三隅姉妹との姉妹丼!!

保健室にサキュバス(淫魔)です!
夢ではありません!これは巨乳姉妹のお姉ちゃん主導によるHシーンです!しかも逆レ◯プ!
「ん?」

目を覚ますとノーパンの三隅倫が馬乗りで丸見え!!

くぱぁという効果音が出そうなくらい主人公が手で押し広げます!!
(あれ?ピンクパ◯ナップルのエロアニメだったかなコレ?)
もはや見た目は百合3P、中身は男の娘ハーレム!
この世界遺産になりうるアニメのためにBPOは俺達が引きとめようとしたその時!
三隅倫のビンタによって中止となります!!

さてエロかった!
まさか三隅慧お姉ちゃんがアト◯エかぐやのエロゲキャラのようにオープンエロだったなんて!
狂喜乱舞!5分でありながらいい夢を見れましたね!!
きっと次回は男の娘となった和泉隼斗が会長に弄ばれる回ですね!百合属性ありです!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
【独占】 サノバウィッチ

Comment

  1. 【おくさまが生徒会長!】 第8話『副会長と保健室の悪魔2匹』 感想 (キャプ付)

    おくさまが生徒会長! 第8話『副会長と保健室の悪魔2匹』 感想(画像付)

    隼斗が誤魔化すために言った『男の娘』発言が生んだ悲劇(?) 
    女装出来ないせいで寝不足と思われ、保…

  2. おくさまが生徒会長! 第8話

      おくさまが生徒会長!第8話です。 手招き♪ 勝負ならいつでも受けて立ちます!みたいな。 生徒会とか風紀委員は成績の良い子が多いようです。 倫ちゃんはお姉ちゃんを起こしに来…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/35766/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑