*

ビキニ・ウォリアーズ 第8話『ハンターとヴァルキリーの百合!』感想

「冒険の半ばに新たな仲間が加わることはよくある話」
ハンター広江礼威

bandicam 2015-08-30 14-05-53-407

bandicam 2015-08-30 14-05-49-443
「おらハンターだ。」

巨乳の田舎者のハンターと上級職のヴァルキリーが仲間になりたいそうです!

やったね!仲間が増えるよ!
しかし一人でいいので仲間選抜試験を行うことに。
bandicam 2015-08-30 14-06-08-180

bandicam 2015-08-30 14-06-03-852

bandicam 2015-08-30 14-06-12-368

bandicam 2015-08-30 14-06-21-260

bandicam 2015-08-30 14-06-32-739

bandicam 2015-08-30 14-06-53-766

bandicam 2015-08-30 14-06-59-778

bandicam 2015-08-30 14-07-04-860

メイジの嘔吐
「うめえ!」

意外にもハンターの料理の腕前はいいみたいです。

しかしスライムの干物なのでメイジとファイターがゲロを吐きます!
ほかにもハーピーの脳みそとバジリスクの目玉も入ってます!
bandicam 2015-08-30 14-07-14-752

bandicam 2015-08-30 14-07-26-025

bandicam 2015-08-30 14-07-38-036

bandicam 2015-08-30 14-07-42-472
「これが私の力。」

力強いけどワガママなヴァルキリー。

もはやタイマン勝負しかありません!
ヴァルキリーTony

bandicam 2015-08-30 14-07-55-621

百合ヴァルキリーとハンター
「どこ触ってるの!」

エロいシーンの果てにヴァルキリーとハンターが百合フラグ!

きっと夜になると焚き火の前で喘ぎ声を押し殺しながら二人で・・・(GIFアニメ付き
(*´Д`)ハァハァ
ヴァルキリーと百合
さて結局仲間にならず四人パーティーとなりそうです。
まぁドラクエでも回復役、戦士、魔法使いが入れば事足りますからね。
しかしこの世界のキャラって巨乳ばかりなのが一番の謎ですね。
全員パフパフの使い手なのでしょうか?

ちなみにヴァルキリーのキャラデザはTony氏、ハンターは広江礼威氏です!

豪華!
↓DMM.comのお手軽DL版エロゲー!!コンビニのビットキャッシュを使えばクレカ入らず!

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

↓低価格、高品質の八宝備仁先生!

 

 【独占】 美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ts iloveyou... より:

    >しかしスライムの干物なのでメイジとファイターがゲロを吐きます!

    この件に思わず爆笑してしまった。

    私はファイター(中の人がリアス部長の日笠さん!)推しなんですが、グラマーぞろいのキャラクターの中でも特に色っぽい。

    メイジちゃん(ロスヴァイセ)やヴァルキリー(朱乃さん)もセクシーですけど。

    • akihiro より:

      公式に載ってるHisasiさんのファイターイラストすごく良いですよ。
      とくに髪の塗りが美しいです。けいおんの秋山澪も好きなので日笠さんボイスは嬉しいですね。
      コメントありがとうございます~。

      • Ts iloveyou... より:

        そう言えばけいおんの澪ちゃんもナイスバディでしたね。

        私はファイターやリアス部長が特に気に入っています。所でハンターの作った料理、某大罪の団長の料理よりはましかな。某大罪の団長も中の人がイッセーと同じですね。もしもファイターと某大罪の団長が組んだら強そう。

        • akihiro より:

          七つの大罪はトルネで録り溜めしてたんですがPS3の故障で全話見れなくなっちゃって。
          でも契約中のネットフリックスにあるんで視聴したいと思います。(*´ω`*)
          リアス部長かわいいですね、規制の限界とも戦う良いアニメです(;´Д`)ハァハァ

  2. ts iloveyou... より:

    もしもハンターさんが豚の帽子亭でバイトしたら客もスライムの干物料理とか食べさせられるのかな。

    ギャグが某ゲーム原作妖怪ギャグアニメと同じく笑えます。

    ヴァルキリーさんは、ファイターさんとも絡んでほしかった(中の人つながり)。

ts iloveyou... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/36255/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑