*

2015年の秋アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : アニメのニュース

さて全国9000万人のおっぱいアニメ好きの皆様、別れあれば出会いあり。
夏アニメも終わりとなって秋アニメに突入しようとしてます。
しかし!俺達は山登りをしなければなりません!
なぜならそこに山があるから!2つの柔らかい山が!!おっぱいアニメが!!
ということで前置きはこれぐらいにして秋アニメを見ていきましょう!
『ヘヴィーオブジェクト』

鎌池和馬先生の『ヘヴィーオブジェクト』!

とある魔術の禁書目録の作者さんです。
戦争ものでヒロインがパイロット、超大型ロボット・オブジェクトに乗って戦うようです。
bandicam 2015-09-27 18-32-21-384
ルパン三世!
30年ぶりのTVシリーズです!
きゃ!次元かっこいい!(*´ω`*)
そして峰不二子の声優役も沢城みゆきさんになってます!
ある意味おっぱいアニメですね。
bandicam 2015-09-27 18-32-34-627
ヤングブラックジャック!
なんだかBL作家が描いたかのような絵柄で不安を感じます。
bandicam 2015-09-27 18-33-06-306
すべてがFになる!
ドラマシリーズ全部見ましたが面白かったですね!
推理要素のあるミステリーです。
村田雄介先生の『ワンパンマン』

村田雄介先生の『ワンパンマン』!

原作を読んでないのですがニコニコでは人気絶頂のようです。
bandicam 2015-09-27 18-34-49-223
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
なんだか年々ガンダムシリーズの評価が下がってるのは気のせいでしょうか?
良し悪しは第一話を見てから判断しましょう。
bandicam 2015-09-27 18-35-00-269
コメット・ルシファー!
内容を伝えるPVが貧乳女の子の立ち絵だけになってます!
時間の都合なのか、さっぱり分かりません!
ためしに公式を見ると鉱石集めが主人公とヒロインが突如出会うみたいなことを
書いてますが、さっぱりです!
bandicam 2015-09-27 18-35-51-222
コンクリート・レボルティオ!
超人とロボット物っぽいです。
bandicam 2015-09-27 18-36-01-071
ランス・アンド・マスクス!
かわいいロリは三森すずこボイスのようです!
萌え~(*´ω`*)
bandicam 2015-09-27 18-36-19-812
学戦都市アスタリスク!
なんかインフィニット・ストラトスみたいな雰囲気です。
櫻子さんの足元には死体が埋まっている!

櫻子さんの足元には死体が埋まっている!

ミステリーものらしいのでニコニコでも期待大です。
ちなみにコナンの日常の足元にも死体が埋まっているますね、大量に。
bandicam 2015-09-27 18-37-01-017
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件!
・・・ゲッツ♥
どう見てもラノベ長文タイトルですね!
しかも学園ハーレムものを匂わす展開!山程あるなかの一つでしょうか。
bandicam 2015-09-27 18-37-12-088
落第騎士の英雄譚!
これは「さすおに」系の魔法科高校の劣等生と同じ匂いがします!!
何らかの理由で力をセーブしてる予感です!
bandicam 2015-09-27 18-37-23-811
対魔導学園35試験小隊!
戦争ものみたいですがPVに流れる曲が女の子達の合唱なので
チグハグな感じです!
嫌な予感が・・・
bandicam 2015-09-27 18-37-43-547

ヴァルキリードライヴ!

おっぱいアニメのヴァルキリードライヴ!

しかも百合キスしたうえ服が脱げてく仕様のアニメです!
男性視聴者のパンツも自然と脱げそうですね!(オイッ)
bandicam 2015-09-27 18-38-41-762
Dance with Devils!
作画はきれいなのですがミュージカルアニメのようです。
ディズニー的なアレでしょうか?
公式を見るとイケメンぞろいなのでヒロインの取り合い要素もありそうです。
bandicam 2015-09-27 18-38-53-989
スタミュ!
うほっいい男!・・・じゃなくてBL枠っぽいです!
おそ松さん
おそ松さん!
人気男性声優を惜しみもなく起用してます!
みんな大好き神谷浩史さんもします!
これは見ものですね。
bandicam 2015-09-27 18-39-20-001
ハッカドール!
かわいい絵柄の萌えアニメのようです。
ハッカドール自体はサブカル向けのアプリのマスコットキャラクターですね!
bandicam 2015-09-27 18-39-36-647
うたわれるもの偽りの仮面!
ゲーム化もしていてエロゲーが原作ですね!
しかもウルゥルとサラァナは佐倉綾音さんの2役!
ほかの声優も豪華!
終物語!

終物語!

人気シリーズの完結です!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに忍野扇と決着でしょうか!
bandicam 2015-09-27 18-40-33-423
ノラガミARAGOTO!
第一期の二話から見てないものです!
ニコニコでは評判は良いようで要チェックですね。
bandicam 2015-09-27 18-41-34-657
緋弾のアリアAA!!
懐かしい銃撃アニメですね!!
新妹魔王の契約者BURST!

新妹魔王の契約者BURST!

ひそかに第一期を全話見てましたが、これもおっぱいアニメです!
っていうか二期目早いですね!!!
bandicam 2015-09-27 18-42-23-196
蒼穹のファフナーEXODUS!
昔やってたけど最近また始まったシリーズですね。
ロボットものですがスルーします。
bandicam 2015-09-27 18-42-33-411
K RETURN OF KINGS!
映像がきれいな映画化もされた抜刀アニメです。
第一期も5話くらいまで観たんですが記憶にあまり残ってません。
bandicam 2015-09-27 18-42-43-080
金田一少年の事件簿R!
どこまで長いか分からないので感想記事は書きませんが録り溜めするつもりです。
以前もやってたRの続きですね。
bandicam 2015-09-27 18-42-54-855
DIABOLIK LOVERS!
やだイケメン・・・また腐女子歓喜枠じゃないですか!
bandicam 2015-09-27 18-43-03-838
進撃!巨人中学校!!
進撃の巨人のスピンオフコメディです!
bandicam 2015-09-27 18-43-20-183
DD北斗の拳2イチゴ味+
なんということでしょう。劇画の王道シリアス系の北斗の拳にイチゴ味が混ぜられ
ジバニャン(?)まで登場してます。
萌え系は『ご注文はうさぎですか?』 シリアス系は『うたわれるもの』『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』『終物語』 『ヘヴィーオブジェクト』『ルパン三世』『すべてがFになる』『ワンパンマン』あたりを押さえとけばいいのではないでしょうか? あとコメディ系は『進撃の巨人』『おそ松さん』ですね。 おっぱいアニメは『新妹魔王の契約者BURST』『ヴァルキリードライヴ』
ご注文はうさぎですか??
せーの・・・心がピョンピョンするんじゃ~!
絶対見ます!感想記事決定です!!
bandicam 2015-09-27 18-43-50-282
てーきゅう六期!
早口のコメディも続きますね!
bandicam 2015-09-27 18-44-02-836
不思議なソメラちゃん!
人気ブロガーにいい感じの感想を書いてと、媚びてくるスタイル、嫌いじゃない!
ちなみにこのブログは月7万人くらい来てくれるけど
人気が高いのでなく人気(ひとけ)が多いだけなので注意!
bandicam 2015-09-27 18-44-15-747
こわぼん!
まるで実写のような作画・・・って実写じゃないか!
どうやら実写で撮影された演者の動きを一枚一枚線を拾って描き起こすアニメーション技法で
ロトスコープ制作のようです。
カメラアプリでもある漫画風に線を抽出するアレですね!
bandicam 2015-09-27 18-44-24-845
ブレイブビーツ!
ダンスでピンチを救うという子供向けアニメのようです。
bandicam 2015-09-27 18-44-35-448
カードファイト!!ヴァンガードGギアーズクライシス編!
真面目になった宮野真守さんボイスです。
bandicam 2015-09-27 18-44-39-056
モンスターストライク!
あの人気ソシャゲのアニメ化ですね!
見た目はデジモン?かと思っちゃいました。
bandicam 2015-09-27 18-44-52-446

bandicam 2015-09-27 18-45-00-957

bandicam 2015-09-27 18-45-11-331

bandicam 2015-09-27 18-45-36-174
ほかは『今際の国のアリス』『姉ログ』『ノゾキミ』『ファンタジスタステラ』
『ゆるゆりさん☆ハイ!』『ハイキュー!!セカンドシーズン』『終わりのセラフ』
『影鰐KAGEWANI』『ミス・モノクローム3』『雨色ココア』
『温泉幼精ハコネちゃん』『小森さんは断れない!』『血液型くん!3』
『ポケットモンスターXY&Z』『ワールドトリガー』『かみさまみならい』
『いとしのムーコ』『探偵チームKZ事件ノート』

さていかがだったでしょうか?
心のオアシスおっぱいアニメは前期より少ない気がします!残念!!
萌え系は『ご注文はうさぎですか?』
シリアス系は『うたわれるもの』『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』『終物語』
『ヘヴィーオブジェクト』『ルパン三世』『すべてがFになる』『ワンパンマン』あたりを押さえとけばいいのではないでしょうか?
あとコメディ系は『進撃の巨人』『おそ松さん』ですね。
おっぱいアニメは『新妹魔王の契約者BURST』『ヴァルキリードライヴ』ぐらいでしょうか。不作!
でもいつも通り見たいものは多いですね。
それでは~!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
DMM.comのお手軽な18禁のDL版!中盤まで攻略!エロい!そしてエロい!!今回フルボイス!
 【独占】 ランス03 リーザス陥落

↓低価格で高品質の八宝備仁!
 【独占】 美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/38005/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑