*

食戟のソーマ 第24話 最終回『かわいい田所恵の触手プレイ!』感想

「戦士たちの宴」
bandicam 2015-10-02 22-15-38-376
「あれから490戦か。」
小学校から連戦連勝の城一郎。
なんと今日で最終回ですが結局は薙切 えりなとは出会わず仕舞い!
あとは第二期があれば期待です!
評判から見て十分ありえます!!
bandicam 2015-10-02 22-15-34-553

bandicam 2015-10-02 22-15-42-812

bandicam 2015-10-02 22-15-48-311

bandicam 2015-10-02 22-15-52-225

bandicam 2015-10-02 22-15-58-750
「これが葉山のカレー!」

葉山 アキラのパイスを使った『スープのパイ包み風カレー』!

香りの爆発のようで評判がいいです!
甘美な香りで神秘の妙薬と呼ばれるホーリーバジル
そんな貴重品が今ここに!
「ヨーグルトか!」
そのマイルドと乳酸菌、クルクミン入りなので栄養満点!
葉山 アキラ

bandicam 2015-10-02 22-16-10-238
「あなた私のものになりなさい。」
エロ担当のセクシャルな審査員にスカウトされますが断ります。
なんと葉山 アキラは94点。
bandicam 2015-10-02 22-16-19-030

bandicam 2015-10-02 22-16-23-627

bandicam 2015-10-02 22-16-24-873

bandicam 2015-10-02 22-16-34-647

ゆきひら謹製カレーリゾットオムライス
「これはオムレツ!?」
香りの爆弾二発目でリゾットの香りが広がります!

幸平創真の『ゆきひら謹製カレーリゾットオムライス』!

濃厚なブイヨン、バターで炒めた牛ひき肉と玉ねぎの甘み!!
しかもオイスターソースと、このアニメによく出るはちみつ!
「どれだけじゃない!」

クミン、カルダモン、クローブの香辛料!

さらにマンゴチャツネ
なんだか腹減ってきました!さすが飯テロアニメ!
田所 恵

bandicam 2015-10-02 22-16-48-013

bandicam 2015-10-02 22-16-55-542
かつての失敗であるオムレツとリゾットの合わせ技!
「合計は!93!!」
ソーマは葉山アキラに1点及ばず93点!残念!!
bandicam 2015-10-02 22-17-09-382

葉山 アキラ

bandicam 2015-10-02 22-17-18-295

bandicam 2015-10-02 22-17-28-900
「お祝い&お疲れパーティーを開催します!!」
デレデレになった北条美代子が田所恵に優しい!
みごとに予選突破したからですね!
「よくがんばったね。」
明るい吉野悠姫が悔し涙!
(´;ω;`)
bandicam 2015-10-02 22-17-44-308

bandicam 2015-10-02 22-17-49-667
「祝うのが義務でしょ!」
寂しがり屋で最高点の薙切 アリスが遊びに来ます!

なんと薙切えりながソーマのカレーにエロいリアクション!

思い出しリアクションですな!
最終回の最後の最後にまさかのサービスですな!
bandicam 2015-10-02 22-17-53-869

薙切 えりなエロい

bandicam 2015-10-02 22-17-58-897

bandicam 2015-10-02 22-18-01-354

薙切 えりなエロいリアクション

薙切 えりな

bandicam 2015-10-02 22-18-13-907

bandicam 2015-10-02 22-18-15-889

bandicam 2015-10-02 22-18-25-076
「半年前まで退学寸前だったのに。」
まるで愛の告白のようにソーマを褒め称えます!
この勢いで部屋で二次会の女体盛りホワイトソース仕立てでしょうか!?
「気持ちがあったかくなるっていうか、俺すきだよ。」
「えへへへ、すごくうれしい。」
bandicam 2015-10-02 22-18-27-448

田所 恵かわいい

デレデレの田所恵がかわいい!!

「わたしのこと肉魅って呼んで良いのは・・・・」
愛するソーマだけですね!
bandicam 2015-10-02 22-18-42-544

bandicam 2015-10-02 22-19-13-583

bandicam 2015-10-02 22-19-17-918

田所 恵の触手プレイ
「もう作ってあるんだ。」

ゲソのヨーグルトあえで田所恵が触手プレイ!

最後にお宝映像です!
第二期があるまでこの画像をオカズにしろという
佐伯俊先生からのメッセージですね!おあがりよ!
bandicam 2015-10-02 22-13-06-330
さて初めはエロいリアクション目当てで視聴した方も
白熱した料理バトルと原作の附田祐斗さんの深い知識に驚嘆したことでしょう。
カレー、丼、唐揚げ。
庶民的なものからフランス料理まで、料理の世界の広さを感じさせました!
つぎに気になるのは決勝戦で落ちこぼれの田所 恵がどこまでやれるのでしょうか!
葉山 アキラとの決着も気になるところ!

24話もの感想にお付き合いいただきありがとうございました!
二期が始まるまで全裸待機といきましょう!
スタッフの皆様もお疲れ様でした!!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻 第7巻 第8巻

Comment

  1. 食戟のソーマ 第24話

      食戟のソーマ第24話です。 予選終盤です。 第24話「戦士たちの宴」 リョウのカレーです。 発情中。 94点。トップです。 ちょっと驚いてる? えりなちゃんかわいい。 そしてソーマの…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/38232/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑