*

落第騎士の英雄譚 第2話『水着のステラ・ヴァーミリオンとエロいお風呂シーン!』感想

「落第騎士 II」
bandicam 2015-10-11 18-33-30-786
「私の大好きな人が抱えていた痛みにーーー」
なにやら複雑な事情がありそうな少女が一人。
きっと主人公のハーレム王国の一員になりそうな予感です!
bandicam 2015-10-11 18-33-40-810

bandicam 2015-10-11 18-33-43-768

ステラ・ヴァーミリオン間接キス

bandicam 2015-10-11 18-33-57-697

bandicam 2015-10-11 18-34-05-946
「それって間接キス?・・・べつに嫌だって言ってないでしょ!むしろ逆っていうか・・・」
はい!ステラ・ヴァーミリオンがベタ惚れ決定!
第一話の腹筋を見た時点でチョロインとして発情したのでしょう。
そんなお姫様とお部屋で二人っきり。間違いなく第一子誕生はもうすぐ!!

「ごく普通の血縁兄妹だけど。」
もうすぐやってくる黒鉄 一輝(くろがね いっき)の義理の妹とのイチャラブが始まると思いきや
実妹ということで男性視聴者はがっかりします。
しかし実妹であっても『さすがお兄様です』と言いながらエロシーンに突入する場合もあります!
bandicam 2015-10-11 18-34-20-577

折木有里(おれきゆうり)

bandicam 2015-10-11 18-34-28-421

目の下にクマのある巨乳の折木有里(おれきゆうり)先生!

きっと婚期を逃したことがトラウマのあるキャラかもしれません。
戦って上位6人が選抜されるようです。
「ユリちゃん。」
1人10試合、3日に1回のペースのようです。余裕がありますね。
bandicam 2015-10-11 18-34-35-416
なんと一日一リットルは吐血する病弱退室の折木有里。
もはや先生してる場合ではありません!
BJ呼んでー!ヤングの方でも可!

bandicam 2015-10-11 18-34-45-542

日下部 加々美(くさかべ かがみ)

bandicam 2015-10-11 18-34-59-058「先輩の大ファンなんです!」

新聞部の日下部 加々美(くさかべ かがみ)がおっぱいを押し付けます!

これは身体を張った取材スタイル!インタビューに答えてくれるなら何でもしますぅという具合でしょうか!
bandicam 2015-10-11 18-35-01-436

bandicam 2015-10-11 18-35-11-188

黒鉄 珠雫(くろがね しずく)キス

bandicam 2015-10-11 18-35-16-661

bandicam 2015-10-11 18-35-18-000

黒鉄 珠雫(くろがね しずく)キス

bandicam 2015-10-11 18-35-26-062

bandicam 2015-10-11 18-35-26-877
「ようやく見つけました。」

なんと実妹の黒鉄 珠雫(くろがね しずく)がキス!

人前で!!
しかも『お兄様』と呼ばれて、絶対に5回はHシーンをやってますね!
自宅、風呂、野外、などなど!
しかも唾液が滴り落ちるディープキスです!
bandicam 2015-10-11 18-35-52-106

bandicam 2015-10-11 18-35-56-384

bandicam 2015-10-11 18-35-59-232

bandicam 2015-10-11 18-36-01-456

bandicam 2015-10-11 18-36-09-174

bandicam 2015-10-11 18-36-16-292

黒鉄 珠雫(くろがね しずく)ヤンデレ
なんと黒鉄珠雫にとって夜のまぐわいですらタダの挨拶らしいです!
きっと朝、目覚めると合体しちゃってる可能性もありますね!
「一輝は私のご主人様で私は下僕なんだからー!」
つまり姫騎士は肉◯器ってことです!部屋に2つの便器があるってことです!
ステラ・ヴァーミリオン

bandicam 2015-10-11 18-36-38-717
「ステラ同じベットに寝ろ。」
そんなインモラルな要求を姫騎士の下僕にしたようです。
思春期男子に何でもする姫騎士なんていたら自然の流れですね。
レイプ目の黒鉄珠雫がヤンデレ化
「ふひっ!デブ。」「ブス。」
戦争勃発!!
bandicam 2015-10-11 18-36-44-485
その結果、校則違反としてイッキ専用の便器が便器を掃除することに!
bandicam 2015-10-11 18-36-55-734
「血がつながってるものしか分からないことがあります!」
ずっと存在しないモノとして扱われた黒鉄 一輝。
これは・・・お家の事情で無視されてきたということでしょうか?

曽祖父にあたるサムライリョーマことリョーマ・クロガネ。

それが目標の人物です。
しかし才能がなかった黒鉄一輝は『彼』に出会います。
悔しさがある限り、バネにして強く生きられる。
それから一人での稽古を続け破軍学園に入学します。
これからも卒業させまいと嫌がらせが続くようです。
bandicam 2015-10-11 18-37-00-147

bandicam 2015-10-11 18-37-07-426

リョーマ・クロガネ
「シズクって人間が嫌いよね。」
黒鉄珠雫のルームメイトらしいですがオカマっぽい。
きっと股間にもう一本の騎士の剣があって妹系女騎士が次第にお兄様より良いっ・・・みたいな感じで!
(*´ω`*)
bandicam 2015-10-11 18-37-41-632

bandicam 2015-10-11 18-37-47-804

ステラ・ヴァーミリオンのエロい

bandicam 2015-10-11 18-37-50-788

bandicam 2015-10-11 18-37-56-548

bandicam 2015-10-11 18-38-01-323

ステラ・ヴァーミリオンの水着シーン
「驚くに決まってんじゃん!」

下僕として水着のステラ・ヴァーミリオンが身体を洗います!

ロケットおっぱいです!
ステラ「イッキって女の子の胸って好きなの?」
イッキ+男性視聴者+俺「好きです。」
bandicam 2015-10-11 18-38-10-066

bandicam 2015-10-11 18-38-17-913

bandicam 2015-10-11 18-38-21-746

bandicam 2015-10-11 18-38-27-320

bandicam 2015-10-11 18-38-32-800

bandicam 2015-10-11 18-38-49-712
「いやぁあああ!!」

なんとエロいステラ・ヴァーミリオンの生おっぱいでゴシゴシ!

破軍学園でなく破◯学園~伐刀で貫かれた姫騎士~が始まりそうです!(GIFアニメ付き
ステラ・ヴァーミリオンお風呂シーン

ステラ・ヴァーミリオン水着シーン
さて小まめにエロシーンを入れてくる作品ですな!けしからん!
今回はお兄様ラブラブの黒鉄珠雫の登場によって案の定ハーレム王国が建設し始めてます。
魔法科高校の劣等生みたいな展開になってますね。
一つ屋根の下、同じ部屋なのをいいことに稽古そっちのけで何か始まりそうですなぁ。(歓喜)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

↓中盤まで攻略!エロい!そしてエロい!!今回フルボイス!
 【独占】 ランス03 リーザス陥落

Comment

  1. 【落第騎士の英雄譚】 第2話『落第騎士II』 キャプ付感想

    落第騎士の英雄譚 第2話『落第騎士II』 感想(画像付)

    糸を引くような関係の一輝の妹・雫ちゃん登場。
    一輝の抱える悲しい過去と曾祖父からの貰った励ましの言葉。
    イイハナ…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/38999/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑